2015年02月26日

271日目〜300日目

***************************************************
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】
でも購入は、簡単でした。
(普通のネットショップと変わりません)
毎日この薬セットと豆乳(コップ約2杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。
***************************************************
271日目
271日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

いよいよ8ヶ月が経過しました。

今日追加でフィンペシアとミノキシジルタブレット+リジンを

注文しました。

新たにリジンを飲み始めようと思っています。

ここのところ少し停滞ぎみだったので進展を

期待したいです。

***************************************************
272日目
272日目.jpg

最近ちょっと又薄くなってきたような感じです。

毎日毎日髪の毛のことを気にしているとちょっと

した変化にも気が付きやすくなります。

まあそれがストレスにならなければいいんですが。。。

今日、オオサカ堂さんからメールが来て、昨日注文した

「フィンペシアとミノキシジルタブレット+リジンの

出荷準備が完了致しました」というご案内メールが来ました。

対応が早くて助かります。

支払いは、楽天銀行から口座振込みです。

***************************************************
273日目
273日目.jpg

ワックスも髪の毛をいためるとわれていますので

最近は、少なめに使用しています。

何回も書きますが、育毛シャンプーや育毛剤だけでは

ここまでハゲが回復することはなかったと思います。

すべて「フィンペシアとミノキシジルタブレット」の

同時摂取のおかげです。

***************************************************
274日目
274日目.jpg

今日は、画像のUPだけです。すみません。。

***************************************************
275日目
275日目.jpg

地肌が見えなくなるようになるにはまだまだ時間が

掛かりそうです。

最近は、お風呂で湯船につかりながら頭皮マッサージ

を行っています。

***************************************************
276日目
276日目.jpg

リジン1.jpg

リジン2.jpg

リジン3.jpg

今日リジンが届きました。

錠剤はかなり大きいです。約2.3mm

そのまま飲み込むのは大変ですが、噛むとすぐに

噛み砕けてしまいます。

今日から毎日ミノタブとフィンペシアと一緒に飲みます。

さらなる薄毛改善につながればいいんですが・・・

***************************************************
277日目
277日目.jpg

本日注文していたフィンペシアとミノキシジルタブレットが

来ました。

注文してから約1週間です。シンガポール発送です。

これで又継続できます。
荷物1.jpg

荷物2.jpg

***************************************************
278日目
278日目.jpg

リジンを飲み始めていますが、大きいので

飲み込むのに大変ですが、なれると大丈夫です。

薬を飲みなれていない人は、ちょっと大変かもしれません。

***************************************************
279日目
279日目.jpg

今日、朝顔の洗顔時に抜け毛が多かったです。

髪の毛がいたんでいるのかも知れません。

***************************************************
280日目
300日目.jpg

最近、黒豆黒ゴマきな粉とリジンを飲み始めたので

今後に期待したいと思います。

***************************************************
毎日飲んでいる最強の薬セットは、こちらです。

発癌性物質キノリンイエロー不使用
フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット10mg(100錠)


毎日この薬セットと豆乳(コップ約2杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)
  豆乳に混ぜて飲んでいます。(適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
  カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
  食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
  多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 

***************************************************
281日目

301日目.jpg

【比較】(ミノタブ、フィンペシアを飲み始める前)
00.jpg

新たにリジンも加わったことで今後、地肌が見えている所を

見えなくなるように期待したいです!!

***************************************************
282日目
302日目.jpg

今日も納豆を朝と夜2パック食べました。

髪の毛の栄養素、たんぱく質の補給です。

薬と同時に髪の毛の栄養分も大事です。

***************************************************
283日目
283日目.jpg

リジンを飲み始めたのですが、最初かなり大きいと

感じていましたが、最近は慣れて噛み砕かなくても

そのまま飲み込めるようになりました。

効果はまだまだすぐにはわかりません。

***************************************************
284日目
284日目.jpg

少しずつですが、1ヶ月前とくらべると

進歩している感じです。

***************************************************
285日目
285日目.jpg

髪の毛の分け目、立ち上がりの所が

どうしても地肌が見えてしまいます。

まだまだですね〜

***************************************************
286日目
286日目.jpg

最近は、抜け毛が非常に少なくなってきました。

リジン、亜鉛の効果が出てきているんでしょうか?

抜け毛が少なくなってくると髪の毛の密度が上がって

来ると思います。

今後に期待!!

***************************************************
287日目
287-1日目.jpg

髪の毛も大分伸びてきて長い髪の毛は、12〜14cm

ぐらいになりました。

髪の毛のツヤもだんだん良くなってきています。

順調です!!

***************************************************
288日目
288日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
289日目
289日目.jpg

今は薬の副作用というものはまったく感じられません。

だんだん体が慣れて行くもんでしょうか?

最初の頃は、ドキドキしながら薬を飲んでいたんですが、

今は何ともないです・・

***************************************************
290日目
290日目.jpg

最近は、本当に抜け毛が減りました。

リジン、亜鉛効果?

もっと早くから飲めば良かった!!

***************************************************
291日目
291日目.jpg

髪の毛の量は、若いころの約70%くらい戻ってきていると

思います。

飲み薬でハゲ頭がここまで回復するとは、

いい時代になりましたね・・・

フィンペシア+ミノキシジルは最強です!!!

***************************************************
292日目
292日目.jpg

徐々に髪の毛の密度が上がってきているように思います。

いや、そう思いたい!!

抜け毛が減ってきているので良くなって

きていると思いますが、やはり、急激な変化は

難しい!!

***************************************************
293日目
293日目.jpg

最近は、整髪にワックスを使っていますが、この3〜4ヶ月の

間に、8種類くらいのワックスを買いました。

みんなそれぞれ特徴があります。

色々ミックスして使ったりもしました。

最近のお気に入りは、アリミノのピースプロデザインシリーズ

フリーズキープワックスです。

サイコロのような形をしていてケースの色は黒です。

クリーム状でやわらかいんですが、しっかりと髪型を

キープします。

ワックスを両手になじませ、手ぐしで髪型をセットして

後は、VO5のスプレーで固めればOKです。

***************************************************
294日目
294日目.jpg

もうすぐフィンペシア+ミノキシジルを飲み始めて

10ヶ月になります。

10ヶ月でハゲ頭からここまで来れたことに感謝です!!

もう前の頭には、戻りたくないです!!!

***************************************************
295日目
295日目.jpg

もっと髪の毛の密度が上がる方法があれば知りたいです。

抜け毛は、本当に減りました。

この抜け毛が減っている状態をしばらく持続すれば

髪の毛の密度が上がってくるんでしょうか?

***************************************************
296日目
296日目.jpg

結構髪の毛がボサボサになってきました。

最近は、コラーゲン5400mg(6g中)、プラセンタ1500mg相当

(粉末)を飲んでいます。

髪の毛、美容(肌)にいいそうです。

***************************************************
297日目
297日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

すみません。

***************************************************
298日目
298日目.jpg

最近流行のココナッツオイルをやっと手に入れました。

amazonから購入しました。

内側から肌や髪の毛がツルツルになるらしいです。

もちろん肌や髪の毛だけでなく脂肪を燃焼させる働きもあって

ダイエットにも良いみたい!!

毎日コーヒーに入れて飲んでいます。

おススメです!!

***************************************************
299日目
299日目.jpg

髪の毛がまとまらなくなってきたので

明日は、カットに行ってきます。

今度は、少し短くしようかと思ってます。

***************************************************
300日目
300日目.jpg

今日は、1ヶ月ぶりにカットに行ってきました。

短くしたので、いたんでいる毛先は、カット

されました。

ストロボの光具合で薄く見えますが

まあまあこんなところです。

*************************************************
 皆様の応援クリックが髪の毛を増やす原動力です。
どうか、ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
posted by はげぴょん at 07:10| 271日目〜300日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする