2014年10月31日

151日目〜180日目


***************************************************
151日目(フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて)
151日目.jpg

最初はこんなんだったんです。。。
1日目(フィンペシアとミノキシジルタブレット開始)
1日.jpg

こんな時も有りました。
途中初期脱毛のころ(恐怖との戦いです)
27日目.jpg

ハゲで悩んでいる人がいたら最初1回分(約3ヶ月)を飲んでみて
下さい。

注意しなければいけないのは、人によって副作用(むくみ、頭痛、動悸、多毛症等)
の強弱があります。

あくまでも自己責任になりますが、ご心配の方は薬を最初少量ずつ摂取すると
良いと思います。

***************************************************
152日目
152日目.jpg

今日は、時間が無いので写真のアップだけです。

***************************************************
153日目
153日目.jpg

最初のころは、副作用と思われるまぶたのむくみや、

頭痛等が時々ありましたが、今はほぼ無いに等しいです。

ただ抜け毛は、朝洗面台に立って髪の毛をセットするときに

気が付くのですが、日によって多かったり、少なかったりと

ばらつきがあります。

***************************************************
154日目
154日目.jpg

今日は、こんな感じです。

最近は、抜け毛のせいか地肌が目立つような感じです。

***************************************************
155日目
155日目.jpg

顔の産毛や鼻毛は、相変わらず気を抜くと伸びて

しまいます。

いつもたんぱく質を摂取するために納豆を食べているんですが、

納豆を食べるときに七味を振りかけて食べています。

七味の減り方も半端じゃないです。

***************************************************
156日目
156日目.jpg

今日は、時間が無いので写真のアップだけです。

***************************************************
157日目
157日目.jpg

秋は、抜け毛が増えるんでしょうか?

ここのところ、気になります。。。。

***************************************************
158日目
158―1日目.jpg

なんか最近は、進展しているのか、停滞しているのか

よくわかりません。

まあここまで来れたので、ここから先は、時間が掛かる

かもしれません。

***************************************************
159日目
159日目.jpg

ここのところ寝不足ぎみなのか頭痛がしてます。

薬を飲むか飲まないかを迷ったのですが、飲みました。

***************************************************
160日目
160日目.jpg

今日は、こんな感じです。

***************************************************
161日目
161日目.jpg

毎日頭の画像をアップしていますが、最近は

あまり変化していないように思います。

発毛するのも限界があるのでしょうか?

それともあと何ヶ月するともう少し増えてくるのでしょうか?

現実がこうですからこの先どういうふになるか

わかりません。

***************************************************
162日目
162日目.jpg

比較 7日目
7日目.jpg

7日目と比べると明らかな違いが有ります。

もうこのころには戻りたくないです。

しかし、いい薬ができたもんです。

育毛剤だけでは、こんなに改善することはないでしょう

シャンプーは、ウーマシャンプーを使っています。

***************************************************
163日目
163日目.jpg

今日は、短い毛の抜け毛が通常より多かったです。

最近薬を飲むとまぶたがむくむ感じがします。

その日の体調と薬の副作用の関係があるのかも

しれません。

***************************************************
164日目
164−2日目.jpg

今日は、時間が無いので写真のアップだけです。

***************************************************
165日目
165日目.jpg

まだまだおでこの産毛が伸び始めているので、

髪の毛は、育っていると思いますが、なかなか

頭の頂点周辺の地肌が完全にわからなくなるまで

の髪の毛の密度が足りません。

***************************************************
166日目
166日目.jpg

写真を撮るときのストロボの角度の違いによって

微妙に地肌が見えやすくなったりします。

毎日同じように撮っているつもりが、少しずつ

ずれてしまいます。

***************************************************
167日目
167日目.jpg

最近は、どうも抜け毛が目立って多いわけではないのですが

頭頂部が以前より薄くなったような感じです。

ミノタブで生えた毛は寿命が短いのか、それとも新しく生え変わるのか

よくわかりません。。。

***************************************************
168日目
168日目.jpg

今日は、時間が無いので写真のアップだけです。

***************************************************
169日目
169日目.jpg

ここまで来るのにこの初期脱毛を耐えないといけないのです。

27日目(初期脱毛のころ)
27日目.jpg

このころは、恐怖との戦いです。

このまま行ってしまうんじゃないかと・・・

***************************************************
170日目
170日目.jpg

最近調子に乗ってワックスをぬっていたので髪の毛が

少々痛んできたようです。

トリートメントをしても毛先がごわごわしています。

ちょっと後退しているのはそのせいか。。。

***************************************************
171日目
171日目.jpg

今日は、時間が無いので写真のアップだけです。

***************************************************
172日目
172日目.jpg

本当につくづく思うんですが、薬を飲むだけで

ここまでハゲを回復できたのは、うれしい限りです。

一昔前では、こんなことは無かったでしょう・・・

***************************************************
173日目
173日目.jpg

そろそろ髪の毛が伸びてきたのでカットに行こうかどうか

迷っています。

カットすると地肌が今より見え見えになって

しまうのか??????

***************************************************
174日目
174日目.jpg

髪の毛は、復活してきたんですが、昔と比べると

1本1本が細くなっていると思います。

やはり50代ともなると20代のころと比べると

差は有ります。

この前、集合写真を撮ったんですが、もう髪の毛が

薄いと感じることは無くなりました。

半年前と比べると考えられません。

薄毛で悩んでいる人がいたら、1日も早く

薬を飲むことをお進めします。

***************************************************
175日目
175日目.jpg

今日、1ヶ月半ぶりにカットに行ってきました。

思ったより大丈夫でした。

地肌が見えなくなるまでは、まだまだです。

***************************************************
176日目
176日目.jpg

頭の頂点を写真で撮ると地肌は見え見えなんですが、

確実に産毛が育ってきています。

ここから先は、時間がかかるかもしれませんが、

地肌が見えなくなるまで挑戦します。

***************************************************
177日目
177日目.jpg

いまさら振り返ってみるのがこわいですが、こんなころも
有りました。

薬を飲み始めて27日目(初期脱毛のころ・・)
27日目.jpg

今日は、納豆を朝、昼、晩と3回食べました。
最近休みの日は、1日3回食べています。

ここからパワーアップするために何か方法はないかと
模索中です。

***************************************************
178日目
178日目.jpg

今日は、こんな感じです。

***************************************************
179日目
179日目.jpg

今日も時間が無いので、写真のUPだけです。

***************************************************
180日目
180日目.jpg

いつもブログを見に来ていただいている方、ありがとうございます。

今日で180日、約6ヶ月が経過しました。

最近は、少し停滞気味です。

髪の毛は、生えてきているんですが、1本1本が若いころと

比べると細くなっているせいか地肌が目立ちます。

まだまだ到達地点には届きません。

この後もどういう風に変化していくのか見に来てください。

---------------------------------------------
続きは、
181日目〜210日目

 皆様の応援クリックが髪の毛を増やす原動力です。
どうか、ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
posted by はげぴょん at 22:39| 151日目〜180日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする