2014年10月07日

121日目〜150日目

***************************************************
発毛挑戦で飲んでいます。
(個人輸入代行業者から入手する薬ですので自己責任になります。)
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠
***************************************************
121日目(フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて)
121日目.jpg
1日目(フィンペシアとミノキシジルタブレット開始)
1日.jpg

フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて

4ヶ月目に入りました。

1日目と比べると大分ハゲが回復してきたと思います。

まだつむじあたりが薄いのでもうひとがんばりです!!


***************************************************
122日目
122日目.jpg

今日は、こんな感じです。


***************************************************
123日目
123日目.jpg

1日、1日では変化があまりよくわかりませんが、

ハゲは確実に回復してきてます。

この調子でがんばります!!

***************************************************
124日目
124日目.jpg

フィンペシアとミノキシジルタブレットの組み合わせは

最強のセットだと思います。

コストパフォーマンスも抜群だと思います。

シンガポールから輸入とのことで円相場によって多少

値段が上下します。

***************************************************
125日目
125日目.jpg

今は、停滞期なのかもしれません。。

***************************************************
126日目
126日目.jpg

まだまだ地肌が見えます!!

いつもコーヒーをよく飲むんですが、今日からコーヒーに

シナモンを入れて飲み始めました。

シナモンは、毛細血管の血行を促進する働きが有り、血流の改善は、

頭皮の改善につながるとのことでパワーアップを期待します!!

***************************************************
127日目
127日目.jpg

今日は、どういうわけか久々に抜け毛が目立ちました。

3cm位の毛が多かったです。


***************************************************
128日目(フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて)
128日目.jpg

27日目(初期脱毛のころ)
27日目.jpg

最近は、本当にフィンペシアとミノキシジルタブレットを
飲み始めて良かったと実感してます。

あのままだったら間違いなくハゲが進行していたと
思います。

精神的にすごく楽になっています。

私の場合は、薬を飲むという決断は、副作用を心配
してましたが、もし体に異変があれば、薬の量を自分で調整
すればいいと思っていましたから、そんなに迷いはなかったです。

むしろこの薬にかけていました。

途中初期脱毛の恐怖はありますが・・・・
***************************************************
129日目
129日目.jpg

今日は、写真のUPだけです。

***************************************************
130日目
130日目.jpg

もう一息がなかなか進みません!!

地肌の見えるのをなんとかしたい!!

***************************************************
131日目
131日目.jpg

近々薬を服用してから3回目のカットに行ってこよう
と思います。

カットしたら果たしてどうなるか?

まだ完全には、復活してないんで・・・

***************************************************
132日目
132日目.jpg

今日は、久々に抜け毛が多かったと思います。

ここから先の進展はあるんでしょうか?

どのくらいまで復活するのか?

この先どうやって薬の量を減らして行こうか?

疑問だらけです。。。

***************************************************
133日目
133日目.jpg

今日は、1ヶ月半ぶりにカットに行きました。

店の人から、「髪の毛ボリュームが出てきましたね」と

言われたので薬を飲んでいることを話しました。

しかし、カットするとやはり、地肌が少し前より目立つような・・・


***************************************************
134日目
134日目.jpg

最近、抜け毛が多いような気がします。

ミノタブで強制的に作られた毛は、寿命が短いのか、

それとも、抜け落ちる毛は、このタイミングで抜けているのか?

よくわかりません。

***************************************************
135日目
135日目.jpg

今日は、写真のUPだけです。

特にコメントはありません。

***************************************************
136日目
136日目.jpg

今日はこんな感じです。

***************************************************
137日目
137-1日目.jpg

最近どうも抜け毛が多いような・・・

なんかちょっと後退したような気が・・・

***************************************************
138日目
138日目.jpg

やはりつむじの辺が薄い・・・

ここまでは、順調に来ましたが、ここから先は

進展するのでしょうか?

まだまだ続きます。。

***************************************************
139日目
139日目.jpg

最近抜け毛が多いせいか、ちょっと地肌が

目だってきました。

こんなこともあるんでしょうか?

***************************************************
140日目
140日目.jpg

今日は、こんな感じです。

***************************************************
141日目
141日目.jpg

髪の毛は、復活してきたんですが、やはり若いころと比べて

髪の毛1本1本が細い感じです。

もう少し髪の毛のボリュームもほしいところですが

贅沢な悩みです。


***************************************************
142日目
142日目.jpg

今日は、こんな感じです。

どうも風呂上りの髪の毛の乾き具合によって

つむじ周辺の写真の写り具合が変わってくるようです。

***************************************************
143日目
143日目.jpg

今日は、こんな感じです。

もう少し進展がほしいところです。。

***************************************************
144日目
144日目.jpg

顔を前からみるとハゲという感じはほとんどわからなく
なったのですが、頭の上から見るとまだまだです。

もう少ししたらフィンペシアを追加注文しようかと
思いますが、ここにきて円安になってきたので
どのタイミングで注しようかというところです。

***************************************************
145日目
145日目.jpg

今日は、朝から頭痛がしていたので、念のため朝の分の薬

(フィンペシア1錠、ミノキシジル1/2錠)を飲むのを止めました。

こういう時は、無理をしないのが一番です。

夜までには回復したので、朝の分の薬を飲みました。


***************************************************
146日目
146日目.jpg

他の人のブログを見ると、あるタイミングでミノキシジルタブレットを

飲むのを止めたりしていますが、私はまだまだその時期のことは

考えていません。

なんせ、まだまだ地肌が隠れるまでになっていないからです。


***************************************************
147日目
147日目.jpg

最近髪の毛の毛先が痛んできました。

部分的に白髪染めをしているせいか、毛先の感触が

キシキシしています。

トリートメントをしていますが、発毛に影響がなければ

いいなと思っています。

***************************************************
148日目
148日目.jpg


***************************************************
149日目
149日目.jpg

今日は、久々に抜け毛が多かったです。

やはりこのところの髪の毛が痛んでいたせいでしょうか?

***************************************************
150日目
150日目.jpg

今日で150日目 約5ヶ月になりました。

大分ハゲが回復してきましたが、もう少し地肌が

見えなくなるまではどのくらいかかるんでしょうか?

髪の毛の量もかなりアップしてきています。

---------------------------------------------
続きは、
151日目〜180日目

 皆様の応援クリックを是非、お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
posted by はげぴょん at 21:32| 121日目〜150日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする