2015年09月18日

481日目〜510日目

***************************************************
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】
でも購入は、簡単でした。
(普通のネットショップと変わりません)

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため
豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)
  豆乳に混ぜて飲んでいます。(適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
  カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
  食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
  多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 

○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという
  研究結果が多く発表されている。

○ 使用しているシャンプーは
  ウーマシャンプーです。


***************************************************
481日目
481日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg


***************************************************
482日目
482日目.jpg

本日、オオサカ堂さんに注文していたフィンペシアと

ミノタブが来ました。

注文してから約1週間です。

2つ合わせて6,157円でした。
(注文時のレートによって金額は、変わります。)

これは、各100錠ですから3ヶ月ちょっともちます!
フィンペシア+ミノタブ.jpg

***************************************************
483日目
483日目.jpg

何回も書きますが納豆、豆乳の確保は、

結構大変です。

特に納豆は、賞味期限が短いので大量に

買っても賞味期限内に食べきれなくなって

しまいます。

大体4〜5パックくらいが我が家の場合ベスト

です!

***************************************************
484日目
484日目.jpg

頭の頭頂部にもう少し厚みがほしいところです!

これがなかなか埋まってきません!

年齢のこともあるんでしょうか?

それとも薄毛が進行しすぎてから薬を飲み始めたので

もう少し早い時期に飲んでいれば変わっていたんでしょうか?

***************************************************
485日目
485日目.jpg

ミノキシジルタブレットを初めて飲む時は、

最初5mgから始めたほうが良さそうです。

私は、10mgをカッターで半分にして飲みました。

副作用があるかどうかを確認しながら飲んだほうが

いいと思います!

詳しくは、ミノタブのおススメの飲み方をどうぞ

***************************************************
486日目
486日目.jpg

オオサカ堂から新しいりジンが発売されています。

L-リジンプラスは、リジン1600mgと亜鉛20mgが

配合されています。



250錠 約2ヶ月分です。

今度試してみようかな!

***************************************************
487日目
487日目.jpg

今日もフィンペシアとミノタブを飲んでいます!

もうここまで毎日飲んでいると飲み忘れという事は、

考えられません!

***************************************************
488日目
488日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

フィンペシアとミノタブの威力はすごいです!

***************************************************
489日目
489日目.jpg

本日、約2ヶ月ぶりにカットに行ってきました。

又、少し痛んでいた毛先がカットされたんで良かった

です。

少し髪の毛の量が減ったので薄くなってしまいました。

***************************************************
490日目
490日目.jpg

髪の毛が短くなるとシャンプーの使用量が変わってきます。

今は、軽くワンプッシュでことが足りてしまいます。

いつもそうなんですがカットした後は、自分の気に入る

髪型になるまで1週間から10日くらいかかります。

***************************************************
491日目
491日目.jpg

ここ何日かは同じような頭です!

ここのところ。少し良くなって停滞、また少し良くなって

停滞の繰り返しです!

***************************************************
492日目
492日目.jpg

最近少しずつですが髪の毛の太さが変わってきたように

思えます。

前は細かったんですが、少し太くなった感じです!

リジン、ZINC(亜鉛)効果かもしれません。

***************************************************
493日目

493日目.jpg

10月から現在の勤務体制が変わり、当直夜勤が入りますので

現在毎日アップしていますが、毎日は出来なくなります。

出来るだけアップするつもりですが・・

***************************************************
494日目
494日目.jpg

リジン、ZINC(亜鉛)も追加購入しました。

今回はいつもと同じやつを購入しました。

次回、L-リジンプラスのレビューを見て

良かったらL-リジンプラスを購入する予定です。



250錠 約2ヶ月分です。


***************************************************
495日目
495日目.jpg

今は、抜け毛が劇的に減りました。

薄毛には薄毛独特の髪の毛のサイクルが

あるようです。

普通の人よりサイクルが短いかもしれません。

あるいは、フィンペシアとミノタブで生えてきた

髪の毛の独特のサイクルなのか?

***************************************************
496日目
496日目.jpg

毎日、毎日髪の毛のことを考えていても

ストレスが溜まるだけです!

今は、気長に薬を飲んで結果を待つだけです!

この前買った保湿乳液 セタフィルモイスチャライジングローション

これを顔に塗っていたらすべすべになってきました。

肌のきめが細かくなってきた感じです。

これでこの冬も乗り越えられそうです!

****************************************************
497日目
497日目.jpg

薄毛でお悩みの方がいらっしゃれば、フィンペシアと

ミノタブ(ミノキシジルタブレット)を各1箱ずつ

飲んでみることをおススメします。

1箱100錠ですから、1日1錠で約3ヶ月ちょっとです。

100日飲めば薄毛が改善されるか変わらないか判断

できると思います。

一つ気を付けなくてはいけないのは、副作用が

人によって違うということです。

副作用について

***************************************************
498日目
498日目.jpg

最近は、WAXを薄めに塗るようにしています。

特に絶対根元に付かないようにきを付けています。

根元について毛穴をふさぐようなことがあっては

髪の毛にダメージが大きいからです!

***************************************************
499日目
499日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
500日目
500日目.jpg

ミノキシジルタブレット(ミノタブ)は、10mgと5mgが

あります。

私は、10mgをカッターで半分にカットして5mgを

朝、晩と分けて飲んでいます。

5mgしか必要でない人も10mgを半分にした方が

コストパフォーマンスが良いと思います。

【この市販のカッターを使っています。】
カッター.jpg

【薬を拡大すると真ん中にボッチのようなとんがりが有りますので
 そこを目安にカッターの刃を当てて切るときれい半分になります。】
ミノタブ.jpg

【カッターで半分にしました。】
薬カット.jpg

***************************************************
501日目
501日目.jpg

フィンペシアとミノタブのセットは、

まさに「毛生え薬」です。

現在これ以上の薬はあるんでしょうか?

***************************************************
502日目
502日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
503日目
503日目.jpg

もうちょっと頭頂部の密度がほしい!

***************************************************
504日目
504日目.jpg

ほんの少しずつですが、改善して来てるようです。

他の人はわかりませんが、薄毛改善は、薬を飲み始めて

初期脱毛を通過し、ある程度いっきに改善し、そこで停滞期、

あるいは後退?又改善、停滞、改善、停滞を少しずつ繰り返し、

総合的に改善の方向へ進んで行ってる感じです。

***************************************************
505日目
505日目.jpg

今日も毛生え薬を飲みました。

毎日の積み重ねが大事です!

***************************************************
506日目
506日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

***************************************************
507日目
507日目.jpg

だんだん頭頂部が良くなってきていますが、

納得するまではまだまだです!

あとどれくらいかかるんだろう?

***************************************************
508日目
508日目.jpg

本日もフィンペシアとミノタブを飲んでいます!

もう少し髪の毛の厚み欲しい!

***************************************************
509日目
509日目.jpg

フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲んでいなかったら

今頃は、完全にイッテました!!

本当にこの薬があって良かったです!!

これは、ハゲた人しかわからないと思います。

まぁ関係ないと思う人は関係ないかも..

***************************************************
510日目
510日目-1.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************

皆様の応援クリックが、髪の毛を増やす原動力です。
 どうか、ポチッとひとつお願いします。
    ↓


にほんブログ村
posted by はげぴょん at 21:16| 481日目〜510日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする