2016年01月28日

601日目〜630日目

***************************************************
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】
でも購入は、簡単でした。
(普通のネットショップと変わりません)

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため
豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)
  豆乳に混ぜて飲んでいます。(適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
  カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
  食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
  多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 

○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという
  研究結果が多く発表されている。

○ 使用しているシャンプーは
  ウーマシャンプーです。


***************************************************
602日目(ここまで復活してきました。)
602日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg


***************************************************
603日目
603日目.jpg

ゆっくりですけど、なかなか順調に進んでいます。

***************************************************
605日目
605日目.jpg

抜け毛は、だいぶん落ち着きました。

今日もミノキシジルタブレットを半分にせず、朝1錠のみました。

最近は、副作用がまったくありません。

***************************************************
606日目
606-1日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
608日目
608日目.jpg

今日もこんな感じです。

***************************************************
609日目
609日目.jpg

今日、ウーマシャンプーが無くなったので

新しいウーマシャンプーにしました。

シャンプー選びも大切です。

毎日のことですから...。

***************************************************
611日目
611日目.jpg

50代の半ばからでもここまで復活してきていますので

若くてハゲで悩んでいる人なら、早めにファインペシアと

ミノタブを試してみて下さい。

ただ副作用もひとによっては有りますので、あくまでも

自己責任で...。

***************************************************
612日目
612日目.jpg

つむじ周辺がもう少しです。

でも、もう少しがなかなかなんですけど...。

***************************************************
614日目
614日目.jpg

最近、顔の保湿にキュレル【花王】を使っています。

肌の必須成分「セラミド」の働きを守り、肌のバリア機能を助ける

スキンケアです。

なかなか調子がいいです。
***************************************************
615日目
615日目.jpg

顔のマッサージにかっさというプレートを

使いマッサージをしていますが、リンパを流して

むくみを解消するみたいです。

そのせいか、肌にツヤがでてきました。

***************************************************
617日目
617日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
620日目
620日目.jpg

今日は、ミノタブを朝1錠そのまま飲んでみました。

最近は、1錠朝飲むことが多くなってきました。

副作用は、いまのところ全くありません。

***************************************************
621日目
621日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
623日目
623日目-1.jpg

ここ数日、なんか薄くなってきたような気がします。

抜け毛が多いわけでもないんんですが....

わかりません...

***************************************************
624日目
624日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

髪の毛を染めているのが悪いのか、髪の毛が

少しいたんでいるのかもしれません。

***************************************************
626日目
626日目.jpg

年齢が30代、40代だったらもう少しボリュームが

出てくると思うんですが...

やはり50代半ばを過ぎると、普通でも髪の毛のボリュームが

減ってきますので、厳しいところです。

***************************************************
627日目
627日目.jpg

お風呂み入った時に洗顔フォームを使って洗顔

してますが、それだけだと顔がつっぱってしまいます。

ベビーオイルをワンプッシュ混ぜて一緒に洗うと顔が

つっぱらなくてすみます。

(以前、テレビでGENKINGが言ってました。)

本当にぜんぜん違います!

***************************************************
629日目
629日目.jpg

花王のキュレルなかなかいいです。

カサカサ肌が良くなりました。

髪の毛の方は、毛染めで傷んだ髪を

一生懸命レメディのトリートメントで

修復してます!

***************************************************
630日目
630日目.jpg

今日で21か月が経過しました。

まあ、何年もかかって頭が薄くなってきたので

回復するのも短期で回復は難しいかなと思います。

年齢のこともありますし...

***************************************************
皆様の応援クリックが、髪の毛を増やす原動力です。
 どうか、ポチッとひとつお願いします。
    ↓




にほんブログ村

にほんブログ村

posted by はげぴょん at 15:48| 601日目〜630日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする