2018年03月12日

フィンペシア、ミノタブの値段はいくら?【やっぱりこれしかない】

【1381日目〜1410日目】(フィンペシア、ミノタブ、リジン、ZINCを飲んでいます。)


当サイトにお越しいただきありがとうございます。


50代後半のハゲオヤジでもここまで髪の毛が復活してきたというブログです。


まだまだ満足いく結果ではありませんが、フィンペシアとミノタブを飲み始めて約1380日が経過しました。


薄毛改善にネットで調べて自分でフィンペシア、ミノタブを購入して飲んでいます。


今まで順調に回復に進んでいるかと思えば、ある時期に大量に抜け毛が増えて一気に薄毛に逆戻りもしました。


まだその後遺症はありますが、こんなことの繰り返しで日々悪戦苦闘しております!


フィンペシアとミノタブは、個人輸入している所から購入しています。いままでトラブルなどはなく、注文したものは安全に届いています。


値段は輸入しているせいか、日々値段が上下しているようですが微々たる金額です。


フィンペシアとミノタブ(10mg)のセット(1箱 各100錠 100日分 ⇒約3ヶ月)で6,000円弱です。

今日の金額は、5,642円でした。


ミノタブ(ミノキシジルタブレット)は、5mgと10mgがあります。


1か月あたり2,000円弱です。

フィンペシアとミノタブを単体で購入すると500円近く安いので購入する時は、セットで購入した方がお得です。


服用する時もフィンペシアとミノタブ両方一緒に飲んんだほうが効果が期待できるようです。

費費用対効果は、「やっぱりこれしかない」と思って続けています。


記事の更新は、不定期です。


※発毛に挑戦したきっかけは ⇒ 発毛に挑戦!をご覧ください。


※関連記事を追加しました。



*********************************

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレット(ミノタブ)を飲む前

0001-2.jpg


約3年半前です。こんなカッパ状態の頭でした。(ジョローで水をやりたくなる頭です。)

       ⇩

1381日目(フィンペシア、ミノタブを飲んで)

1381日目.jpg


最近は、順調に回復しています。薬の副作用もなく抜け毛も落ち着いています。


最近は、このブログの最終地点はどこにしようかと考えるようになりました。


1日や2日で髪の毛が変わることもなく、もうちょっと長いスパンで少し変化があるかなという感じです。


薄毛改善の途中経過は、目次からお選び下さい。


************************

1390日目(フィンペシア、ミノタブを飲んで)

1390日目.jpg


昨日は、カットに行って来ました。今までにないくらい髪の毛を短くしたせいかちょっと地肌が見え見えになっています。


これを見るとまだまだだと思い知らされました。

でも、最近はこのくらいで維持できてればいいかなという考えに変わってきました。


年齢もいつの間にか60歳手前ですのでこんなもんかという感じです。


逆に歳を取ってから髪の毛が増えたわけですからこんなうれしいことはありません。


*********************************

1397日目(フィンペシア、ミノタブを飲んで)

1397日目.jpg


ここ2〜3日、ちょっと抜け毛が多かったように思います。


抜け毛が多いと感じる時は、頭皮を触るといつもより硬い感じがします。頭皮は、硬いより柔らかくしておいた方が良さそうです。


冬の寒波の次は、いよいよ花粉の季節ですね。


私は花粉症なので目のかゆい時が増えてきました。これから本格的に花粉のシーズンに入りますのでマスクが外せなくなってきますね。


鼻水も出て来るし、今年はどの薬を飲もうかとそろそろ考えようと思います。


************************

1408日目(フィンペシア、ミノタブを飲んで)

1408日目.jpg


いよいよ薬を飲んで1400日を突破しました。

髪の毛の方は、一時期の抜け毛も収まり落ち着いています。


花粉が飛散し始めたので、最近はマスクをして外出してますが目がかゆいです。

目薬も花粉対策用のものを使っていますが、しばらくするとまたかゆくなってしまいます。


今は安い目薬がありますよね。以前購入したことがありますが、200〜300円台で売っているクールの最強のものを買った方が目がかゆい時には効きそうですね。


************************


(現在、下記の薬を飲んでいます。個人輸入代行業者から入手する薬です。)


フィンペシア+ ミノキシジルタブレットの商品説明や効果、用法、レビュー詳細についてはこちらをご覧ください。

  ⇓  



この薬は、病院で処方されるわけではありません。体調の変化、副作用があってもあくまでも自己責任です。

このブログでの結果は、私個人の結果であり、この薬を飲んだからといって髪の毛が復活するかどうかは、個人差があると思います。


*************************************


【現在、フィンペシア、ミノタブを飲んでいる方へ】


髪の毛が復活した後も、急に飲むのは止めない方がいいと思います。


1日おきにするとか、量を徐々に減らしていくとか、様子を見ながら調整していった方がいいです。

私のように一気に抜けて来る可能性もあります。


*************************************


【現在まで行ってきた薄毛を改善させる3つの方法】


@プロペシアやフィンペシアを飲む(抜け毛を防ぐ) 副作用は、性欲が減少

プロペシアは、値段が高いのでフィンペシアを飲んでいます。


Aミノキシジルを頭皮につけるか服用する。(フォリックス等)をつけるかミノキシジルを飲む(ミノキシジルタブレットーミノタブ)

ミノキシジルは、飲む方が即効性がありますが、副作用も報告されています。(髪の毛を生やす)髪の毛だけでなく、体毛もさらに伸びたり、生えてきます。(鼻毛、眉毛、手、足の毛など)。動悸、頭痛、むくみなど。

個人差があると思われます。

(頭皮の血流低下が薄毛になる要因の一つですが、その血流を改善します。)


B髪の毛の元となるたんぱく質や発毛に関わる亜鉛を摂取する。

とかく、プロペシア、フィンペシア、ミノタブ等の薬、育毛剤、スカルプシャンプーに注目されがちですが、タンパク質の必要量が足りなければ、髪の毛を生成する栄養分が無く、発毛、育毛まで到達できません。これは、非常に重要なポイントです。


(成人男性の1日に必要なたんぱく質は、体重×1.2g。つまり60kgの人だったら、60×1.2=1日に必要なたんぱく質72gとなります。

このたんぱく質をプロテインで摂取している人もいます。その人は、今はプロテインだけで、当初髪の毛が生えるまで飲んでいたプロペシア、ミノタブを今は飲まなくてもフサフサです。


タンパク質を手軽に摂取できるのは、納豆、豆乳、プロテインなどです。


すぐにでも髪の毛を生やしたいと思っている方。

残念ながら薄毛は、1日や1週間で改善する魔法の薬は世の中には、ありません。


最低でも3ヶ月〜6か月で改善の傾向がわかってくると思います。


*********************************


私は、今までハゲを治そうとスカルプシャンプーや育毛剤などいろいろ試してきました。


劇的な変化が現れたのは、このフィンペシアとミノキシジルタブレットです。


ハゲ、薄毛の人はこのフィンペシアとミノキシジルタブレットの組み合わせを飲むのが一番の近道だと思います。


これは、人によって違いはあるかもしれませんが、事実50代半ばを過ぎた私が実際にこのやり方で復活してきてます。他の人は違う薬を試されて成功している人がいるかもしれませんが、それは人それぞれです。


(下記の薬で復活しました。個人輸入代行業者から入手する薬です。)


フィンペシア+ ミノキシジルタブレットの商品説明や効果、用法、レビュー詳細についてはこちらをご覧ください。

  ⇓  



【ミノキシジルタブレットのセット】は、5mgと10mgがあります。

10mgを購入して半分にカットする方法もあります。(コストの為)





この薬は、個人差がありますが副作用も報告されています。

副作用は、>>こちら



薬は、病院で処方されるのでなく、個人輸入代行で取り寄せる薬です。服用の判断、服用後の体調の変化は自己責任になりますのでご注意下さい。


---------------------------------

こちらは、本家プロペシア

【プロペシア(オーストラリア版)1mg (1箱28錠) 】

プロペシアに配合されているフィナステリドは、毛根中の毛乳頭細胞にある5-α還元酵素の働きを阻害して、男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制し、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。



フィンペシアとミノキシジルタブレットのセットは、シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって金額が変わりますが、大体6千円前後でした。【3か月分】。月々の費用は、2,000円弱。  注文は、普通のネットショップと変わりません。注文後に自動返信メール→正式受注確認書→入金確認(銀行振込み)→荷物番号メールという流れで、随時メールで荷物の配送状況を確認できて安心です。


【フィンペシアと+ミノキシジルタブレット】

こんな感じで送られてきました。梱包は簡単ですが、ちゃんと届きます。

フィンペシア+ミノタブ.jpg

【フィンペシア】

フィンペシア.jpg

【ミノタブ】

ミノタブ-3.jpg


注文、入金確認後、約1週間〜10日で商品が海外から到着します。


他の方のブログで、フィンペシア、ミノタブを飲んでも効果がなかったという方は、タンパク質の摂取量が少なかったのではないか。あるいは、そもそもAGAで薄毛になったわけではなかった可能性もあります。(あくまでも、個人的な意見です。)


********************************

さらにパワーアップするために


○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)豆乳に混ぜて飲んでいます。

 (適量)

この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、食物繊維が豊富です。


黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

--------------------------------

○ リジン(1日1粒 1,000mg)1本100錠だと約3か月分

ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがあります。 


ロンドンに所在するバイオサイエンティフィック社は、男性と女性の様々な原因による薄毛、抜け毛の治療に(男性ホルモン、アンドロゲンによる脱毛症も含む)、L-リジンの摂取が有効であることを証明し、米国特許を取得しました。

【L-リジン】普通の錠剤より、ちょっと大きめです。慣れれば、なんてことないです。

リジン2.jpg

リジン3.jpg

      ⇓



---------------------------------

○ Zinc(亜鉛)1本250錠だと約8か月分

1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという研究結果が多く発表されている。

     ⇓



---------------------------------

最近、売れているミノキジルが配合された育毛剤です。

一般の育毛剤とは、成分が違います。プロペシア、フィンペシアと同時に使用すると育毛促進!


---------------------------------

フォリックスFR15ローション[ミノキシジル15%] 【1本60ml】

▼Follics(フォリックス)FR15の様々な有効成分

ミノキシジル 15%

日本で唯一、壮年性脱毛症への発毛効果が認められている成分です。既に始まってしまった脱毛の進行を予防するだけでなく、発毛の効果もあります。毛細血管を拡張させ、頭皮の血行を促すとともに、毛母細胞へ直接働きかけることで、毛周期における成長期を延長させます。


詳細は、こちらをご覧ください。

 ⇓  ⇓


--------------------------------


シャンプーは、毎日行いますので頭皮に与える影響は大きいです。


現在、下記のシャンプーを使用しています。


薄毛改善のために使用しているシャンプーです。


シャンプーする前に髪の毛をシャワーで良く湯洗して髪の毛を充分に濡らして使用するとメーカー推奨の2プッシュでなく1プッシュの量で足ります。

そうするとメーカーでは、約2か月というところが4〜5か月使用できました。


「元々髪の毛が少ないから少しの量で足りるんじゃない」と言われればその通りなんですが.(泣)


人間の皮脂に近い、馬油の成分が入ったシャンプーです。


皮脂は、洗いすぎると逆効果になって逆にギトギトの頭皮になりかねません。

馬油は、人間の皮脂に近い頭皮環境の改善に最適です。


薄毛改善は、頭皮環境を整えてから行うとさらに効果が期待できます。


もし、使って自分に合わない場合は、30日間返金保証があります。




このシャンプーとフィンペシア、ミノタブ、リジン、ZINC(亜鉛)の総合的な組み合わせでここまで回復して来ました。


*********************************


薄毛になってくると、薄毛が進行するだけで、何かしないでそのままにしていると良くなることは、まずないでしょう。

おそらくそこから先は、ハゲがますます進行するだけです。


そして、たいていの人が、あわてて育毛シャンプーや育毛剤を使って対策を始めることと思います。


育毛シャンプーだけでは、髪の毛が生えて来る確率は少ないと思います。


育毛シャンプーを使用すると、頭皮環境が良好になります。


頭皮環境が良好になると、髪の毛にとって良い環境になるので抜け毛が減ってきます。


市販されている育毛剤を使っても劇的な変化はほぼ無いでしょう。最初使った育毛剤が効かないと思い、徐々に高い育毛剤なら効果があるのではないかと思い、さらに高価な育毛剤を次から次に試してしまう。


何年育毛剤を使っても思うような効果が出ない方がほとんどだと思います。せめて効果は、現状維持程度?、産毛が生えてきたぐらい?


薄毛になった人はわかると思いますが、産毛が生えてきた程度を求めている人は、いないんじゃないでしょうか?

もっとフサフサになることを想像していますよね。

(育毛剤で期待できるのは、ミノキシジルの成分が配合されているかどうかです。)


私の場合、このフィンペシアとミノタブの存在をネットで知り、実際に使い始めてから状況が劇的に変わりました。


実際に飲んでいる人のブログを見て自分も飲んでみたくなりました。年齢もあってそこまで復活するかどうかわからないけど効果はあるんだろと思い試しました。


でも、最初服用する時に一番の心配は、あなたと一緒です。副作用と初期脱毛です。

後は、値段がどれくらいするんだろう?という疑問でした。


病院で処方されるわけではないので、自己責任です。何かあったらどうしよう。心臓がバクバクしたらどうしよう。むくみはどんな感じになるんだろう? 頭痛がしたらどうしよう? と副作用の心配が一番ありました。


体毛が濃くなるのは、毛が生えてくることなので薬が効いている証拠だからいいかなと思いました。


初期脱毛の時は、髪の毛が生まれ変わる証拠なので、その時は髪の毛をそれに合わせて短くしてがまんしました。(人によって初期脱毛の量は、多いか、少ないかの差はあると思います。)


いろいろな心配をしながら、最初は、ミノタブを半分にして小量づつ服用して、身体の変化を確認しながら飲み続けました。


薬との関係性は無いかもしれませんが、身体の調子が悪い時は、服用を止めました。


これ大事です!


髪の毛より身体が大切ですから・・


値段は、思っていたより全然安く、これなら大丈夫かなと思いました。


フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲んだからといって、今日、明日にでもとすぐに髪の毛は生えてきません。1日に髪の毛が伸びる長さは極わずかですから。


若い人なら比較的早い効果が期待できると思います。


今では髪の毛が復活したおかげで、見た目にも若返り、日々の気持ちが変わりました。

身だしなみにも気を付けるようになり、外面的だけでなく、身体のメンテナンスにも気を付けるようになりましたし、フットワークが軽くなりました。


日々ストレッチを行い、歳を取ってもカッコイイおじさんを目指しております。


ここまで長文読んで頂き、ありがとうございました。


日々悩んでいる方は、改善に向けて次の行動をするかどうかです。


思い切って新たにフィンペシア、ミノタブを試してみるのもどうですか?


今までと同じことを繰り返しをしても改善しない場合は、新たな決断が必要です。


薄毛で悩んでいるあなたも、髪の毛が生えてくると周りの人からきっとびっくりされますよ!


このサイトに来ていただいている方にも、ハゲ、薄毛の対策としてこのような方法もあるということがお伝えできれば幸いです。


  ⇓  



この薬は、個人差がありますが副作用も報告されています。

副作用は、>>こちら



********************************

良かったら、応援クリックお願いいたします。

  ⇓       


  ⇓       







posted by はげぴょん at 22:22| フィンペシア、ミノタブの値段いくら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする