2014年06月09日

1日目〜30日目

これから、毎日フィンペシア1mgとミノキシジルタブレットを10mg

飲んで、できるだけ結果をアップしていきます。

フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲もうと思ったきっかけは、
カテゴリの">【発毛に挑戦!】を見てください。

コチラを飲んでいます。(個人輸入代行業者から入手する薬です。)
詳細(商品説明、用法、効果、レビュー)⇓
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠

副作用があっても、自己責任です!
【副作用については、こちら】

副作用がひどくなったら、薬を飲むのを休憩するかもしれません。

朝、ミノキシジルを5mgとフィンペシア1mg、
夜、ミノキシジル5mgを飲んでいます。

ミノキシジルは、皆さんの書き込みを見るとピルカッターを購入して
半分にしているという方が多いですが、私は、カッターで半分にしてます。

これです。
カッター.jpg

慣れるときれいに半分にできます。(ちょっとずれてしまった)
薬カット.jpg

それを100円ショップで売っている薬ケースに入れてます。
薬ケース.jpg



****************************************************

1日目
1日.jpg

****************************************************
4日目(2日目と3日目は、撮れませんでした。)
4日目.jpg

****************************************************
6日目
6日目.jpg

****************************************************
7日目
7日目.jpg

なんか初日よりひどくなっているような・・・

****************************************************
8日目
8日目.jpg

****************************************************
9日目
9日目.jpg

****************************************************
10日目
10日目.jpg

副作用かな? 顔が少し、むくんでいるような・・・

****************************************************
11日目
11日目.jpg

****************************************************
12日目
12日目.jpg

まぶたが、むくんでます・・・
初期脱毛か?
抜け毛が気になります。
初期脱毛については ⇒ ⇒ こちら

****************************************************
13日目
13日目.jpg

****************************************************
14日目
14日目.jpg

2週間が経ちましたが、こんな調子で果たして良くなるのですかね〜?

****************************************************
15日目
15日目.jpg

****************************************************
16日目
16日目.jpg

****************************************************
17日目
17日目.jpg

今日は、少し頭痛がありました。
抜け毛は、相変わらず有ります。
変化に期待している今日このごろです・・・
****************************************************
18日目
18日目.jpg

今日も抜け毛がひどいです。
よけいにハゲが広がっているような?

むくみや頭痛は、あまり感じませんでした。

****************************************************
19日目
19日目.jpg

今日は、昼ごろ少し頭痛がありました。
何かこう見るとつむじが無いな〜と思いました。

***************************************************
20日目
20日目.jpg

今日は、まぶたのむくみがありました。
抜け毛は、朝顔を洗う時に洗面台にいつもより多く有りました。

 応援クリックをお願いします。


にほんブログ村

***************************************************
21日目
21日目.jpg

今日は、副作用らしきものは、有りませんでした。
抜け毛は、相変わらずいつもよりあります。
来週ぐらい髪の毛のカットに行こうかなと考えてます。
これでカットしたら、カッパ状態?

***************************************************
22日目
22日目.jpg

だんだん体が慣れてきたのか、副作用のようなものは、感じられません。
抜け毛のせいか、ハゲの部分が広がってきたような?
回復を信じてミノキシジルとフィンペシア飲み続けます。

コチラを飲んでいます。
フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット10mg(100錠)


 応援クリックをお願いします。


にほんブログ村

***************************************************
23日目
23日目.jpg

今日は、午前中まぶたのむくみが少しありました。
頭の薄いところが右よりに移ってきているような?
光の具合?
同じように写真を撮っていますが、やはり何かちがうのか?
髪の毛をもっと短くすればわかりやすいのか?
とにかく継続して薬を飲み続けます。

***************************************************
24日目
24日目.jpg

今日は、副作用のようなものは、感じられません。
抜け毛は、相変わらずあります。
短い毛や細い毛が多いです。

***************************************************
25日目
25日目.jpg

抜け毛は、相変わらずあります。
昼間少し頭痛がありました。薬のせいかどうかは
わかりません。

***************************************************
26日目
26日目.jpg

今日は、まぶたのむくみが気になりました。
抜け毛もかなりあります。
写真を見ると、相変わらずのハゲだな〜とつくづく思いました。
このまま抜け落ちてしまうのか?
どうなるんでしょう?

***************************************************
27日目
27日目.jpg

今日は、2ヶ月ぶりにカットに行きました。
最近の抜け毛が多かったせいか、カットして髪の毛が
少なくなったせいなのかわかりませんが、初日よりハゲが
目だってます。

とにかく薬は飲み続けますが、果たして良くなるんでしょうか?
ちょっと不安な一面も有ります。

***************************************************
28日目
28日目.jpg

今日は、抜け毛が少なかったような気がします。
カットしたため、いつもよりハゲが目立ちます。
今日から逆立ちの運動を始めました。
頭に少しでも血液が行きますように(気休め?)

***************************************************
29日目
29日目.jpg

今日も抜け毛が少なかったような気がします。
副作用も感じられませんでした。
このまま突っ走ります!

***************************************************
比較
30日目
30日目.jpg
1日目
1日.jpg

1日目と比較しても、写真の光具合によって多少違いますが、
そんなに見た目の変化はありません。
30日目の方が、髪の毛が短いです。

今日も抜け毛が少なかったような気がします。
写真ではわかりませんが、手のひらで髪の毛の根元を触ると
髪の毛にコシが出てきた感じがします。


つづき ⇒ 31日目〜60日目

 皆様の応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

posted by はげぴょん at 19:08| 1日目〜30日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする