2016年09月02日

【進歩?停滞期?811日目〜840日目】

***************************************************
812日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
812日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

進歩してる?それとも停滞期?
ここに来てまたもや・・・

すき間が気になる・・(ハゲ頭の時からしたら贅沢な悩み?)

今日、注文していリジンが来ました。
LYSINE無題.jpg

おススメは、100均で購入した薬ケースに前もって振り分けてしまうと便利です。
薬ケース.jpg

***************************************************
813日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
813日目.jpg

ZINCも注文してたのが今日来ました。
250錠入っているので、しばらくは大丈夫!
ZINC.jpg

***************************************************
815日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
815日目.jpg

今日の頭は、こんな感じです。

腹筋150回です。

このトレーニングを参考にしてます。
   ⇩
燃える!痩せる!引き締まる! カリスマトレーナーの2週間メソッド

***************************************************
816日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
816日目.jpg

今日は、腹筋200回、ストレッチ15分です。
それでも、なかなかお腹の肉が取れない!

***************************************************
818日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
818日目.jpg

今日は、腹筋150回、ストレッチ20分です。
メチャ汗かきます!

今朝、seesaaブロブが文字化けしていましたが、他の人のブログも
同じく文字化けしていましたので、seesaaのサーバーの不具合
だと思います。復旧して良かった!

***************************************************
819日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
819日目.jpg

今日は、トレーニングお休みの日にしました。
明日から又頑張ります!

秋に向けて髪の毛がどっと抜けないよう気を付けています。
気になる方は、こちらをどうぞ ⇒ ここ

***************************************************
821日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
821日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。
フィンペシアとミノタブは、欠かさず飲んでいます。

***************************************************
822日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
822日目.jpg

やはり、最近停滞、もしくは後退しているような・・そんな気がしてきました。

睡眠時間が当直の時は、1〜3時間の時があるし、髪の毛の育つ夜10時〜午前2時の間にほぼ寝れないのでその影響が出てきたのかも・・・

でも、ハゲてた時とは大違いですから(自分に言い聞かせる・・)

今日は、腹筋100回、ストレッチ20分です。

***************************************************
824日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
824日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

時々、前を振り返って良かったなと確認してます。

今日も、腹筋100回、ストレッチ20分です。

風呂上がりにジョンソンのフレッシュジェルローションで保湿!

***************************************************
827日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
827日目.jpg

今日も、腹筋100回、ストレッチ20分です。

燃える!痩せる!引き締まる! カリスマトレーナーの2週間メソッド

これやってみてください。結構大変!!
   ⇩
@ https://www.youtube.com/watch?v=wIjXOWgyDGc

  
 体が硬い人でも必ず開脚が出来るようになるストレッチ方法(泉栄子先生)
 これも少しづつですがやってます。 
  ⇩
A https://www.youtube.com/watch?v=WKMrPPPUrwc

B https://www.youtube.com/watch?v=VXDith6d3t4

***************************************************
828日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
828日目.jpg

ミノキシジルタブレットを1錠半分にせず朝そのまま呑んでいたんですが、最近停滞期っぽくなってきたんで前の通り、半分にして朝と夜に分けて呑んでいます。

***************************************************
830日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
830日目.jpg

今日は、腹筋50回、ストレッチ10分で止めました。

今日はちょっと疲れ気味!!

***************************************************
831日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
831日目.jpg

昨日、シャンプーをいつもと違うシャンプーを使ったんですが、洗い上がりの髪の毛の感じと地肌の感じがやはりいつも使っているシャンプーの方がいいです。1日だけでも気分が違うんですね!

今日は、腹筋100回、ストレッチ15分やりました。少しづつ腹筋が付いてきました。

***************************************************
834日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
834日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

でも腹筋100回、ストレッチ15分はやってますよ。

***************************************************
836日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
836日目.jpg

今日は、腹筋150回ストレッチ20分です。

気が付けば、いつの間にかこんなにWAXが‼︎
WAX.jpg

***************************************************
837日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
837日目.jpg

今日は、頭のサイドを少し自分でカットしました。頭の上がボリュームが無く、サイドが膨らんできたので少しすきました。

ほんの少しすいただけでもかなり変わっちゃうんですね〜

今日も腹筋100回、ストレッチ20分やってます。

***************************************************
838目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
838日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
840目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
840日目.jpg

近々カットに行ってこようと思います。

いつも同じ美容院でカットしてもらってますが都度、微妙に仕上がりが違ってます、そこが又発見もあっていいところなんですが、今回のカットはサイドにボリュームが出てしまい、まとまりがつかなくなってきました。

今日も腹筋100回、ストレッチ、体幹トレーニング20分やりました。

************************************************
今までハゲの対策でスカルプシャンプーや育毛剤などいろいろ試してみましたが、このフィンペシアとミノキシジルタブレットを飲むのが一番の近道でした。
(個人輸入代行業者から入手する薬ですので自己責任になります。)
【ミノキシジルタブレットのセット】は、5mgと10mgがあります。
詳細(商品説明、用法、効果、レビュー)
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠

-------------------------------------------------------------------
こちらは、プロペシア
【プロペシア(オーストラリア版)1mg (1箱28錠) 】
プロペシアに配合されているフィナステリドは、毛根中の毛乳頭細胞にある5-α還元酵素の働きを阻害して、男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制し、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。
プロペシア(オーストラリア版)1mg

フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。味はありません。普通に水と一緒にゴクリです!

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

海外からの発送になりますので、毎日レートによって金額が変わりますが、大体6千円前後でした。【3か月分】 注文は、普通のネットショップと変わりません。

注文後に自動返信メール→正式受注確認書→入金確認(銀行振込みの方)→荷物番号メールという流れで、随時メールで状況を確認できます。

【フィンペシアと+ミノキシジルタブレット】
こんな感じで送られてきます。
フィンペシア+ミノタブ.jpg

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)豆乳に混ぜて飲んでいます。
 (適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。
----------------------------------------------
○ リジン(1日1粒 1,000mg)
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 
           ⇓
L-リジン(L-Lysine) 1000mg
---------------------------------------------
○ Zinc(亜鉛)
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという研究結果が多く発表されている。
          ⇓
ジンク(ZINC)50mg
----------------------------------------------

○ 使用しているシャンプーは、ウーマシャンプー。このシャンプーを使うようになってから頭皮のかゆみは無くなりました。きっと自分にあってるんだと思います。
定期購入すると単体で購入するより30%OFFになり、送料、手数料も無料ですから安く買うことができます。容量も約2か月分となっていますが、私は約3〜4か月持ってます。定期購入で送ってくるタイミングをあとから電話やサイトで変更できるのでまだ残っていれば発送を後にずらしてもらえます。

af005.jpg
          ⇓
  >>公式サイトはこちら 


***************************************************
皆様の応援クリックが、髪の毛を増やす原動力です。
 どうか、ポチッと髪の毛を下さい!
  ⇓       


  ⇓       
にほんブログ村

にほんブログ村
posted by はげぴょん at 21:32| 811日目〜840日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする