2015年01月01日

211日目〜240日目

***************************************************
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】
でも購入は、簡単でした。
(普通のネットショップと変わりません)
毎日この薬セットと豆乳(コップ約2杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。
***************************************************
211日目
211日目.jpg

7ヶ月目に入りました。

他の人のブログを見ると、途中でミノタブを飲むのを

止めたり、量を調整したりされていますが、私はまだまだ

その段階ではありません。

このまま続行して行きます。

***************************************************
212日目
212日目.jpg

今日は、豆乳の安売りをしていたので

3パックまとめ買いをしました。

納豆は、冷蔵庫にだいたい4パック以上有ります。

でも家族がいるので油断するとすぐに無くなってしまいます。

***************************************************
213日目
213日目.jpg

髪の毛が結構伸びてきました。

抜け毛は落ち着いて来ていますので、

これから地肌が見えなくなるように回復

してほしいです。

***************************************************
214日目
214日目.jpg

最近空気が乾燥しているため、髪の毛が乾燥します。

ニベアの青缶を極少量手にとって手のひらで伸ばし

髪の毛に揉みこんでいます。

(付けすぎるとべたべたになります。注意!!)

どこかのサイトに、ニベアはハンドクリームですが、

手足のカサカサはもちろん顔、髪の毛にも良いと書いてありました。

ヘアケアはスキンケアほど念入りにしない方が多いですが、

髪の毛も肌と一緒で乾燥から、ゴワゴワやパサつきで枝毛や

切れ毛にもつながるそうです

あの高級化粧品「クレーム ドゥ・ラ・メール」とほぼ同じ成分で

あることが明かされて以来人気があります。

***************************************************
215日目
215日目.jpg

今日は、時間が無いので写真のUPだけです。

すみません。

***************************************************
216日目
216日目.jpg

髪の毛の写真は、いつも風呂上りに撮って

いるんですが、今日は、疲れて寝てしまい

寝起きに撮ったら、こんな感じでした。

そろそろ髪の毛が伸びてきたのでCUTに

行こうと思っています。

***************************************************
217日目
217日目.jpg

今日、CUTにいってきました。

やはり前より薄くなっている感じがします。

***************************************************
218日目
218日目.jpg

髪の毛をCUTして先端を切ったため、痛んでいた

部分が取れ、髪の毛が良くなりました。

やはり定期的に髪の毛のメンテナンスは必要です。

今日も逆立ち、豆乳、納豆のセットを実行しました。

***************************************************
219日目
219日目.jpg

シャンプーは、ウーマシャンプーを1年半くらい

使っています。

このシャンプーは、頭皮にいいんです。

シャンプーによって、頭皮の環境が変わりますから

髪の毛復活に大きく影響すると思います。

ウーマシャンプーの詳細は、こちらです。


***************************************************
220日目
220日目.jpg

もう抜け毛はすっかり落ち着きました。

いったいあの連日の抜け毛は何だったんでしょう?

薬を飲み続けているとこういう事があるんだなあ

とつくづく感じました。

***************************************************
221日目
221日目.jpg

最近は、空気が乾燥するので肌もカサカサに

なりますが、髪の毛も乾燥します。

ドラッグストアのサンドラッグで売っている

レメディ トリートメント(アミノ酸系トリートメント)

を使っていますが、これはなかなかいいです。

興味がある方は、検索してみて下さい。

***************************************************
222日目
222日目.jpg

【比較】約1年半前(薬を飲み始める約1年前です。)
2013-01.jpg

この時は、どうしていいかわかりませんでした。

育毛シャンプーをいろいろ試したのですが

シャンプーだけでは、改善されません。

でもシャンプーを選ぶのも重要なんです。

髪の毛が育ちやすい環境を作るためです。

フィンペシア+ミノキシジルタブレットは、最強の

ハゲから復活するセットです。

***************************************************
223日目
223日目.jpg

一連の抜け毛が止まり、だんだん復活してきた感が

あります。

このままいい感じで進行しますように!!

***************************************************
224日目
224日目.jpg

それにしても髪の毛が昔と比べて細くなりました。

太くする方法はあるんでしょうか?

毎日髪の毛の悩みはつきません。。

***************************************************
225日目
225日目.jpg

抜け毛も落ち着き順調です。

ここのところの円安が急に進んだこともあり

フィンペシア+ミノキシジルタブレットの値段が

前に購入した時より値上がっています。

千円近く値上がっています。

追加購入ももう少ししたらする予定なのですが

どのタイミングで購入しようかというところです。

***************************************************
226日目
226日目.jpg

今日は、時間が無いので写真のUPだけです。

***************************************************
227日目
227日目.jpg

今日は、納豆を朝、昼、晩と3パック食べました。

もちろん豆乳もコップ1杯ごくりと・・

今はもうミノタブとフィンペシアの副作用というのは

まったく感じられません。

体が慣れてきたのでしょうか・・

(最近の一連の抜け毛は、原因がよくわかりません)

***************************************************
228日目
228日目.jpg

今日は、こんな感じです。

何とか1年以内に地肌が見えなくなるまでに

なりたいです!!

***************************************************
229日目
229日目.jpg

すみません。

今日も時間が無いので写真のUPだけです。

***************************************************
230日目
230日目.jpg

薄毛で悩んでいる人は、ミノタブとフィンペシアを飲むことを

おススメします。

育毛剤や、育毛シャンプーだけでは、今現在まだまだですが

ここまで回復することはできなかったと思います。

でも、薬をのむだけでは、だめだと思います。

同時に髪の毛の栄養分になるたんぱく質を普段以上に

十分に補充し、薄毛の進行が進みすぎても回復に

時間がかかるんではないでしょうか。

髪の毛の栄養補給には、これも手軽に摂取できるので注目です。
楽天ランキングで1位獲得の超人気育毛サプリ






***************************************************
231日目
231日目.jpg

ちょっと髪の毛が乾燥気味です。

レメディ トリートメント(アミノ酸系トリートメント)を

多めに使ってケアしたいと思います。

***************************************************
232日目
232日目.jpg

抜け毛は本当に少なくなりました。

だんだん復活してきているように思います。

しかし、髪の毛が細い。。。。


***************************************************
233日目

まだまだ薄いなと思うんですが・・

233日目.jpg

前はこんなんでしたから!
0001.jpg

***************************************************
234日目
234日目.jpg

最近は、髪の毛の乾燥が激しいです。

髪の毛がちょっと痛み気味になってきた感じです。

今日もたんぱく質補給に朝と夜に納豆1パックづつ食べました。

薄毛で悩んでいる人は、おそらく育毛剤、育毛シャンプー

だけでは、あまり改善とまではいかないんではないでしょうか。

劇的な効果を期待するには、やはりミノタブとフィンペシアの

錠剤を同時に飲むことだと思います。

***************************************************
235日目
235日目.jpg

今日は、大晦日!

今年は、長年のハゲ、薄毛から改善に向けて

大きく動いた年でした。

まだまだ改善の途中ですが、来年はもっともっと

地肌が見えなくなるようにがんばりたいと思います。

ブログを見に来ていただいております皆様、

本当にありがとうございます。

「クリック」もありがとうございました。

来年も良かったら時々見に来てください。

本年は大変お世話になりました。

どうぞよい年をお迎えください。

***************************************************
236日目
236日目.jpg

いよいよ新年を向かえました。

今年こそ、パワーアップしてハゲ改善にがんばりたい

と思います。

***************************************************
237日目
237日目.jpg

今年もこちらのハゲ対策最強の薬セットを飲んでがんばります。

フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット10mg(100錠)

***************************************************
238日目
238日目.jpg

私は、毎日フィンペシア(1mg)とミノキシジルタブレット(10mg)を飲んで

います。

ハゲ、薄毛で悩んでいる人は、最初薬を飲むことの副作用が気になり

抵抗のある人もいらっしゃると思います。

私も最初そうでした。

薬を飲むと効果がありそうだとわかっていても、体が大丈夫かなとか

今一歩決断できないところがありました。

でも実際に薬を購入し、薬の錠剤を半分に切って半分ずつ飲み

体の様子をみながら進んでいきました。

体の調子が悪い時ときは、その日は無理して飲まなければいいのです。

私は、そんな状態を続けていると、体が自然と慣れてかどうかわかりませんが

副作用があるのかどうかもわからなくなってきました。

薬を飲み始めて約8ヶ月経ちますが、実体験から言えることは、

育毛剤や育毛シャンプーだけでは、軽度のハゲ、薄毛は

もしかしたら改善されるかもしれませんが、ある程度進行した

ハゲ、薄毛はおそらく直らないでしょう。

大事なことは、フィンペシアとミノタブを飲むと同時に

髪の毛の栄養分も同時に摂取しないと効果は少ないと思います。

***************************************************
239日目
239日目.jpg

今日は、どういうわけか抜け毛がいつもの1.5倍くらい

ありました。

正月深夜まで起きているので睡眠不足から頭皮の調子が

悪いのかもしれません。

***************************************************
240日目
240日目.jpg

今日で240日目、フィンペシアとミノタブを

飲み始めて約8ヶ月が経過しました。

順調なのかどうかわかりませんが、現在55歳、

年齢からすると回復力はこんなものかもしれません。

---------------------------------------------
続きは、
241日目〜270日目

****************************************************
 皆様の応援クリックが髪の毛を増やす原動力です。
どうか、ポチッとひとつお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

***************************************************


育毛・発毛 ブログランキングへ
posted by はげぴょん at 23:46| 211日目〜240日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする