2014年09月07日

91日目〜120日目

***************************************************
こちらの薬を飲んで発毛に挑戦してます.
(個人輸入代行業者から入手する薬ですので自己責任になります。)
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠
***************************************************
91日目(フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて)
91日目.jpg

1日目(フィンペシアとミノキシジルタブレット開始)
1日.jpg

1日目と比べると約3ヶ月経過、しかも50代半ばから

始めて薄毛も大分回復してきました。

若い人ならもっと回復力は早いのではないでしょうか

フィンペシアとミノキシジルタブレットの効果は、

絶大です。

最初のころは、副作用

(頭痛、むくみ、動悸、抜け毛、)があり

その後、顔、腕、足、耳の毛が増えてきました。

そして、髪の毛も徐々に増えてきました。

最初は、恐怖との戦いです。

育毛剤を全種類試したわけではありませんが、

おそらく高い育毛剤を買うより効果はあると思います。

しかし、人によって副作用の強弱はあると思いますので

注意は必要です。

それとミノキシジルタブレットは、血管拡張剤として

髪の毛に血液を通して髪の毛の栄養分を通常より多く

運ばれているんではないかと思いますが、髪の毛の栄養になる

栄養分(たんぱく質)を毎日摂取することも大切だと思います。

⇒ 同時に行ったこと を見てください

***************************************************
92日目
92日目.jpg

今日は、写真のUPだけです。

***************************************************
93日目
93日目.jpg

写真をを見るとまだまだ地肌が見えてます。

このまま続行します。

***************************************************
94日目
94日目.jpg

今日も雑用で忙しいので、写真のUPだけです。

***************************************************
95日目
95日目.jpg

今日は、久しぶりに頭痛がしました。

抜け毛の方は、今は落ち着いています。

***************************************************
96日目
96日目.jpg

まだまだ写真を撮るときにストロボを使って

撮ると地肌が目立ちます。

でも確実に髪の毛は増えてきてるのが実感できます。

フィンペシアとミノキシジルタブレットは最強です。

***************************************************
97日目
97日目.jpg

自分でも大分髪の毛にボリュームが出てきた

感じです。

正面から見ても以前とは、全然違います。

***************************************************
98日目
98日目.jpg

今日も雑用で忙しいので、写真のUPだけです。

***************************************************
99日目
99日目.jpg

今日は、思わぬところの毛に気が付きました。

なんとまつ毛が知らない間に増えていました。

まつ毛の長さも伸びてきたみたいです。

***************************************************
100日目(フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて)
100日目.jpg

7日目(フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて)
7日目.jpg

ついにフィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて

100日目となりました。

7日目と比べると明らかに違いがわかると思います。

育毛剤を使うよりはるかに効果があると思います。

フィンペシアとミノキシジルタブレットは、

各1箱(100錠)1日各1錠(100日分)飲むだけです。

金額も5千円ちょっとです。

今どうしようか迷っている人がいたら、

まず1箱から試してみてはいかがでしょう

人によって副作用の強弱はあると思いますので

注意は必要です。(頭痛、むくみ、動悸、抜け毛等)


***************************************************
101日目
101日目.jpg

今日も雑用で忙しいので、写真のUPだけです。

***************************************************
102日目
102日目.jpg

納豆、豆乳を毎日摂取していますが、

毎日となると確保するのが結構大変です。

「継続は力なり」といいますからがんばります!

***************************************************
103日目
103日目.jpg

驚きですよね〜

たった3ヶ月ちょっとでここまで回復するとは・・

最初にフィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始める

という決断は、すぐにできず薬を飲んだ人の書き込みを

みたりして悩んだりしてましたが、今は飲んで良かった

と思います。

人によって薄毛の回復は違うのかもしれませんが、

3ヶ月は試してみたほうがいいと思います。

***************************************************
104日目
104日目.jpg

まだまだ継続します。

***************************************************
105日目
105日目.jpg

今日は、写真のUPだけです。

***************************************************
106日目
106日目.jpg

今日は、久々に抜け毛が目立ちました。

フィンペシアとミノキシジルタブレットで伸びた毛か

どうかわかりませんが、短めの毛が多かったです。

***************************************************
107日目
107日目.jpg

はっきりはわかりませんが、フィンペシアとミノキシジルタブレット

で伸びる毛は、ある時期伸びて、停滞し、又伸びるというような

感じがします。

***************************************************
108日目
108日目.jpg

もう少し地肌が目立たないようになればいいんですが・・

まだまだ続行します!

***************************************************
109日目
109日目.jpg

フィンペシアとミノキシジルタブレットを毎日飲んでいるんですが、

今のところ、1日たりとも飲み忘れたことはありません。

「継続は力なり」です。

***************************************************
110日目
110日目.jpg

今日は、写真のUPだけです。


***************************************************
111日目
111日目.jpg

最近は、ここから先がなかなか進展しません。

最終的にはカメラのストロボを使った強い光でも

頭の地肌が見えないくらいにしたいと思っています。

このまま続行です!!

***************************************************
112日目
112日目.jpg

まだまだ頭頂部の密度が薄く、その日の髪型により

地肌の見えるところが日によって変わってきます。

***************************************************
113日目
113日目.jpg

やっとヘアーワックスを使えるぐらいになってきました。

うれしい限りです!!

正面から見ても前は髪の毛が薄く、頭の形がわかるようでしたが、

最近は、鏡で見てもわからないぐらいになってきました。

***************************************************
114日目
114日目.jpg

今日は、写真のUPだけです。

***************************************************
115日目
115日目.jpg

今日も写真のUPだけです。

***************************************************
116日目
116日目.jpg

地肌が見えなくなるまではまだまだ時間がかかりそうです。

でも確実に1歩1歩前進している感があります。

***************************************************
117日目
117日目.jpg

今日は、こんな感じです。

大分ボサボサ感になってしまいました。

***************************************************
118日目(フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて)
118日目.jpg

【比較】7日目(フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて)
7日目.jpg

約4ヶ月でこれだけ復活しました。

さすがに周りの人からも「毛が増えてきたんじゃない?」と

言われるようになってきました。

50代半ばの私でもこれだけ復活するんですから

薄げで悩んでいる人は、私より若ければもっと復活力は

強いと思います。

最強のセットだと思います。

この薬を飲んで数ヵ月後に薄毛から開放されている自分を

想像してみてください。

***************************************************
119日目
119日目.jpg

今日は、こんな感じです。

今は、副作用をまったく感じません!

***************************************************
120日目
120日目.jpg

ついに4ヶ月になりました!!

まあ、年齢からしてみれば上出来だと思います。

この調子で引き続き続行します。

続きは、
121日目〜150日目

 皆様の応援クリックを是非、お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

【目に良い人気のサプリメント!】
ファンケルのえんきん

posted by はげぴょん at 08:22| 91日目〜120日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする