2016年01月03日

571日目〜600日目

***************************************************
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】
でも購入は、簡単でした。
(普通のネットショップと変わりません)

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため
豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)
  豆乳に混ぜて飲んでいます。(適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
  カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
  食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
  多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 

○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという
  研究結果が多く発表されている。

○ 使用しているシャンプーは
  ウーマシャンプーです。


***************************************************
571日目
571日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg


***************************************************
573日目
572日目.jpg

今日、注文していたフィンペシアとミノタブが来ました。
P1070296.JPG

P1070299.JPG

注文してから約1週間というところでしょうか?

***************************************************
574日目
574日目.jpg

秋口から冬に向かって昨年も抜け毛が多かったように

思います。

今年もなんか抜け毛が多いです。

夏場のストレスがあるんでしょうか?

***************************************************
576日目
576日目.jpg

今日、白髪染めをしました。

髪の毛が傷んでいる状態なんであまりしたく

なかったんですが...。

***************************************************
577日目
577日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
578日目
578日目.jpg

今日も時間が無いので写真のアップだけです。

***************************************************
579日目
579日目.jpg
今日、ミノタブをカッターで半分にしました。
カッター.jpg

薬を拡大すると真ん中にボッチのようなとんがりが有りますので
そこを目安にカッターの刃を当てて切るときれい半分になります。
ミノタブ.jpg
   ↓    ↓    ↓
こんな感じになります!
薬カット.jpg

***************************************************
580日目
580日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

50代ですから、30代、40代のようにふさふさに

なかなか到達できません。

抜け毛もひと段落して落ち着いたみたいです。

最近は、2歩前進して1歩後退の繰り返しという感じです。

***************************************************
582日目
582日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
583日目
583日目.jpg

今日もこんな感じです!

***************************************************
584日目
584日目.jpg

何か前より薄くなってきたような?

まあ一番最初とは、大違いだけど...。

最近の秋口の抜け毛が影響したのかなぁ〜

***************************************************
585日目
585日目.jpg

最近は、ミノタブを朝1錠飲んでしまうことが多いです。

朝と夜に分けて半分ずつ飲んでいましたが、副作用も

感じなくなり、朝1錠飲んでいます。

***************************************************
587日目
587日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
588日目
588日目.jpg

最近は、やっと抜け毛が一段落して落ち着いてきました。

進行具合は、前進、停滞、後退、又前進、停滞、前進、

停滞、前進の繰り返しのような感じです。

***************************************************
590日目
590日目.jpg

前回髪の毛をカットしてから約1か月ちょっと経ちますが

又、カットに行こうかどうか迷っています。

今月末か、年明け早々に行こうかと思っています。

***************************************************
591日目
591日目.jpg

本日からこの前届いたミノキシジルタブレットを

飲み始めました。

ゆくゆくは、少しずつ量を減らしていった方が

いいんでしょうか?

***************************************************
593日目
592日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
594日目
594日目.jpg

今日からしばらくフィンペシアを飲んだり、飲まなかったり

すると思います。

最終的には、何も飲まない方がいいんですが...。

***************************************************
596日目
596日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

50代半ばでもここまで回復することができました。

フィンペシアとミノタブのおかげです!

***************************************************
597日目
597日目.jpg

もうすぐフィンペシアとミノタブを飲み始めて

600日になります。

初めから比較すると相当回復したと思います。

年齢がもっと若ければもっと回復力が早いのではと

思います。

***************************************************
599日目
599日目.jpg

今日は、フィンペシアのみにしました。

***************************************************
600日目
600日目.jpg

ついに600日が経過しました。

少しずつですが、完全に進歩してます。

***************************************************
皆様の応援クリックが、髪の毛を増やす原動力です。
 どうか、ポチッとひとつお願いします。
    ↓




にほんブログ村

にほんブログ村

posted by はげぴょん at 23:40| 571日目〜600日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする