2016年03月05日

661日目〜690日目

***************************************************
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】
でも購入は、簡単でした。
(普通のネットショップと変わりません)

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため
豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)
  豆乳に混ぜて飲んでいます。(適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
  カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
  食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
  多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 

○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという
  研究結果が多く発表されている。

○ 使用しているシャンプーは
  ウーマシャンプーです。


***************************************************
661日目(やっとここまで復活してきました。)
661日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

***************************************************
663日目
663日目.jpg

ミノタブのおかげで最近は、手の甲の毛が良く伸びます。

これも周期があるような感じです。

***************************************************
664日目
664日目.jpg

やっぱり、カットした後は、しばらく髪の毛が落ち着きません。

日によって良く見える時もあるし、がっかりする時もあります。

***************************************************
665日目
665日目.jpg

寒暖の差が激しい時ですが、髪の毛も気温のストレスに

なりそうです。

髪の毛というより、頭皮かな。

こういう日は、お風呂で温まって、頭皮マッサージをします。

***************************************************
667日目
667日目.jpg

今日もお風呂で頭皮マッサージです。

白髪染めを時々しているせいか、髪の毛がちょっとゴワゴワ
してきました。

でもその分、レメディのトリートメントは、たっぷり使って
ます。


***************************************************
669日目
669日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

もう、前には戻りたくありません!

何事も最初に一歩踏み出す勇気も必要です。

***************************************************
670日目
670日目.jpg

フィンペシアとミノタブで生えてきた髪の毛を維持するのも

なかなか大変です。

もともと何もしなければ生えてこなかった髪の毛ですから..。

頭皮の血行良くすることは一つの策だと思います。

やっぱり、頭皮マッサージかなぁ〜

***************************************************
672日目
672日目.jpg

最近は、当直業務が続き、睡眠不足が続いています。

髪の毛にとって良くないことです。

今日は、ゆっくり休みます。

***************************************************
673日目
673日目.jpg

久しぶりにゆっくりと寝られました。

最近は、睡眠時間が4時間くらいでしたので

髪の毛にとっては、良くない状態です。

仕事なのでしょうがないですが、辛いとこです。

***************************************************
675日目
675日目.jpg

ちょっと体調不良です。

花粉症でなのか、風邪気味なのかわかりませんが、鼻水が

止まらなく、体がだるいです。

こういう時は、早めに寝て自然治癒力におまかせします。

***************************************************
676日目
676日目.jpg

やっぱり、睡眠は大事です。

睡眠時間がたっぷり取れると疲れが回復します。

最近は、本当に疲れていたんだと改めて思いました。

体は、正直です。

でも、この体の変化に気が付くように心身とも

健康でいたいと思います。

***************************************************
677日目
677日目.jpg

明日からまた当直業務が始まるので

睡眠時間がそんなに取れなくなります。

今日は、早めに寝ます。

***************************************************
679日目
679日目.jpg

最近は変化の少ない毎日が続いています。

現状をい維持するのもアンチエイジングです。

***************************************************
680日目
680日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

***************************************************
681日目
681日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
682日目
682日目.jpg

ミノタブの在庫が少なくなってきました。

今月末に注文しようかと思っています。

フィンペシアは現在1日おきぐらいに飲んでいるので

まだ在庫があります。

***************************************************
683日目
683日目.jpg

フィンペシアとミノタブを試してみようとする人は、

最低3か月は様子を見て下さい。

1〜2か月では、効果が期待できません。

でも、最初は、副作用に気を付けて下さい。

***************************************************
685日目
685日目.jpg

本日フィンペシアとミノタブ両方注文しました。

最初、フィンペシアはやめようかと思ったんですが、

又注文するのもめんどーなので一緒に注文しました。

***************************************************
688日目
688日目.jpg

フィンペシアとミノキシジルタブレットを注文しました。

今日現在、荷物情報を見るとシンガポール国際交通局に

あるようです。

***************************************************
690日目
690日目.jpg

頭の頂点の辺が抜け変わってる感じです。

薬で生えてきた髪の毛は、ヘアサイクルが早いんでしょうか?

よくわかりません。

***************************************************
皆様の応援クリックが、髪の毛を増やす原動力です。
 どうか、ポチッと髪の毛を下さい!
  ⇓       


  ⇓       
にほんブログ村

にほんブログ村

***************************************************

posted by はげぴょん at 22:26| 661日目〜690日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする