2016年04月28日

【ちょっとやばいです!】691日目〜720日目

***************************************************
691日目(最近は、ちょっとやばいです!)
691日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg


***************************************************
692日目
692-1日目.jpg

注文していたフィンペシアとミノタブが届きました。

これで一安心!

最近は、睡眠不足が続いてるので抜け毛が多いです。

***************************************************
693日目
693日目.jpg

ここのところ、フィンペシアを1日おきに飲んでいたり、ちょっと

間隔をあけて飲んでいたりしたのも悪かったのかもしれませんんが、

やっぱり、前より少し後退している感じです。

又、今日から毎日フィンペシアとミノタブは毎日飲むことに

しました。

***************************************************
695日目
695日目.jpg

薬で生えてきた髪の毛は、ちょっとしたストレスや

変化ですぐに影響が出る感じです。

生えて来たらその髪の毛を今度は、維持するのも

大変です。

もともと生える状態ではなかったからだと思います。

思考錯誤しながら、やっていきます。

***************************************************
696日目
696日目.jpg

絶対に回復するんだという強い意志をもって

回復させます。

睡眠不足も影響していたんだと思います。

でも、こればっかりは、仕事上やむおえません。

***************************************************
698日目
698日目.jpg

フィンペシアとミノキシジルタブレットは、髪の毛が

完全に安定するまで飲み続けたほうがいいのかもしれません。

乾燥肌対策に保湿乳液、キュレルは2本目を使用してますが、

肌は、本当に良くなってきました。

***************************************************
699日目
699日目.jpg

ほぼ毎日、頭の写真を撮っていると、ちょっとした

変化でもわかるようになってきました。

今日は、髪の毛の状態がいいとか、頭皮の状態がいいとか

悪いとか..。

何とか最悪の状態からは、良くなってきてると思います。

少なくとも、前の状態まで回復させます。

***************************************************
701日目
701日目.jpg

いよいよフィンペシアとミノキシジルタブレットを
飲んで700日を突破しました。

ピークのときより若干後退してしまったんですが、
仕事の都合で、当直業務、深夜業務などに
なってしまったため、時間が不規則になり
睡眠時間、ストレス等も影響してしまったのかも
しれません。

もっと早くからこの薬が一般的に出回っていたら
飲む時期も早かったと思います。

この先、もっと安定した髪の毛になるように
思考錯誤します。

この薬の組み合わせは、今でも最強と思って
います。

***************************************************
702日目
702日目.jpg

今日、髪の毛を染めました。

しかし、これも良くないのか?

髪の毛の傷む原因になるし...。

ここのところジレンマの連続...。

***************************************************
704日目
704日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

一時の最悪の状態からは、抜け出してるように

思えます。

とにかく今は、欠かさずにフィンペシアとミノタブを

飲み続けることです。

***************************************************
705日目
705日目.jpg

今日は、こんな感じです。

髪の毛がまた伸びてきたので、今月中にカット

に行く予定です。

***************************************************
707日目
707日目.jpg

髪の毛のWAXを以前に色々と買ったため、

かなりの量になってしまいました。

今は、ナカノの4番が気にいって使ってます。

***************************************************
708日目
708日目.jpg

今日は、こんな感じです。


***************************************************
710日目
710日目.jpg

今日、1か月半ぶりにカットに行ってきました。

かなり短くしたつもりですが、思ったより

薄くならなかったです。

髪の毛が短くなったのでWAXをナカノの5番

を使おうと思ってます。

***************************************************
712日目
712日目.jpg

今日、髪の毛を染めました。

髪の毛をカットすると、髪に毛の根元が目立って

しまったので染めてみました。

髪の毛が落ち着くまで1週間くらい

かかりそうです。
***************************************************
713日目
713日目.jpg

もうちょっとボリュームが欲しいところです。

この先、どうなるかわかりませんが、あきらめずに

試行錯誤していくつもりです。

***************************************************
715日目
715日目.jpg

今日は、こんな感じです。

もうすぐ定期購入しているウーマシャンプーが届きます。





やっぱり、このシャンプーは外せない

***************************************************
716日目
716日目.jpg

今日は、こんな感じです。

***************************************************
718日目
718日目.jpg

その日、その日によって髪の毛のコンディションが

変わっています。

やはり、睡眠不足が効いているのか・・

***************************************************
718日目
719日目.jpg

なかなかボリュームが出てきません!

睡眠、ストレスは、やっぱり髪の毛に良くないです。

***************************************************
720日目
720日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

***************************************************
毎日飲んでいる薬セット。
(個人輸入代行業者から入手する薬ですので自己責任になります。)
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】

【フィンペシアと+ミノキシジルタブレット】
こんな感じで送られてきます。
フィンペシア+ミノタブ.jpg

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため
豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)
  豆乳に混ぜて飲んでいます。(適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
  カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
  食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
  多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 
L-リジン(L-Lysine) 1000mg

○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという
  研究結果が多く発表されている。
ジンク(ZINC)50mg

○ 使用しているシャンプーは
  ウーマシャンプー(医薬部外品)です。


***************************************************
皆様の応援クリックが、髪の毛を増やす原動力です。
 どうか、ポチッと髪の毛を下さい!
  ⇓       


  ⇓       
にほんブログ村

にほんブログ村

--------------------------------------------------
posted by はげぴょん at 14:04| 691日目〜720日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする