2015年07月04日

391日目〜420日目

***************************************************
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】
でも購入は、簡単でした。
(普通のネットショップと変わりません)

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため
豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)
  豆乳に混ぜて飲んでいます。(適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
  カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
  食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
  多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 

○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという
  研究結果が多く発表されている。

○ 使用しているシャンプーは
  ウーマシャンプーです。


***************************************************
391日目
391日目.jpg

1年ちょっと経過しました。

まだまだ続行します。

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg


***************************************************
392日目
392日目.jpg

最近手や腕、足の毛がすごい勢いで伸びてきてます。

いったいどうなってるんでしょう?

なんとか頭の頂点付近がボサボサになりますように!

***************************************************
393日目
393日目.jpg

最近白髪の根元が黒くなってきている毛が何本か

あるのを発見しました。

もしかすると黒豆黒ゴマきな粉の効果が

でてきているのかも?

***************************************************
394日目
394日目.jpg

今日は、白髪染めをしました。

前から見て目立つところを中心に染めました。

***************************************************
395日目
395日目.jpg

今日もフィンペシアとミノタブを飲んでいます。

最近は、いい薬がありますね〜

飲むだけで髪の毛が生えてくるんですから・・

***************************************************
396日目
396−1日目.jpg
昨日写真アップし忘れていました。

***************************************************
397日目
397日目.jpg

リジンとZINCはなかなかいいです。

副作用も感じられませんし、今後の効果を期待します。

***************************************************
398日目
398日目.jpg

フィンペシアとミノタブは、料金も安く100錠入りで

1日各1錠ですから3ヶ月は持ちます。

いまだったら6千円ちょっとで買えます。

1ヶ月約2千円です。

育毛剤に高いお金を掛けるんだったら

フィンペシアとミノタブを買ったほうがいいと

思います。

***************************************************
399日目
399日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

50代でもハゲからここまで1年ちょっとで回復

するんですから、若い人ならもっと回復力が

あるんじゃないかと思います。

1歩踏み出す勇気があるかないかです!

***************************************************
400日目
400日目.jpg

今日は、こんな感じです。

***************************************************
401日目
401日目.jpg

どうしても頂点付近がもう少しです!!

髪の毛を分けると地肌が見え見えに!

もう少し髪の毛の密度が欲しいものです!!

***************************************************
402日目
402日目.jpg

今日も前髪を中心に毛を染めました。

その後は、ウーマシャンプーとレメディのトリートメントで

ヘアケアをしました。

黒豆黒ゴマきな粉の効果がもっと顕著に現れれば

と思ってます!!

***************************************************
403日目
403日目.jpg

今日は、こんな感じです。

髪の毛とは関係ないのですが、最近の暑さで

汗をかくので8×4MENの制汗スプレー

(フレッシュソープ)を購入しました。

***************************************************
404日目
404日目.jpg

今日もフィンペシアとミノキシジルタブレット、ZINC

リジンを飲んで薬ケースをセットしました。

薬ケース.jpg

***************************************************
405日目
405日目.jpg

大分毛がそろってきたのですが、自分が納得するまでは

もう少しかかりそうです。

何年も髪の毛のケアをしていなかったので時間がかかるのは

当然かも知れません。

***************************************************
406日目
406日目.jpg

ミノタブをいつもは1錠を朝と夜に半分ずつにして

飲んでいるんですが、朝1錠をそのまま飲みました。

副作用らしきものは、感じられません。。

***************************************************
407日目
407日目.jpg

ハゲの人はわかると思いますが、いまの季節は要注意です。

雨が突然降ってくると髪の毛に直撃し、髪の毛にボリュームが

無いと頭の毛がペッタンコになってしまいます、

だからこの季節、ゲリラ豪雨に備えて外出するときは、晴れていても

折りたたみの傘は手放せません!


***************************************************
408日目
408日目.jpg

フィンペシアとミノタブを最初飲む時は、勇気がいるものです。

副作用があるのかどうか

心配な方は、ミノタブ1錠を半分に割って少しずつ飲むのが

いいと思います。

***************************************************
409日目
409日目.jpg

今日は、こんな感じです。

風邪をひいてしまい、調子が悪いのでこの辺で。。

***************************************************
410日目
410日目.jpg

今日も咳が止まらず大変です!

のど飴が手放せないです!

1袋近く食べたかもです!

髪の毛も大事ですが、体の回復も大事です!

とりあえず今日も欠かさずフィンペシアとミノタブを。。

***************************************************
411日目
411日目.jpg

フィンペシア(1mg)とミノキシジルタブレット(10mg)は、

シンガポールからの発送になります。

その日の円相場によって値段が変わってきます。

今日注文すると 6,024円($48.00)です。
(日にちが経過すると金額が変わりますので、必ず注文の
 ページで確認してください。)

***************************************************
412日目
412日目.jpg

今朝、洗顔のときに短い毛が10本〜15本抜け

落ちました。

又、抜け毛の時期が来るんでしょうか?

注意!!
***************************************************
413日目
413日目.jpg

今日も抜け毛が有るのかと思っていたら

今日は抜け毛が少なく通常に戻っていました。

いったい昨日は何だったんでしょう!!

***************************************************
414日目
414日目.jpg

今日は、髪の毛の調子が良かったです。

WAXを使ってもなかなかいい感じでした!

徐々に髪の毛のボリュームが出てきたのかもしれません。

***************************************************
415日目
415日目.jpg

こんな小さな薬でも毎日飲むと髪の毛が復活するんですから

驚きです。

育毛剤を試すなら絶対にこちらの方(フィンペシア、ミノキシジルタブレット)

がおススメです。

***************************************************
416日目
416日目.jpg

リジンとZINC(亜鉛)は、やっぱり効果が

あると思います。

フィンペシアとミノタブをずーっと飲んでいましたが、

ある段階になると回復力が停滞してしまいます。

そんな時に、リジン、ZINK(亜鉛)は、効果

があると思います。

***************************************************
417日目
417日目.jpg

今日は、こんな感じです。

つむじ周辺の地肌が」見え見えに!!

日によって地肌の見え方が違います。

***************************************************
418日目
418日目.jpg

豆乳と納豆が冷蔵庫にいっぱい入っていると

安心します。

髪の毛の元となるたんぱく質の補給は、欠かせません!

薬(フィンペシアとミノタブ)を飲んでいるだけでは、

発毛効果が少ないんじゃないかと思います。

***************************************************
419日目
419日目.jpg

ここに来ての目標は、髪の毛の密度を増やす

ことです。

徐々に増えてきていると思うんですが・・・

***************************************************
420日目
420日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

**************************************************
 皆様の応援クリックが髪の毛を増やす原動力です。
どうか、ポチッとひとつお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

***************************************************


育毛・発毛 ブログランキングへ


posted by はげぴょん at 17:28| 391日目〜420日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする