2015年10月30日

511日目〜540日目

***************************************************
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】
でも購入は、簡単でした。
(普通のネットショップと変わりません)

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため
豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)
  豆乳に混ぜて飲んでいます。(適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
  カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
  食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
  多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 

○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという
  研究結果が多く発表されている。

○ 使用しているシャンプーは
  ウーマシャンプーです。


***************************************************
511日目
511日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

***************************************************
512日目
512日目.jpg

フィンペシアとミノキシジルタブレットと同時に

黒豆黒ゴマきな粉を豆乳に混ぜて飲んでいます!

黒豆黒ゴマきな粉を飲み始めてから白髪の根元が若干ですが

黒くなってきました。

今は、時々白髪染めを使っていますが、この先使用頻度が

少なくなるかもしれません。

***************************************************
513日目
513日目.jpg

写真のアップだけです。

***************************************************
514日目
514日目.jpg

リジン、Zinc(亜鉛)は、フィンペシアとミノタブを飲んでいて

停滞期に入ってから飲むと効果が出ます。

もちろん、最初からフィンペシアとミノタブを飲んでも

いいんですが・・

***************************************************
515日目
515日目.jpg

いい時代になったものです!

薄毛もフィンペシアとミノタブを飲んだら髪の毛が

復活してきたんですから。。

日々驚きです!

***************************************************
516日目
516日目.jpg

写真のアップだけです。

***************************************************
517日目
517日目.jpg

今日、約1か月ぶりにカットに行ってきました。

サイドを2ブロックにしました。

上からの写真ではわかりにくいと思います。

***************************************************
518日目
518日目.jpg

最近は、髪質が前と比べて良くなったと思います。

ツヤがでてきたように思います。

あとはボリュームがもっと欲しいところです!

***************************************************
519日目
519日目.jpg

髪の毛があるかないかで見た目年齢が大きく変わります。

フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲み続けて

目標40代を目指します!

***************************************************
520日目
520日目.jpg

密度が欲しい!

もっとボリュームが!!

さらにフィンペシアとミノキシジルタブレットを

飲み続けます!

***************************************************
522日目
522日目.jpg

昨日は、仕事のため、写真アップできませんでした。

今後写真のアップは、不定期になります。

でもフィンペシアとミノキシジルタブレットは、

毎日欠かさず飲んでいます。

***************************************************
524日目
524日目.jpg

ミノキシジルタブレットは、副作用が気になるところですけど

1錠(10mg)を半分にして5mgにして朝半分、夜半分にして

飲んでみると1回で全部飲むより分散されていいと思います。

私も最初のころむくみや、ちょっとした頭痛のようなものが

ありましたが、今は完全に無いです。

体が慣れたのかもしれません。

***************************************************
526日目
526日目.jpg

最近は、ミノタブを朝1錠そのまま飲むことがあります。

今まで1錠を半部にして朝と夜に分けて飲んでいましたが、

副作用も感じられないため、1錠そのまま飲むことが

あります。

***************************************************
527日目
527日目.jpg

現在、フィンペシアは、毎日朝1錠ずつ飲んでいます。

フィンペシアとミノタブと同時に、リジンとZinc(亜鉛)

も同時に飲むといいみたいです。

段々空気が乾燥してきましたが、今年から使っている

セタフィルモイスチャライジングローション(保湿乳液)

は、肌がすべすべになります。おススメです。

***************************************************
529日目
529日目.jpg

ミノタブとフィンペシアの同時に飲む方法は、

薄毛、ハゲ対策に最強の薬だと思います。

ミノキシジルには、体内の血管を一時的に膨張させる働きがあり、
血流を良くすることで、発毛に必要な酵素や栄養分を効率良く
頭皮に送り届ける効果があります。

フィンペシアの成分フィナステリドは、AGAを引き起こす原因
である5αリダクターゼ(還元酵素)がジヒドロテストステロンに
変換される活動を阻害する働きを持っています。

両方を同時に飲んでこそ効力が発揮されます。

又、髪の毛の栄養素であるたんぱく質も同時に取ったほうが
いいです。

***************************************************
530日目
530日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

***************************************************
532日目
532日目.jpg

髪の毛の密度が満足するまでまだまだかかかりそうです。

ミノタブ、フィンペシアも当分飲み続けなければならないでしょう。

目指せ フサフサを!!

***************************************************
533日目
533日目.jpg

フィンペシアとミノキシジルタブレットは、一緒に飲んでこそ

効力が発揮されると思います。

薄毛改善に挑戦するときは、ぜひ一緒に飲んでみてください!

***************************************************
534日目
534日目.jpg

ミノタブは、ファイザーが開発したロニテンのジェネリック薬品です。

主成分であるミノキシジルには、体内の血管を一時的に膨張させる働きがあり、

血流を良くすることで、発毛に必要な酵素や栄養分を効率良く頭皮に送り届ける

効果があるようです。でも髪の毛の栄養分であるたんぱく質も忘れず摂取する

ほうがいいみたいです。

***************************************************
535日目
535日目.jpg

フィンペシアとミノタブと一緒に飲んでいるのが

リジンとZinc(亜鉛)ですが、その他にたんぱく質の

補給として豆乳などを飲んでいます。

後は、納豆1日2パック(朝、夜)、黒豆黒ゴマきな粉も豆乳に

混ぜて飲んでいます。

***************************************************
537日目
537日目.jpg

髪の毛が生えてきたのはいいんですが、若いころと違って

髪の毛にコシやハリが無くなってきました。

フィンペシアとミノタブを飲み続けると少しはましに

なるんでしょうか?

***************************************************
538日目
538日目.jpg

今日は、時間が無いので写真のアップだけです。

***************************************************
540日目
540日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

フィンペシアとミノタブのおかげです!!

***************************************************
皆様の応援クリックが、髪の毛を増やす原動力です。
 どうか、ポチッとひとつお願いします。
    ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

posted by はげぴょん at 11:41| 511日目〜540日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする