2016年06月06日

【ちょっと回復】721日目〜750日目

***************************************************
721日目(ちょっと回復?)
721日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

***************************************************
723日目
723日目.jpg

当直勤務で睡眠不足の朝は、抜け毛が多いことに

気が付きました。

やはり、睡眠は大事です。薬だけでなく、健康的な生活を

送ることが大切です。

この勤務体制の中で、どうやって髪の毛を増やして行けば

いいのかが今後の課題になりそうです。

***************************************************
724日目
724日目.jpg

今日は、逆立ちを3回しました。

ちょっと大変だったー

***************************************************
726日目
726日目.jpg

当直明けの朝は、抜け毛が多い。。。

なんとかしなければ・・

もうちょっと丈夫な髪の毛に育ってほしいです。

***************************************************
727日目
727日目.jpg

今日は、レメディのトリートメントをたっぷり使って

髪の毛のメンテナンスをしました。

やはり、あとは睡眠ですねー

***************************************************
729日目
729日目.jpg

今日は、こんな感じです。

***************************************************
730日目
730日目.jpg

もうフィンペシアとミノタブを飲み始めてから
730日目になりました。

現在の状況は、ピークでフサフサの時よりちょっと後退
してしまったかなと思っています。

仕事の関係で、日中の仕事から深夜、当直業務も勤務する
ため、睡眠時間がちゃんと取れず、髪の毛に悪い影響が出て
しまってます。

今は、この状況からいかにしてフサフサにするかという感じです。

***************************************************
732日目
732日目.jpg

写真アップ遅れましたが、こんな感じです。

今日も、髪の毛を染めました。いつも染める時は、
髪の毛全体ではなく、襟足とおでこの生え際、もみ上げの
ところが主です。

染めた後は、レメディのトリートメントでメンテナンス ♪

***************************************************
733日目

733日目.jpg

今日は、納豆2パック完食です!

毎日の積み重ね! 大事です!


***************************************************
735日目
735日目.jpg

今日も、当直明け睡眠不足です!

でも、抜け毛は少なかった!

何が左右してるんだろう?

気の持ちよう? 

気にし過ぎも良くない?

心のコントロールが必要!

***************************************************
736日目
736日目.jpg

髪の毛も大切ですけど、最近はストレッチや

腹筋を鍛えるために体を毎日動かしてます。

時間は、大体10分〜30分くらいですが、

毎日やると、体の切れが違ってきます。

***************************************************
738日目
738日目.jpg

今日は、当直明け睡眠時間約3〜4時間くらいです。
頭が少しぼーっとしてる感じです。

でも昼過ぎからワンダーコア スマートを使って
腹筋200回やりました。

今年の夏は、猛暑ということですから、夏の
スキンケアのベースをどうするか?

悩むのも楽しいです!

***************************************************
741日目
741日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

現在57歳という年齢的なものもあるんで、現在行っている
発毛に挑戦は、いわゆるアンチエイジングを行っているんじゃないかと
思うようになりました。

他の人がブログで書いている、終着点はどこ?ということも
考えるようになりました。

自分でも今は答えがわかりません。

ただフィンペシアとミノタブ、リジン、亜鉛を飲み続けている
状態です。

年齢的に、今の自分の髪の毛の状態は、他の人と比べてもまあまあ満足いく状態
ではないかと思っています。

***************************************************
742目
742日目.jpg

今日も髪の毛は、相変わらずです。

今日は、ワンダーコア スマートを使って
腹筋300回やりました。

ちょこっとおなかが痛い!

***************************************************
744目
744日目.jpg

髪の毛は、毎日フィンペシアとミノタブ、リジン
ZINCを飲んで、納豆2パック、豆乳をコップ1杯
飲み続けているだけです。

高い育毛剤を買う必要はありません。

育毛剤は、最初買って使ったこともありましたが、
効果がほとんどないので次第に高い育毛剤だったら
もっと効くんじゃないかと高い育毛剤を買いましたが、
同じくほとんど効果がありません。

そもそも実際に効果がこのようになったという
写真がありません。

口コミも、産毛が生えてきただの、薄毛、はげで悩んでいる人は、
そんな程度のことを望んでいるんじゃありません。

フサフサ、ボサボサに生える髪の毛を望んでいるんです!

でも、人によって副作用の強弱がありますから、あくまでも
自己責任です! 少しづつお試しを!

***************************************************
745目
745日目.jpg

髪の毛は、落ち着いています。

今日は、ワンダーコア スマートを使って
腹筋400回やりました。

いったいどこに向かってるんだろー

***************************************************
747目
747日目.jpg

今日は、こんな感じです。

***************************************************
748目
748日目.jpg

ほぼ3日に2日の割合で頭髪の写真を載せてコメントしてますが
変化のない時は、書くことがありません。

薬を飲み始めたころは、一気にハゲを治そうとしてましたが、
ある程度まで回復すると停滞、後退、前進を繰り返しながら
ゆるやかに前進するような感じです。

長い目で見てやって下さい。

***************************************************
750目
750日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

結構回復してきた感がありますが、頂点がもう少しです。

がんばるぞー

***************************************************
毎日飲んでいる薬セット。
(個人輸入代行業者から入手する薬ですので自己責任になります。)
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠
フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって
金額が変わりますが、大体6千円弱です。【3か月分】

【フィンペシアと+ミノキシジルタブレット】
こんな感じで送られてきます。
フィンペシア+ミノタブ.jpg

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため
豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)
  豆乳に混ぜて飲んでいます。(適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、
  カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、
  食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが
  多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 
L-リジン(L-Lysine) 1000mg

○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという
  研究結果が多く発表されている。
ジンク(ZINC)50mg

○ 使用しているシャンプーは
  ウーマシャンプー(医薬部外品)です。


***************************************************
皆様の応援クリックが、髪の毛を増やす原動力です。
 どうか、ポチッと髪の毛を下さい!
  ⇓       


  ⇓       
にほんブログ村

にほんブログ村

--------------------------------------------------続きを読む
posted by はげぴょん at 07:27| 721日目〜750日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする