2015年04月25日

331日目〜360日目

***************************************************
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】
でも購入は、簡単でした。
(普通のネットショップと変わりません)

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため
豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)
  豆乳に混ぜて飲んでいます。(適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
  カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
  食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
  多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 

○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという
  研究結果が多く発表されている。

○ 使用しているシャンプーは
  ウーマシャンプーです。


***************************************************
331日目
331日目.jpg

いよいよ12ヶ月目に入りました。

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

今日はどういうわけか抜け毛が多かったです。

まあこういう時もあるのかという感じです。

フィンペシア + ミノタブのおかげです。

このまま続行です!!!

***************************************************
332日目
332日目.jpg

今日は、注文していたフィンペシアが来ました。

梱包はこんな感じです。
Finpecia1.jpg

Finpecia2.jpg

***************************************************
333日目
333日目.jpg

今日もフィンペシア、ミノタブ、納豆、豆乳、黒豆黒ゴマきな粉

リジン、亜鉛を摂取しました。

このまま続行です!!

***************************************************
334日目
334日目.jpg

やはりもう少し密度、ボリュームが欲しい

ところなんですが、まだまだ時間がかかりそうです。

それとも年齢てきなもので限界なのか?

わかりません!

***************************************************
335日目
335日目.jpg

フィンペシア、ミノタブを飲んですぐに毛が

生えてくるわけではありません。

私の場合は、少なくとも2ヶ月〜3ヶ月ぐらい

かかりました。

***************************************************
336日目
336日目.jpg

今日は、こんな感じです。

ここまできたけどゴールはまだまだ先です。

***************************************************
337日目
337日目.jpg

今日もフィンペシア、ミノタブ、納豆2パック、

豆乳コップ2杯(黒豆黒ゴマきな粉を入れて)、

それとリジン、亜鉛を摂取です。

もっとフサフサになりたい!!

***************************************************
338日目
338日目.jpg

ZINCは、1粒で50mgの亜鉛ですが、

通常、1日5mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進される

という研究結果が多く報告されているようです。

髪の毛はたんぱく質で形成されていて、亜鉛(ジンク)はたんぱく質の合成に

重要な働きをするので、髪に亜鉛は良いと言われているようです。

***************************************************
339日目
339日目.jpg

今日は、急にカットに行きたくなり、行ってきました。

トップをいつもより短めにしてもらったんですが、

もう少し薄くなるかなと思っていたんですが、

意外と大丈夫でした。

***************************************************
340日目
340日目.jpg

髪の毛が短くなった分やはり少し地肌が目立つ

感じです。

フィンペシア、ミノタブ、リジン、ジンク(亜鉛)を

信じて期待します!!

***************************************************
341日目
341日目.jpg

今のところまあまあ順調だと思うんですが・・
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
00.jpg

***************************************************
342日目
342日目.jpg

リジン、ZINCは、1錠の大きさが大きくて飲み込むのに

大変なのですが、だんだん慣れてきます。

今では、抵抗なく飲めます!

***************************************************
343日目
343日目.jpg

今日は、久しぶりに抜け毛が多かったです。

短い毛が多めに抜けました。

原因は、わかりません!!

***************************************************
344日目
344日目.jpg

ミノタブとファインペシアを飲んでいて、最近効かなく

なってきたという人は、リジンとZINCを試してみて

下さい。

特にリジンは、ミノキシジル系等と併用することにより、

育毛効果のさらなる増大が期待できます。

金銭的に余裕があるなら最初から一緒に飲んだ方が

いいかもしれません。

***************************************************
345日目
345日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲んで27日目
27日目.jpg

最初のころは、こんなんだったですね〜

まだまだ完全じゃないですけど心理的にすごく

楽になりました!!

***************************************************
346日目
346日目.jpg

これからミノタブ、ファインペシアを試しで飲もうと

いう人は、最低でも3ヶ月〜6ヶ月は続けた方がいいと

思います。

ミノタブ、ファインペシアは、それぞれ1箱100錠ですから

1回購入すると最低でも3ヶ月は、持ちます。

そのころには目に見える何らかの効果があるんじゃ

ないでしょうか!!

***************************************************
347日目
347日目.jpg

もうすぐでミノタブ、ファインペシアを飲み始めて約

1年になります。

まだまだ地肌が見えますので1年では、完全に復活するのは

難しい状況です。

もう少し年が若ければもっと回復力があるのかもしれません。。

地肌が見えなくなるまでにはもう少しかかりそうです。

***************************************************
348日目
348日目.jpg

今日は、時間が無いので写真のUPだけです。

***************************************************
349日目
349日目.jpg

どこかのブログに黒豆黒ゴマきな粉を毎日飲んでいたら

白髪が黒くなったということが書いてありました。

私も、豆乳に黒豆黒ゴマきな粉を混ぜて飲んでいます。

今日、髪の毛の先が白髪で根元が黒くなっているのが

何本かあるのを見つけました。

黒豆黒ゴマきな粉が原因かどうかわかりませんが、

このまま続けて他の白髪も黒くなってくるかどうか

様子をみます。

***************************************************
350日目
350日目.jpg

リジン、ZINC(亜鉛)のおかげでだんだん

良くなってきたような気がします。

おススメします!!

***************************************************
351日目
351日目.jpg

今日は、時間が無いので写真のUPだけです。

***************************************************
352日目
352日目.jpg

毎日毎日頭の写真を撮ってUPしていますが、あまり変化が

ない時は、書くことが無くなってきます。

ひとつ有りました。黒豆黒ゴマきな粉の在庫が無くなり

買い置きがありません。 明日買いに行きます。

***************************************************
353日目
353日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
00.jpg

本日、黒豆黒ゴマきな粉を2袋購入しました。

今後は、1袋なくなったら1袋買うことにしたいと

思います。

***************************************************
354日目
354日目.jpg

髪の毛の分け目は、その日その日によって

目立ったり、目立たなかったりします。

ということは、まだまだです・・・

***************************************************
355日目
355日目.jpg

今日は、久々に短い毛の抜け毛がいつもより有りました。

どういうタイミングで抜け毛が多くなったりするのか

はっきりつかめません。

***************************************************
356日目
356日目.jpg

「継続は、力なり!」

簡単なことでも毎日継続していくという事は結構大変です。

毎日少しずつですが、継続することで結果は必ず変わります。

ふー・・

***************************************************
357日目
357日目.jpg

ハゲ、薄毛で悩んでいる人がいたら、育毛剤を

買うより、ファインペシア、ミノタブを試して

みて下さい。

だれもがというわけでは無いですが、他の人も

結構な確率で良くなってきています。

ハゲ、薄毛が直るイメージを想像してみて下さい!

人生が変わりますよ!!

***************************************************
358日目
358日目.jpg

あまり変化がない時は、写真のUPだけにしたいと思います。

***************************************************
359日目
359日目.jpg

今日は、こんな感じです。

***************************************************
360日目
360日目.jpg

今日は、抜け毛がいつもより有りました。

最近どうも抜け毛が多いような感じです。


*************************************************
 皆様の応援クリックが髪の毛を増やす原動力です。
どうか、ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
posted by はげぴょん at 11:24| 331日目〜360日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする