2014年08月02日

61日目〜90日目

***************************************************
こちらの薬を飲んで発毛に挑戦してます.
(個人輸入代行業者から入手する薬ですので自己責任になります。)
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠
***************************************************
61日目(フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて)
61日目.jpg

フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて

約2ヶ月が経ちました。

まだまだですが、少しずつではありますが、

良くなっていると思うんですが・・・

まあ1年前と比べると違いはわかるんですが・・

1年前
00.jpg

***************************************************
62日目
62日目.jpg

もう抜け毛は落ち着いたようです。

髪の毛の太さも全体的にだんだん太くなってきた

感じがします。

誰かのサイトに書いていましたが、フィンペシアと

ミノキシジルタブレットの組み合わせは、私も

最強の組み合わせだと思っています。

高い育毛剤なんか買う必要はまったくありません。

私も以前に何本か購入したことがありましたが、

効果があまりないと思い、だんだん高い育毛剤に

手を出していましたが、育毛剤メーカーの思うツボです。

(あくまでも個人的感想ですが・・)

フィンペシアとミノキシジルタブレットの組み合わせは、

約5,000円で

3ヶ月間の量(各100錠-1日各1錠)です。

ただ、人によって副作用の強弱がありると思いますので、

あくまでも個人の自己責任です。

***************************************************
63日目
63日目.jpg

今日は、体調が良くないです。

風邪ぎみで咳が止まらないので、写真のアップ

だけにします。

***************************************************
64日目
64日目.jpg

フィンペシアとミノキシジルタブレットの威力は、

すごいです!

手の腕、甲、指、鼻毛、耳たぶ周辺、足の毛が

とにかく伸びてきます。

頭の毛はまだまだですが、初期のころよりは

確かに伸びてきてます。

迷っている人は、1日も早く実践することを

おススメします。

副作用も個人、個人違うようですので、

気をつけてお試しください。

***************************************************
65日目
65日目.jpg

おでこの髪の毛の生え際を良く見ると、

1cm〜1.5cmぐらいの短い毛が結構生えてきてます。

この長さの毛は、もともと生え際に無かったので

生えてきたのかもしれません。

できれば、薄くなっている頭頂部に集中して生えて

きてほしいもんです!

***************************************************
66日目
66日目.jpg

髪の毛の薄くなったところは、やはり2ヶ月くらいでは

なかなか元に戻りません。まあ当たり前のことなんですが・・・

やはり理想は、太陽の直下や、明るい照明の下でも

薄毛がわからないほどになりたいです・・

今、薄毛でお悩みの方がいらっしゃれば、1日も

早く試してみてください。

薄毛は年齢とともに進行していきますから、早ければ早いほど

対策をしたほうが効果が出やすいと思います。

***************************************************
67日目
67日目.jpg

今日は、久々に抜け毛が目立ちました。

結構長い毛が抜けました。

少しずつですが、確実に

薄毛が改善されてきています。

***************************************************
68日目
68日目.jpg

前は、鏡でおでこの上の髪の毛の生え際を

見ると髪の毛が薄く、頭の形がわかってしまう

ほどだったのですが、最近は、髪の毛が増えて

きたのか、頭の形がわからなくなってきました。

今使っているシャンプーは、ウーマシャンプーです。


毎日飲んでいるのは、こちらです。

フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット10mg(100錠)

***************************************************
69日目
69日目.jpg

今日も、抜け毛が目立ちました。

副作用については、当初顔のむくみもがあるなと

思いましたが、最近は毎日みていると

よくわからなくなってきました。

動悸も当初少し感じましたが、今は無いです。

まあ、むくみもあったにしてもそれほど大したことは

ないということでしょうか・・

***************************************************
70日目
70日目.jpg

いつも同じように写真を撮っていますが、

ストロボの光具合が微妙に違って、

頭の地肌が見えやすい時と、そうでない時があります。

まだまだです。

***************************************************
71日目
71日目.jpg

普段、鏡で頭頂部を見るときは、カメラで

ストロボを使って撮るときより頭の薄いところは、

目立ちません。

やはり、明るいところでは、まだまだ

薄いところがわかる感じです。

まだフィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて

2ヶ月ちょっとですから当然といえば当然です。

このままさらに飲み続けます!

***************************************************
比較【フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて】
7日目
7日目.jpg
72日目
72日目.jpg

少しは、増えてますかね〜

今まで地肌が見えていたところが、だんだん

髪の毛が増えてきたように見えるんですが。。

このまま順調に行きますように・・・

***************************************************
73日目
73日目.jpg

風呂上りに髪の毛がまだ完全に乾きいきらない状態だと

頭の地肌が目立ちますが、髪の毛が乾いてくると

地肌が目立ちにくくなります。

いずれにしてもまだまだです。

***************************************************
74日目
74日目.jpg

写真ではわかりにくいと思いますが、

だんだん髪の毛の密度が増えてきたように

思います。

今日は、少し抜け毛が目立ちました。

***************************************************
75日目
75日目.jpg

今日は、時間が無いので写真のアップ

だけです。


***************************************************
76日目
76日目.jpg

いつも撮っている写真は、頭の上30cmぐらいから

フラッシュを使って写真を撮っています。

フラッシュも何も無い状態だともう少し地肌が

目立たないとこまできました。

***************************************************
77日目
77日目.jpg

今日は、頭痛が少しありました。

副作用によるものかどうかわかりません

ここ最近は、まったくといっていいほど

感じませんでしたから

***************************************************
78日目
78日目.jpg

今は、期待もありますが、毎日、毎日の

写真の写り具合によって満足するまでは、

まだまだです。

最初のころと比べると確かに良くは

なっていると思いますが・・

このまま、薬を飲み続けます。

***************************************************
79日目
79日目.jpg

今日は、短い抜け毛が目立ちました。

髪の毛を回復させるというのは、本当に大変なんだなあと

つくづく思います。

薬を飲み始めて約2ヶ月半ですが、若い人なら回復力も早いと

思いますが、50代半ばから始めてこの状態なら、なかなか順調に

行っているのではないかと思います。

***************************************************
80日目
80日目.jpg

相変わらず、手の甲、耳タブ、おでこ周辺、

腕、足等の毛がすごい勢いで伸びてきてます。

これは、髪の毛が増えることを思えば、全然

がまんできることです。

この作用もひとつの目安になると思います。

***************************************************
81日目
81日目.jpg

今日は、時間が無いので画像UPだけにします。

***************************************************
82日目
82日目.jpg

毎日毎日写真を撮っていると少しずつの変化しかなく

なかなか劇的に変化するということはありません。

しかし、記録を撮り続けることによって、本当に

髪の毛が増えてきた証拠にもなると思いますし、

今、薄毛で悩んでいる方にとっては、良いサンプルに

なるんじゃないかと思います。

***************************************************
83日目
83日目.jpg

今日も、時間が無いので画像UPだけにします。

***************************************************
84日目
84日目.jpg

明日は、約2ヶ月ぶりにカットに行こうと

思います。

カットするとやはりハゲが目立つんでしょうか?

***************************************************
85日目
85日目.jpg

今日は、約2ヶ月ぶりにカットに行きました。

自分では、カットしたわりには、思ったより大丈夫だったんじゃ

ないかと思っていますが・・

このままフィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み続けます。

それから毎日、納豆1パック(+七味唐辛子)以上、豆乳も

忘れずに摂取しています。

***************************************************
86日目
86日目.jpg

まだまだつむじの周辺や前の方に薄いところが

あります。

このまま続行します。

***************************************************
87日目
87日目.jpg

今日は、久々に抜け毛が目立ちました。

比較的短い毛が多かったです。

納豆、豆乳を毎日欠かさずに確保するのは、

結構大変です。

まとめ買いをしても気が付くとすぐに無くなりそうに

なってしまいます。

***************************************************
88日目
88日目.jpg

最近は、ほぼこんな感じです。

不思議なもんで、髪の毛が増えてくると

今度はどんな髪型にしようかなとふと思って

しまいます・・

でも実際は、まだまだです。

***************************************************
89日目
89日目.jpg

最近は、あまり変化を感じません。

少し停滞している感じがします。

まだまだ続行します。

明日で90日目なので約3ヶ月が経ちます。


***************************************************
90日目
今日で90日、約3ヶ月が経ちます。

飲んでいる薬は、これです。
(個人輸入代行業者から入手する薬ですので自己責任になります。)
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠

今日は、過去の頭と比較します。

【1日目】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて
1日.jpg
【45日目】
45日目.jpg
【90日目】
90日目.jpg

どうですか?

少しは、ましになりましたかね〜

まだまだ続行します。

続きは、
91日目〜120日目

 皆様の応援クリックを是非、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

【目に良い人気のサプリメント!】
ファンケルのえんきん
posted by はげぴょん at 22:28| 61日目〜90日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする