2016年03月05日

631日目〜660日目

***************************************************
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】
でも購入は、簡単でした。
(普通のネットショップと変わりません)

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため
豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)
  豆乳に混ぜて飲んでいます。(適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
  カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
  食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
  多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 

○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという
  研究結果が多く発表されている。

○ 使用しているシャンプーは
  ウーマシャンプーです。


***************************************************
632日目
632日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

***************************************************
633日目
633−1日目.jpg

もっとボリュームが欲しい!
もっとボサボサに髪がはえますように!

***************************************************
634日目
634日目.jpg

空気が乾燥してますが、頭皮も当然乾燥するんでしょうね!
最近は、頭皮にも顔や手足と同じように
潤いを与えたいと思い始めました。

***************************************************
636日目
636日目.jpg

フィンペシアとミノタブの薬を毎日飲むのは簡単ですが、
納豆、豆乳の確保は、油断すると在庫がすぐに無くなって
しまいます。

***************************************************
637日目
637日目.jpg

まだまだ隙間がありますので、もっとボリュームが
欲しい!
あとどれくらいかかるんだろう?

***************************************************
639日目
639日目.jpg

髪の毛があるのとハゲ頭では、見た目年齢も
かなり変わってきます。
おかげ様で相当若返ったような気がします。

***************************************************
640日目
640日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
642日目
642日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

隙間を何とかしなければ!

***************************************************
643日目
643日目.jpg

ここのところ抜け毛も少なく安定してます。
フィンペシア、ミノタブ様様です。

***************************************************
645日目
645日目.jpg

育毛剤よりはるかに効果があると思います!
フィンペシアとモノキシジルタブレット。
育毛剤では、ここまで回復しなかったでしょう。

***************************************************
646日目
646日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
648日目
648日目.jpg

今日の感じは、かなり復活してきた感が
あります。
でも地肌がまだまだ見えてます。

***************************************************
649日目
649日目.jpg

髪の毛にコシが欲しいところです。
地肌のマッサージをして血行を良くすれば
髪の毛がもっと太くなってくるんでしょうか?

やってみなければわかりません!

***************************************************
651日目
651日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

今後、少しずつフィンペシアの量を
減らしていこうかと思います。
1日おきに1錠飲むようにしようかと
思っています。

経過を見ながら決めていきます。

***************************************************
652日目
652日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
654日目
654日目.jpg

フィンペシアを1日置きに飲み始めていますが、

今のところ目立った変化はありません。

抜け毛が増えたりしたら元通り毎日飲むかもしれません。

でも、本来は何も飲まない方がいいわけですから....

***************************************************
655日目
655日目.jpg

髪の毛が大分伸びてきたのでそろそろ

カットしに行こうかと思います。

今は、大体1か月半おきぐらいに

カットしに行ってます。

***************************************************
657日目
657日目.jpg

明日は、カットしてきます。

又、薄くなってしまうんでしょうか?

***************************************************
658日目
658日目.jpg

今日、カットして来ました。

思ったより、髪の毛が大丈夫でした。

完全に回復までは、まだまだですけど...。

***************************************************
660日目
660日目.jpg

あと1か月ぐらいでミノタブが無くなります。

フィンペシアは、最近1日おきに飲んでいるんで

まだまだあります。

***************************************************
皆様の応援クリックが、髪の毛を増やす原動力です。
 どうか、ポチッとひとつお願いします。
    ↓




にほんブログ村

にほんブログ村

***************************************************

posted by はげぴょん at 09:08| 631日目〜660日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする