2015年03月25日

301日目〜330日目

***************************************************
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】
でも購入は、簡単でした。
(普通のネットショップと変わりません)

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため
豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)
  豆乳に混ぜて飲んでいます。(適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
  カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
  食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
  多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 

○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという
  研究結果が多く発表されている。

○ 使用しているシャンプーは
  ウーマシャンプーです。


***************************************************
301日目
301日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

いよいよ11ヶ月目に入りました。

初期のころと比べると大分回復しました。

フィンペシア + ミノタブのおかげです。

このまま続行です!!!

***************************************************
302日目
302日目.jpg

リジン、亜鉛の効果が出てきたでしょうか?

少しずつですが、進歩しているように感じます。。

髪の毛にガンバレと言ってやりたい!!

***************************************************
303日目
303日目.jpg

納豆、豆乳の確保、結構大変です。

今日も髪の毛のため、欠かさず摂取しました。

***************************************************
304日目
304日目.jpg

髪の毛の分け目の地肌が見えなくなるまでは

なかなか手ごわいです!!

毎日がんばっているのになかなかです。。。

でもまだまだあきらめません!!

***************************************************
305日目
305日目.jpg

最近は寝る時間が遅く睡眠時間が4時間ぐらいしか

ありません。

なるべく夜10時から午前2時の間は、髪の毛が育つ時間帯なので

寝るようにしなくては・・・

***************************************************
306日目
306日目.jpg

リジン、亜鉛なかなかいい感じです。

もっと早くから飲んでいれば良かったと思います。。

***************************************************
307日目
307日目.jpg

今日は、納豆を朝、昼、晩と3パック食べました。

髪の毛が大量に育ちますように!!!

こちらの薬セットを飲んでいます。

発癌性物質キノリンイエロー不使用
フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット10mg(100錠)


***************************************************
308日目
308日目.jpg

私は、現在56歳ですが、もっと年齢が若ければ

回復力はもっと早いと思います。

薄毛、抜け毛が多いと思う人は早めに対策をした方が

回復力も早いと思います。

今思うと30代後半〜40代であればもっと早い段階で

ふさふさになっていたんじゃないかと思います。

***************************************************
309日目
309日目.jpg

今日も仕事の帰りに豆乳を1本買ってきました。

油断するとすぐに無くなってしまいます。

豆乳のストックは、大体2〜3本(900ml)、納豆は、4〜5パック(3個入り)

が冷蔵庫に入っています。

***************************************************
310日目
310日目.jpg

毎日使っているシャンプーも結構大事です。

ここは、やっぱりアミノ酸系ノンシリコンです。

薄毛、抜け毛になる原因の一つとして、頭皮の汚れ、

毛穴の詰まり、皮脂の過剰分泌などが有りますが、

私は、こちらのシャンプーで頭皮環境が良くなりました。

ウーマシャンプーです。

フィンペシアとミノキシジルタブレットの効果を最大限

良くするためにシャンプーも選んでくださいね!!

***************************************************
311日目
311日目.jpg

最近使っているWAXは、ナカノのNo4ハードです。

でもその日の髪の毛の状態によってWAXも変えています。

時には、2種類のWAXを混ぜて使う時もあります。

***************************************************
312日目
312日目.jpg

だんだんリジン、亜鉛の効果が出てきたように思えます。

フィンペシアとミノキシジルタブレットだけだと限界があるのかも

しれません。(人によってだと思いますけど)

今一歩と思う時は、リジン、亜鉛がおススメです!!

***************************************************
313日目
313日目.jpg

普段は、ヘアーアイロンは使わないんですが、使うときは

髪の毛を保湿剤で潤わせた状態で使用してます。

前はそんなに気を使わなかったのに、今は非常に

気を使います。

(そもそもヘアーアイロンを使わなければいいのですが・・・)

***************************************************
314日目
314日目.jpg

いつもはミノキシジルタブレットを半部にして

朝と夜に分けて飲んでいるんですが、今日は、

試しに半分にしないで1錠そのまま飲んでみました。

副作用は、感じられません!!

***************************************************
315日目
315日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
    斜め前から撮った写真があったので載せときます。
0002.jpg

薬を飲む前は、こんなんだったですね!

フィンペシアとミノキシジルタブレットの薬に感謝です!!

育毛剤でもなく薬でここまで回復するんですから

ありがたいです。

***************************************************
316日目
316日目.jpg

ここのところちょっと抜け毛が多くなってきました。

最近は、睡眠時間が少ないのでその影響でしょうか?

気をつけよう!!

***************************************************
317日目
317日目.jpg

本日もこちらを飲みました。

発癌性物質キノリンイエロー不使用
フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット10mg(100錠)


***************************************************
318日目
318日目.jpg

今日は、時間が無いので写真のUPだけです。

すみません!

***************************************************
319日目
319日目.jpg

いまいち、日によって髪の毛の分け目が目立ったり

目立たなかったりと、その日の髪の毛のコンディションに

よって変わります。

少しずつですが良くなって来ていると思うんですが・・

***************************************************
320日目
320日目.jpg

リジン、亜鉛は、フィンペシア、ミノキシジルタブレットを服用

していて効果が停滞してきたときに、いいです。

試してみて下さい。

***************************************************
321日目
321日目.jpg

今使っているシャンプーは、ウーマシャンプーですが、

4ヶ月ごとに定期購入しているのでもうすぐ送られて

来ます。

今のところ、このシャンプーとの組み合わせで効果がでているので

しばらくはこのシャンプーを使う予定です。


***************************************************
322日目
322日目.jpg

毎日飲んでいるフィンペシアとミノタブですが、

最初は、まぶたのむくみ、頭痛、動悸等がありましたが、

だんだん慣れてきたせいか、最近はほとんど感じません。

***************************************************
323日目
323日目.jpg

今日もフィンペシアとミノタブ、リジン、亜鉛、豆乳、

黒豆黒ゴマきな粉、納豆2パックをいただきました。
      

***************************************************
324日目
324日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み始めて30日目
30日目.jpg

こんなんだったんです。
フィンペシアとミノキシジルタブレットのおかげです。

***************************************************
325日目
325日目.jpg

本日、リジンを追加注文しました。

リジンの効果は徐久にでてきていると思います。

***************************************************
326日目
326日目.jpg

今日は、髪の毛をトリートメントするときに

ベビーオイルをワンプシュ混ぜて行いました。

髪の毛がべとつかず適度な潤いがあったので、

今後も様子をみながらやろうかなと思っています。

***************************************************
327日目
327日目.jpg

本日、フィンペシアを追加注文しました。

ミノタブは、1箱余分にあるのでフィンペシアだけ

注文しました。

注文した時点で1箱3,038円(税込)でした。

***************************************************
328日目
328日目.jpg

今日は、朝、昼、夜に納豆1パックずつ

3パック食べました。

毎日食べているので、味もそれぞれ何種類か確保

しています。(その時の気分によって。。)

***************************************************
329日目
329日目.jpg

腕と足の毛が薬の為かかなり伸びてきました。

でもそんなに毛深いほどまでではないですけど・・

毛が伸びるのは頭だけにして欲しいですけどね。。

***************************************************
330日目
330日目.jpg

本日は、こんな感じです。
リジン、Zinc.jpg

リジンとZinc(亜鉛)をまとめ買いしました。

これでしばらくは安心!!


*************************************************
 皆様の応援クリックが髪の毛を増やす原動力です。
どうか、ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
posted by はげぴょん at 00:10| 301日目〜330日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする