2016年08月02日

【髪の毛だけでなく、体もメンテナンス】781日目〜810日目

***************************************************
781日目(フィンペシアとミノタを飲み始めて)
781日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

いろいろありましたが、確実に進歩してます。
最近の悩みは、終着点はどこに?

***************************************************
783日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
783日目.jpg

ちょっと地肌が見えますが、まだまだボリュームが
足りないんですねぇ

今日も腹筋100回です。ストレッチ15分!
最近は、体幹を鍛える運動も少々取り入れてやってます!
コンビニでこんな雑誌を買ってます。

雑誌1.jpg

雑誌2.jpg

***************************************************
784日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
784日目.jpg


今日も腹筋100回です。ストレッチ15分!

***************************************************
786日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
786日目.jpg

髪の毛は、毎日フィンペシア、ミノタブ、リジン、Zinc(亜鉛)を飲むだけです。あとは、納豆食べて、豆乳飲んでの繰り返しです。

睡眠時間が現在思うようになりませんが、通常の生活ができれば、問題ないと思います。

ハゲ、薄毛の人は、最初フィンペシア、ミノタブを各1箱ずつ、最低約3か月分飲むと頭の状態が変わってくると思います。すべての人とは言い切れませんが、AGAの人は、効果が期待できると思います。

今日も腹筋150回です。

***************************************************
789日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
789日目.jpg

今日の髪の毛は、こんな感じです。

しかし、驚きですよね!

人が作ったブログの記事を無断でコピーか自動的にリンクするようにかどうかわかりませんが、集めてサイトを作ってるんですから。

「髪ボーボー」というサイト。

先ほど確認したら削除してありましたが、いったいどういうつもりなんでしょう?

***************************************************
790日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
790日目.jpg

今日は、ちょっと地肌が見えますね〜

これを見るとまだまだですね〜

やっぱり何年もかけて薄毛になってきたんでそれなりに時間が掛かるのか、それとも年齢的に限界なのか?わかりません?

今日も腹筋100回です。ストレッチ15分!

***************************************************
792日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
792日目.jpg

もうちょっと髪の毛のボリュームがあればいいいなと思いますがこれがなかなか・・

まあ少しづつですけど前進してると思いますので・・これが現実なんで・・

***************************************************
793日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
793日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

今日は、腹筋100回です。

***************************************************
795日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
795日目.jpg

今日の髪の毛は、こんな感じです。

夏に向けてジョンソンのジェルタイプのローションをゲット!

夏にピッタリのアクアの香りです。

BODY CARE.jpg

お風呂上りに保湿。フレッシュな香り!

クーラーで肌が乾燥するのを防ぎますよ。

***************************************************
796日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
796日目.jpg

今日も腹筋100回、ストレッチ15分でした。
最近運動しているせいか体の調子がいいです。

ミノタブは、朝1錠半分にしないでそのまま飲みました。
副作用は、まったく感じられません。

***************************************************
798日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
798日目.jpg

そろそろ髪の毛が伸びてきてまとまりがつかなくなってきたので、カットに行きたくなってきました。

カットできる毛があることは、ありがたいことです。

***************************************************
799日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
799日目.jpg

今日は、腹筋100回、ストレッチ20分やりました。
明日、カットして来ます。

今日、リジンの在庫が無くなってしまいました。

***************************************************
801日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
801日目.jpg

カットするとまだまだ髪の毛のボリュウムのなさが実感!

今日は腹筋さぼってしまい50回でした。
明日からまた頑張るぞー!

***************************************************
802日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
802日目.jpg

5月から9月の間、紫外線量が多く、髪の毛に悪い影響を与えそうです!

一般的に、紫外線が強いのは午前10時〜午後2時までの4時間ということです。
この4時間を外で過ごすと、1日の紫外線量の約半分を浴びてしまうのだそうです。

なるべくその時間帯は、外に出たくないし、出ても帽子などで気を付けましょう!

***************************************************
804日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
804日目.jpg

いつもカットして1週間くらいは髪の毛が落ち着きません。
1週間くらいするとこなれ感が出てくるんですけど・・

***************************************************
806日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
806日目.jpg

リジンの在庫が切れていたので昨日注文しました。

毎日飲んでいたものが無くなるとちょっと不安になります。

1本250錠ありますので約8か月分です。

***************************************************
807日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
807日目.jpg

今日の髪の毛は、こんな感じです。

今日も、腹筋100回、ストレッチ20分やりました。

***************************************************
809日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
809日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

年齢的に今の状態をいつまで保つことができるかわかりませんが、自分の中ではまだハゲからの復活の途中経過だという気持ちでやっています。

今日も腹筋100回、ストレッチ20分やりました。

***************************************************
810日目((フィンペシアとミノタを飲み始めて)
810日目.jpg

今日は、髪の毛を染めました。

最近、染める間隔が短くなってきたような・・

今日も腹筋100回、ストレッチ20分やりました。
しかし、その分いっぱい食べてしもうた!

************************************************
今までハゲの対策でスカルプシャンプーや育毛剤などいろいろ試してみましたが、このフィンペシアとミノキシジルタブレットを飲むのが一番の近道だと思います。
(個人輸入代行業者から入手する薬ですので自己責任になります。)

【ミノキシジルタブレットのセット】は、5mgと10mgがあります。
詳細(商品説明、用法、効果、レビュー)
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠

フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。
(ミノキシジルタブレットは、1錠を半分にして朝と夜に飲んでいます。)

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって金額が変わりますが、大体5千円ちょっとです。【3か月分】

注文は、普通のネットショップと変わりません。初めてのところでネットで買い物をするのは不安かもしれませんが、今まで何回も購入してますがトラブルはありません。

注文後に自動返信メール→正式受注確認書→入金確認(銀行振込みの方)→荷物番号メールという流れで、随時メールで状況を確認できます。

【フィンペシアと+ミノキシジルタブレット】
こんな感じで送られてきます。
フィンペシア+ミノタブ.jpg

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)豆乳に混ぜて飲んでいます。
 (適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、カルシウムをはじめカリウムやマグネシ   ウムなどのミネラル、食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが多く含まれていて薄毛改善にと  ても良いそうです。

○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 
L-リジン(L-Lysine) 1000mg

○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという
  研究結果が多く発表されている。
ジンク(ZINC)50mg

○ 使用している頭皮シャンプーは
  ウーマシャンプー(医薬部外品)です。


***************************************************
皆様の応援クリックが、髪の毛を増やす原動力です。
 どうか、ポチッと髪の毛を下さい!
  ⇓       


  ⇓       
にほんブログ村

にほんブログ村

--------------------------------------------------
posted by はげぴょん at 23:16| 781日目〜810日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする