2014年07月05日

31日目〜60日目

31日目

31日目.jpg

約1ヶ月経ちましたが、見た目の変化は
あまり感じられません。

飲んでいる薬は、
フィンペシア(1mg)とミノキシジルタブレット(10mg)です。
(1日量)

今日は、久々に抜け毛が多かったです。
まぶたのむくみもありました。

日々変化があります。

早く毛が生えてきてほしいです・・・・

***************************************************
32日目
32日目.jpg

今日も抜け毛がたくさんありました。

今日は、まぶたがむくんでいるのか普通なのか
よくわからなくなってきました。

今は、がまんの時かな〜

***************************************************
33日目
33日目.jpg

今日も抜け毛があったんですが、いつもより少なかったかな〜

早く毛が生えますように!

***************************************************
34日目
34日目.jpg

手の甲の毛が伸びてきて、いつもと違うなと気が付きました。

抜け毛は、MAXのときの半分くらいです。

どうやら髪の毛にコシがでてきた感じがします。

写真だと変わってないじゃないかと思われるかもしれませんが
手でさわると違うんです。(期待を込めての発言!)

***************************************************
35日目
35日目.jpg

今日は、久々に抜け毛がたくさんありました。

抜け毛が少なくなったかなと思ったら、抜け毛がたくさん

あるときもあり、日々違います。

まだまだ、残念な頭です。

***************************************************
36日目
36日目.jpg

今日は、まだまだまぶたのむくみがありました。

マイクロスコープで頭の薄いところを見ると短い産毛が生えてきてます。

期待大です!!

髪の毛も前より太くなってきた感じです。

でもまだ、目に見えてわかるようになるまでは、

安心はできません。

***************************************************
37日目
37日目.jpg

今日も、抜け毛がありました。

でも少しずつですが、だんだん減ってきているような
感じです。

つくづく思いますが、もう少し早く対処すれば良かったかな
と思います。

でも、あくまでも自己責任で飲んでいます。

***************************************************
38日目
38日目.jpg

なかなか進展のない時期です。

今が我慢のときかな〜

早く毛が生えてきてほしいです。

***************************************************
39日目
39日目.jpg

耳たぶやおでこの辺の産毛が目立ってきました。

副作用については、落ち着いています。

ここまでは、順番どおりの状況ですが、

はたして、ここから何ヶ月後には、

良くなって来るんでしょうか?

***************************************************
40日目
40日目.jpg

手の甲や指の毛が半端なく伸びが速いです。

そこはいいから早く髪の毛が伸びて欲しいもんです。

早く髪の毛の変化がわかるようになりたいです。

一日一日が待ち遠しいです。。。

***************************************************
41日目
41日目.jpg

副作用については、落ち着いています。

ツメに関しては、そんなに伸びるスピードは

変わりません。

今はあまり変化のない時かもしれません。

写真も同じように撮っているつもりが、

ちょっとした角度の違いでストロボの

光具合が変わってきます。


***************************************************
42日目
42日目.jpg

最近は、本当に手の甲、耳の周辺の毛などが

よく伸びてきます。

注意していないと、耳の穴から毛が出ていたと

いうことにもなりかねません。

本当に、頭だけから発毛する薬をだれか

発明してほしいもんです。。

***************************************************
43日目
43日目.jpg

抜け毛は、落ち着いています。

今日は、気になっているせいかもしれませんが、おでこ周辺の

産毛が目立ってきたのでカミソリでそりました。

副作用も感じられません。

このまま順調に行きますように・・

***************************************************
44日目
44日目.jpg

このまま変化の無い日が続くんでしょうか?

毎日、毎日、人の頭の写真を見ていただいている方

には申し訳ありません。

今日は、こんな感じです。。。

***************************************************
45日目
45日目.jpg

今日は、ブラシで髪をとかしました。

とかすほどないですが・・・

ゆくゆくは、日光の直下でも髪の毛が透けて見えない

ようになりたい!!!

副作用は、感じられません。

抜け毛は、少し多かったです。

***************************************************
46日目
46日目.jpg

この調子でいくと、あまり変化の無い状態が

しばらく続きそうです。

でも、写真ではわかりませんが、少しずつですが、

改善されている感じです。

***************************************************
47日目
47日目.jpg

飲んでいる薬は、

フィンペシア(1mg)とミノキシジルタブレット(10mg)です。
(1日量)

朝フィンペシア(1mg)とミノキシジルタブレット(5mg)

夜にミノキシジルタブレット(5mg)です。

今日は、副作用かどうかわかりませんが、久々にまぶたのむくみと

頭痛を感じました。

抜け毛も短い毛が、少し多めにありました。

手の甲や耳の周辺の産毛がはんぱないです!!

本当にそこはいいから頭に生えてきてほしいもんです!!


***************************************************
48日目
48日目.jpg

なんか少しづつですが、良くなって来てるんじゃない
かと思います。

でも写真を撮る時のストロボの光具合によって
変わりますのでなんとも言えません。

写真は、だいたい1日2〜3枚撮っています。

今日は、抜け毛、副作用とも通常でした。


***************************************************
49日目
49日目.jpg

今使っているシャンプーは、頭皮を改善するための
シャンプーです。

こちら ⇒ ウーマシャンプーを使ってます。

このシャンプーは、定期購入がお徳です♪

出来れば、1年以内を目標に改善できればいいなと思いますが、
こればっかりは、どうなるかわかりません。


***************************************************
50日目
50日目.jpg

今日は、追加でミノキシジルタブレット10mg(100錠)を注文しました。

1回注文すると約3ヶ月持ちます。

もう少しで2ヶ月目になりますが、早めに注文しました。

今の世の中、何があるかわかりませんから・・・

ここで、中断するわけにはいきませんので・・・

このまま継続です。

***************************************************
比較
【1年前】1番最初
00.jpg

【1年後】ウーマシャンプーだけの育毛対策の結果
01.jpg


【フィンペシア1箱100錠+ミノキシジルタブレットを飲み始めた】
【1日目】
1日.jpg

【51日目】
51日目.jpg


写真の光具合もあると思うんですが、少し増えているような・・

今後に期待します!!


***************************************************
52日目
52日目.jpg

抜け毛、副作用は落ち着いています。

今日も、手の甲、耳たぶ周辺の毛が目立ちました。

先日注文したフィンペシアとミノタブですが、

今日、シンガポール国際交換局から発送らしい

待ち遠しい・・


***************************************************
53日目
53日目.jpg

今まで毛の少なかったところが少し生え始めているのですが、

同じく今まで毛の生えていたところは、さらに密度が増した

感じです。

つまり、頭の形は、薄いところが、さらに強調された髪型に

なってきました。

これは、いかんです。

頭の薄いのがよけいに目だって来た感じです。。。

今日は、こんなところです・・

***************************************************
54日目
54日目.jpg

今日も手の甲や指の毛が大分伸びました。

剃ると濃くなるかもしれませんが、ここで1回

剃りました。

抜け毛に関しては、ここ何日落ち着いています。

***************************************************
55日目
55日目.jpg
**********************************
本日、注文していた商品が届きました!!
55-1.jpg

55-2.jpg

これで一安心!!

やっぱり無くなる直前に注文するより余裕を持って

注文するとあせらなくて済みます。

いつも、あまり代わり映えの無い、人の頭に付き合って

頂いてありがとうございます。

***************************************************
56日目
56日目.jpg

今日は、久々に抜け毛がいつもより多かったです。

もう少しで2ヶ月になりますが、この辺から、

髪の毛がどんどん増えていってほしいものです。

***************************************************
57日目
57日目.jpg

だんだんですが、髪の毛が増えてきた感じがします。

今まで毛の生えていたところの密度が、増した

感じです。少しごわごわします。

このまま順調に行きますように!!

***************************************************
58日目
58日目.jpg

最近は、副作用をほとんど感じません。

今日は、こんなところです。

***************************************************
59日目
59日目.jpg

又、手の甲や腕の毛が伸びて来ました。

しかし、伸びるスピードが本当に速いです。

今日は、風邪気味で風邪薬を飲んでいるんですが、

フィンペシアとミノキシジルタブレットは、普段どおり

飲みました。

一緒に飲んで何か影響があるかなと思ったのですが、

大丈夫でした。

あくまでも自己責任で飲んでいます。

***************************************************

【比較】
4日目
4日目.jpg

60日目
60日目.jpg

少し増えていると思うんですが・・・

このまま飲み続けます。

つづき ⇒ 61日目〜90日目


 皆様の応援クリックを是非、お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
posted by はげぴょん at 21:04| 31日目〜60日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする