2015年07月19日

421日目〜450日目

***************************************************
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】
でも購入は、簡単でした。
(普通のネットショップと変わりません)

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため
豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)
  豆乳に混ぜて飲んでいます。(適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
  カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
  食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
  多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 

○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという
  研究結果が多く発表されている。

○ 使用しているシャンプーは
  ウーマシャンプーです。


***************************************************
421日目
421日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

***************************************************
422日目
422日目.jpg

もう少ししたら又フィンペシアとミノキシジルタブレットを

注文しようと思います。

注文(入金)してから約1週間くらいで配送されます。

***************************************************
423日目
423日目.jpg

最近は、抜け毛が落ち着いてきました。

又、どのタイミングで抜け毛が増えるのかが

まだつかめていません!

頭の両サイドは、良く毛が伸びてボリュームがあるん

ですが、頭の上の方はどうもいまいち薄くトップに

ボリュームが出ません。

もっとボサボサになって欲しい!!

***************************************************
424日目
424日目.jpg

今日もフィンペシアとミノタブを飲んでいます!

薄毛で悩んでいる人は、育毛剤を考えるよりフィンペシアとミノタブを

試してみて下さい。

育毛剤を買い効果が出ないとだんだん高価な育毛剤へと

シフトして行きます!

その割にははっきりとした効果がでないんんじゃないでしょうか?

***************************************************
425日目
425日目.jpg

フィンペシアとミノタブを飲み始めて1年ちょっとでハゲ頭から

ここまで回復するんですから驚きです。

昔だったら考えられないです!

このまま飲み続けていくともう少しボリュームが出てくるのか

それともこの状態を維持するだけなのか試してみないと

わかりません!

***************************************************
426日目
426日目.jpg

ミノキシジルタブレットを飲み始めて1ヶ月の

時は、初期脱毛が発生する可能性があります。

薬を飲み始めたときよりさらに髪の毛が抜けていき、

このままハゲるんじゃないかという恐怖心!!

しかしそこを克服すると新しい髪の毛が生えてきます!!

約2〜3週間くらいあったと思います。

その時は、髪の毛を短めにして目立たないように

するといいです♪

***************************************************
427日目
427日目.jpg

今日は、こんな感じです。

***************************************************
428日目
428日目.jpg

髪の毛の分け方によって地肌が見え見えになって

しまいます。

満足するレベルまでは、まだまだ時間がかかりそうだなぁ〜

***************************************************
429日目
429日目.jpg

【比較】30日目
30日目.jpg

30日目と比較してもかなり回復しています。

***************************************************
430日目
430日目.jpg

今日は、こんな感じです。そろそろサイドの髪の毛が

伸びてきたのでもう少ししたらカットに行こうかなと

思ってます。

***************************************************
431日目
431日目.jpg

今日は、朝ミノキシジルタブレット1錠をそのまま

飲んでしまいました。

本当は、半分飲むつもりだったんですが、他のことに

気を取られていて気が付いたら口の中でした。

でも副作用らしきものは有りませんでした。

***************************************************
432日目
432日目.jpg

地肌が見えなくなるまでもう少しなんですが、なかなか

改善されません!!

でもとにかくボサボサ頭をめざして続行します!!

***************************************************
433日目
433日目.jpg

今日、髪の毛をカットしてきました。

いい年して2ブロックにしてみました!

髪の毛全体を短くしたので少しスケスケになってしまいました。

まあこれから夏場で汗をかくのでいいかなと思ってます。

***************************************************
434日目
434日目.jpg

昨日髪の毛をカットしたため、髪の毛の先端の

痛んでいた部分が無くなりました。

髪の毛を触ったときの手触りが良くなりました。

最近は、1ヶ月半から2ヶ月の間隔でカットに

行っています。

髪の毛が増えたおかげで10歳くらいは

若くみられるんじゃないかと思います。

こちらのサイトで自分の顔をカメラで撮って

年齢を見てみて下さい。

画像から年齢を推測してくれるサイトです!

(スマホでしたらカメラがすぐに使えます)

http://www.how-old.net/#

私は、26歳が最高でした。

***************************************************
435日目
435日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノタブを飲んで7日目
7日目.jpg

前の状態には本当に戻りたくないです!!

いつから一般にフィンペシアとミノタブが買えるように

なったのかわかりませんが、もう少し前に気が付けば良かった

と思います。。

***************************************************
436日目
436日目.jpg

今日も白髪染めをしました。

2ブロックにすると髪の毛の短い部分の

生え際が目立つので頻繁に髪の毛を染めないと。。

***************************************************
437日目
437日目.jpg

髪の毛がみじかくなったので最近使っているWAXは、

アリミノ ピース フリーズキープワックス (黒色)

です。

強力なセット力で、立体的な束感のスタイリングができます。

***************************************************
438日目
438日目.jpg

今日は、こんな感じです。

髪の毛が短いため、セットするのがすごく楽です!

***************************************************
439日目
439日目.jpg

今日のWAXは、

アリミノ ピース プロデザインシリーズハードワックス

(茶色)です。

現在、WAXだけで10種類くらいあります。

***************************************************
440日目
440日目.jpg

薬を飲みはじめて約1年と2ヶ月経ちました。

毎日フィンペシアとミノタブを飲み続けてきましたが、

その経過途中、変化が進行している時と、停滞期がありました。

時には、抜け毛が多くなり後退しているかのような時もありました。

薬を飲んでいる間、ずーっと育毛が進行するわけでは無かったんです。

これは、人によって違うかもしれません!

***************************************************
441日目
441日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノタブを飲んで14日目
14日目.jpg

50歳過ぎてもここまで復活します!!

もっと若ければ回復力がさらにあったのではと思います!

***************************************************
442日目
442日目.jpg

なかなか頂点付近の髪の毛の密度が戻りません!

もう少しなんですけど・・・

***************************************************
443日目
443日目.jpg

今日は、こんな感じです。

今日は、暑くて頭に大量の汗をかきました。

ウーマシャンプー、レメディのトリートメントで

しっかりケアしました。

***************************************************
444日目
444-1日目.jpg

なんか最近は、抜け毛が増えてきた感じです。

暑さで頭に汗をかくのが悪いんでしょうか?

***************************************************
445日目
445日目.jpg

来月半ばごろにフィンペシアと+ミノキシジルタブレットを

注文しようと思います。

リジンとZinc(亜鉛)はまだまだ在庫があるので

次回注文する予定です!

***************************************************
446日目
446日目.jpg

フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、

ハゲ頭対策には、最強の薬です。

そして、リジンとZinc(亜鉛)は今では欠かせません!

合わせて4種類を毎日飲んでいます。


***************************************************
447日目
447日目.jpg

毎日、フィンペシア、ミノキシジルタブレット、リジン、Zinc

と4種類の薬を飲んでいるんですが、前もって薬ケースに入れて

おくと飲むときに便利です。(100均で売ってます。)

薬ケース.jpg

***************************************************
448日目
448日目.jpg

今日も部分的に白髪染めをしました。

髪の毛が短いと、白髪が目立ちます!!

***************************************************
449日目
449日目.jpg

今日は、夏風邪をひいてしまい具合が悪いので

早めに寝ます。

***************************************************
450日目
450日目.jpg

今日も体の調子が悪いです。

どうも風邪をこじらしてしまったようです!

咳が止まらず、扁桃腺は痛いし、頭も時々頭痛!!

今日も早めに寝ます!

***************************************************
 皆様の応援クリックが髪の毛を増やす原動力です。
どうか、ポチッとひとつお願いします。


にほんブログ村


posted by はげぴょん at 05:07| 421日目〜450日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする