2015年01月25日

241日目〜270日目

***************************************************
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】
でも購入は、簡単でした。
(普通のネットショップと変わりません)
毎日この薬セットと豆乳(コップ約2杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。
***************************************************
241日目
いよいよ8ヶ月目になりました。

このまま続行して薬を飲み続けます。

241日目.jpg
【比較】
以前はこんなんでしたから進歩しました。
0001.jpg

***************************************************
242日目
242日目.jpg

今日の時点でフィンペシア1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット

10mg(100錠)を注文すると6,042円です。

私が以前購入した一番安い時は、5,080円でした。

円安によって千円近くも変わるんですね。

今日は119円台でしたけどこの先は、130円、

140円の方向に行ってしまうんでしょうか?

そうするとさらに高くなってしまいます。

***************************************************
243日目
243日目.jpg

今日は、写真のUPだけです。すみません。。

***************************************************
244日目
244日目.jpg

抜け毛が一段落してしばらくなりますが、

だんだん回復してきた感じです。

しかし、初期脱毛の後もう一回抜け毛が多くなる時がある

とは思いもよりませんでした。

***************************************************
245日目
245日目.jpg

薬を飲み始めて約8ヶ月でハゲがここまで回復するとは

思いませんでした。

うれしい限りです!!

薄毛、ハゲで悩んでいる人がいたら是非挑戦してみてください。

ただ、人によっては、副作用がありますので

様子をみながら進めてみて下さい。

***************************************************
246日目
246日目.jpg

最近はとにかく髪の毛、肌が乾燥します。

もっと潤いをさせなければ・・・

***************************************************
247日目
247−1日目.jpg

ストロボのような強烈な光が近くで光ると

まだまだ薄いのがわってしまいます。

少しずつは良くなって来てると思うんですが・・・

***************************************************
248日目
248日目.jpg

徐々にではありますが、髪の毛が落ち着いてきた

感じがします。

目立つ抜け毛も最近は有りません。

***************************************************
249日目
249日目.jpg

改めて思いますが、ミノタブとフィンペシアの威力はすごいです!!

加齢とともに髪の毛が細くなるのはしょうがないですね。。

かなり薄毛が回復してきてますのでこのまま続行します!!

***************************************************
250日目
250日目-1.jpg

今日は、写真のUPだけです。

***************************************************
251日目
251日目.jpg

地肌の見えなくなるまでは、もう少し時間がかかりそうです。

以前の写真と比べると少しずつですが確実に良くなってきています。

気長にがんばります!

***************************************************
252日目
252日目.jpg

髪の毛が乾燥します。

今日は、髪の毛の保湿に、KOSEのサロンスタイル

ナチュラルウェービー(スタイリングムース)を使いました。

これは、妻が使っているやつを借りて使いましたが

すごくいい感じです。

おススメです。高保美容成分が入っています。

上の写真は、まだ使っていません。

***************************************************
253日目
253日目.jpg

今日も髪の毛が乾燥しているので昨日と同じ

保湿対策としてKOSEのサロンスタイル

ナチュラルウェービー(スタイリングムース)を

使いました。

もう少ししたら、フィンペシアの追加購入をしようと

思います。

ミノタブ10mgは1箱余分に在庫が有りますので

フィンペシアとここでパワーアップするため

リジンも購入しようと思っています。


***************************************************
254日目
254日目.jpg

ミノタブとフィンペシアで薄毛を改善するのは、

だれもがあるかどうかわかりませんが、初期脱毛

の時期を通過しなければなりません。

私の場合は、薬を飲み始めて1ヶ月前後だったと

思いますが、薬を飲み始める前より髪の毛が抜けて

しばらくぞーっとしたと思います。

この写真がその時期です。(31日目) 

31日目.jpg


***************************************************
255日目
255日目.jpg

納豆を毎日2パックほど食べていますが気を抜くと

すぐに無くなってしまいます。

豆乳、納豆これは欠かせません!!

***************************************************
256日目
256日目.jpg

今現在実行している主な薄毛の改善策

1.フィンペシア
2.ミノキシジルタブレット
3.毎日納豆2パック+七味唐辛子
4.毎日豆乳コップ1.5杯
5.育毛シャンプー  (ウーマシャンプー)
6.トリートメント レメディ アミノ酸系

です。

ハゲ、薄毛を改善するにはある程度の期間が必要です。

1週間、2週間で改善する方法は無いでしょう。

わたしは現在55歳ですが、若ければもっと改善する期間が

短いのではないでしょうか

ハゲ、薄毛で悩んでいる人は、挑戦するのみです。

***************************************************
257日目
257日目.jpg

今日は、お風呂前にニベアの青缶を髪の毛に塗りこみ

シャンプーをしました。

洗い上がりがしっとりします。

おススメです。

***************************************************
258日目
258日目.jpg

朝、髪の毛をセットするのですが、髪の毛のボリュームが

無い為、夕方にはペシャンコ状体になってしまいます。

ワックス、ハードスプレーで持ち上げて軽く固めたりするんですが

なかなか不自然になりうまくいきません。

試行錯誤の毎日です。。。

***************************************************
259日目
259日目.jpg

だんだん髪の毛の密度が高くなってきたように思います。

でも地肌が見えなくなるのはまだまだです。

今日もミノタブ、ファインペシアを飲むぞー!

***************************************************
260日目
260日目.jpg

今日は、写真のUPだけです。

***************************************************
261日目
261日目.jpg

今日から豆乳と一緒に黒豆黒ゴマきな粉を混ぜて

飲もうと思います。

こちらです  

黒豆.jpg

近くのドラッグストアーで160円で売っていました。

この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
食物繊維が豊富です。

黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

髪の毛を構成するタンパク質「ケラチン」は、18種類のアミノ酸でできています。
これらは「黒豆(大豆)」から摂取できます。

***************************************************
262日目
262日目.jpg

今はまったくといっていいほど抜け毛は落ち着いて

います。

多少はありますが、1日50本〜100本が正常な抜け毛の本数です。

でも個人差があり、数本〜250本とも言われています。

ただ急に抜け毛が多くなり、1週間以上も続いた場合は注意した

ほうがいいみたいです。

***************************************************
263日目
263日.jpg

今日は、お風呂に入る前にニベアの青缶を髪の毛と

顔に塗ってなじませました。

シャンンプー後もしっとりとします。


***************************************************
264日目
264日目.jpg

豆乳と一緒に黒豆黒ゴマきな粉を混ぜて飲むんですが

きな粉がなかなか豆乳に溶けなくて苦労します。

今試行錯誤しているところです。

***************************************************
265日目
265日目.jpg

ここのところ、進行があまり無い状態が続いています。

やはり50代半ばという年齢からして、本来の髪の毛

がだんだん細くなってくるということが影響しているので

しょうか?

そうであってもその常識を打破したい気分です・・

***************************************************
266日目
266日目.jpg

今日は、1ヶ月半ぶりにカットに行ってきました。

髪の毛が短くなったのでもっと薄くなるかなと

思いましたが自分で思っていたより大丈夫でした。

亜鉛のサプリメント(1日1粒15mg)20日分

が安く売っていたので購入しました。

***************************************************
267日目
267日目.jpg

昨日から亜鉛を飲みはじめましたが、

亜鉛は、そのものが、直接髪の毛になるわけではないですが、

髪の毛の主成分であるケラチンを作るためのサポート的な

役割を行っているため、薄毛や抜け毛対策にも良いようです。

もちろん主な薄毛対策は、

フィンペシア1mg+ミノキシジルタブレット10mgです。

***************************************************
268日目
268日目.jpg

最近は、豆乳と一緒に黒豆黒ゴマきな粉を混ぜて飲んでいるん

ですが、きな粉がなかなか豆乳に溶けないんです。

いいものがありました。

泡だて器の小さいやつですが、これがよくかき混ざるん

です。(手でかき混ぜます)

***************************************************
269日目
269日目.jpg

もうすぐ9ヶ月になります。

約1年前は、だれもが見てわかるハゲ頭でした。

まだまだ完璧に復活したわけではないんですが、

薬でここまで回復したのは驚きです。

このフィンペシア1mg+ミノキシジルタブレット10mgの

組み合わせがコストも一番安く、もっとも効果が有るんじゃ

ないでしょうか!!

薬だけではなく、頭皮に良いシャンプー、たんぱく質の摂取

睡眠、ストレスに気をつける等、総合力でここまで

これたのだと思います。

***************************************************
270日目
270日目.jpg

【比較】フィンペシア1mg+ミノキシジルタブレット10mgを飲む前です。
0001-2.jpg

このハゲ頭が上の写真のようになったのです。

!!もう前の頭には絶対に戻りたくありません!!


---------------------------------------------
続きは、
271日目〜300日目

*************************************************
 皆様の応援クリックが髪の毛を増やす原動力です。
どうか、ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
posted by はげぴょん at 09:15| 241日目〜270日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする