2016年10月01日

【奮闘!841日目〜870日目】

***************************************************
発毛に挑戦したきっかけは ⇒ 発毛に挑戦!をご覧ください。***************************************************
841日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
841日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

前進、停滞、後退を繰り返すこのごろ、奮闘しております!!

今日は、カットに行ってきました。
1か月ちょっとぶりでしたが、サイドをかなり短くしました。

改めて以前は、こんな頭だったんだなと思いました。このままにならなくて良かった!

***************************************************
843日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
843日目.jpg

フィンペシアの在庫が無くなってきたので注文してます。発送状況を調べると現在シンガポール国際交換局から発送になってました。あと1週間ぐらいのうちに着くかなぁ〜

この頭の終着点は、どこに?

まあ、今の頭は大体満足してますが、理想の70%ぐらいかなと思ってます。年齢的なこともあるのでこの辺がもしかしたら限界? でももう少しフサフサを目指そうかなと思います。

今日は当直明けで疲れたので、腹筋、ストレッチはお休みします!

***************************************************
844 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
844日目.jpg

腹筋復活! 今日も100回、ストレッチ20分! 滝汗!!

注文していたフィンペシアは、シンガポールから国内に到着! 川崎東郵便局まで来ています。もう少しかな!

便利になりました〜 荷物がどこにあるのかネットでわかるんですから・・

***************************************************
846 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
846日目.jpg

腹筋 今日も100回、ストレッチ10分! 滝汗!!

注文していたフィンペシアとミノタブが来ました。

フィンペシア無題.jpg
ミノタブ3.jpg

***************************************************
849 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
849日目無題.jpg

最近は、以前のようにミノキシジルタブレットを半分にして朝と夜に分けて飲んでいます。
なんかその方が効き目があるような気がします・・

今日も腹筋100回ストレッチ20分。当直明けなので疲れた!

***************************************************
850 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
850日目.jpg

最近頭皮マッサージを時々やっています。少しでも髪の毛が生えますように!

***************************************************
853 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
853日目.jpg

髪の毛が満足するまで まだまだですね〜

なんか最近抜け毛が増えたような・・

やはり、睡眠不足が影響してるのか?

腹筋100回、ストレッチ15分それと頭皮マッサージも加えて・・

***************************************************
855 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
855日目.jpg

やはり最近抜け毛が多くなってきてます。

夏場から秋口に入ったからなのか、睡眠不足、ストレスなのか?

原因がわかりません。

根気よく頭皮マッサージをしてみます。・・

***************************************************
856 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
856日目.jpg

今日はなんとなく体がだるい中、何とか腹筋100回、ストレッチ15分やりました。

毎日風呂上りに逆立ち1分やっていますが、なかなか慣れて楽になることは無いです!

頭皮マッサージをやっているせいか、だんだんと頭皮が柔らかくなってきたような

あくまで気がするだけですけど・・・

***************************************************
858 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
858日目.jpg

昨日抜け毛がごっそりと抜ける夢を見てしまいました。

髪の毛のことをいつも気にしているからかもしれません。夢から覚めても気になってしまいました。

夢で良かった!!  現実とならないように・・・。

***************************************************
859 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
859日目.jpg

何か隙間が目立ち始めた感があります。

まあ細かいことは気にせずに、今日も腹筋150回、ストレッチ15分やりました。

いったい何を目指してるんでしょう?

***************************************************
860 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
860日目無題.jpg

最近の長雨でWAXも髪の毛がベタベタにならないようにその日の天気や、気分によって変えてます。
WAX.jpg

これだけあれば様々な組み合わせができます。
例えば、ナカノの4番とデューサーワックス6を手のひらで調合して使ったりしてます。

結構新しい感覚です。

***************************************************
862 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
862日目.jpg

当直明け、しかも明け残の後の逆立ちは辛い・・・・・

頭がくらくらするけど我慢しました!

からの〜  腹筋100回・・

今日は、夕方にフィンペシア、ミノタブ、リジン、ZINCを飲みました。

***************************************************
863 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
863日目.jpg

今日腹筋をしてた時におしりから腰にかけて何か痛いと思い、見たら腹筋をしたときにすれて皮膚の皮が剝けてました。

こんなことがあるんですね〜

長い間ミノタブを飲んでいる人のブログを見てると、最初のころは結構効果があり、しばらく飲み続けていると、最初の時の勢いは徐々になくなってくるようなことが書かれてました。

そうかもしれません。あと年齢的なこともあるかもしれません。

でも、もう少し飲み続けてみます。

***************************************************
865 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
865日目.jpg

【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

髪の毛とは関係ありませんが、ついにパソコンのモニターが壊れてしまった!

PC本体(パーツ)が悪いかモニターが悪いか色々と追及した結果、モニター不良が判明しました。

とりあえず、TV(19インチ)をHDMIで接続して使ってます。

今年は、家電製品が次から次へとこわれています。

腹筋は、おしりの皮が剥けて痛いので50回で止めました!

今朝、髪の毛が久々に多く抜けました。正夢になりませんように!

***************************************************
866 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
866日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
868 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
868日目.jpg

今日、注文してたシャンプーがきました。5か月ぶりです。
こんな感じで佐川急便で送られてきます。
001.jpg

002.jpg

これでしばらくは大丈夫!

***************************************************
869 日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
869日目.jpg

極めて順調です!

************************************************
今までハゲの対策でスカルプシャンプーや育毛剤などいろいろ試してみましたが、このフィンペシアとミノキシジルタブレットの組み合わせを飲むのが一番の近道だと思います。

これは、人によって違いはあるかもしれませんが、事実50代半ばを過ぎた私が実際にこのやり方で復活してきてます。他の人は違う薬を試されて成功している人がいるかもしれませんが、それは人それぞれです。

(下記の薬を飲んでいます。個人輸入代行業者から入手する薬です。)

詳細(商品説明、用法、効果、レビュー)⇓
【ミノキシジルタブレットのセット】は、5mgと10mgがあります。
詳細(商品説明、用法、効果、レビュー)
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠

-------------------------------------------------------------------
こちらは、プロペシア
【プロペシア(オーストラリア版)1mg (1箱28錠) 】
プロペシアに配合されているフィナステリドは、毛根中の毛乳頭細胞にある5-α還元酵素の働きを阻害して、男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制し、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。
プロペシア(オーストラリア版)1mg

フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。味はありません。普通に水と一緒にゴクリです!

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

海外からの発送になりますので、毎日レートによって金額が変わりますが、大体6千円前後でした。【3か月分】  注文は、普通のネットショップと変わりません。注文後に自動返信メール→正式受注確認書→入金確認(銀行振込みの方)→荷物番号メールという流れで、随時メールで状況を確認できます。
今まで何回も注文していますが、トラブルはありません。

【フィンペシアと+ミノキシジルタブレット】
こんな感じで送られてきました。梱包は簡単ですが、ちゃんと届きます。
フィンペシア+ミノタブ.jpg

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)豆乳に混ぜて飲んでいます。
 (適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。
----------------------------------------------
○ リジン(1日1粒 1,000mg)1本100錠だと約3か月分
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 
           ⇓
L-リジン(L-Lysine) 1000mg
----------------------------------------------
○ Zinc(亜鉛)1本250錠だと約8か月分
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという研究結果が多く発表されている。
          ⇓
ジンク(ZINC)50mg

----------------------------------------------

○ 使用しているシャンプーは、ウーマシャンプー。定期購入すると単体で購入するより30%OFFになり、送料、手数料も無料ですから安く買うことができます。容量も約2か月分となっていますが、私は約3〜4か月持ってます。定期購入で送ってくるタイミングをあとから電話やサイトで変更できるのでまだ残っていれば発送を後にずらしてもらえます。

          ⇓
  >>公式サイトはこちら 男女兼用


***************************************************
皆様の応援クリックが、髪の毛を増やす原動力です。
 良かったらポチッと応援お願いします!
  ⇓       


  ⇓       
にほんブログ村

にほんブログ村


続きを読む
posted by はげぴょん at 23:29| 841日目〜870日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする