2016年10月24日

【順調?871日目〜900日目】

***************************************************
発毛に挑戦したきっかけは ⇒ 発毛に挑戦!をご覧ください。***************************************************
871日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
871-1日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

髪の毛の方は、順調かなぁ〜?

今日も腹筋100回、ストレッチ15分やりました。

今、GUの服が安い!
10周年記念祭でアプリ会員価格でデニム2,490円が半額以下の990円(税別)で買えます!

プチプラでもセンスが大事!

***************************************************
872日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
872日目.jpg

なかなか頂点の薄いところが埋まりません!

何かいい方法がないかなと・・

それとも年齢的なものか? 勤務体制の睡眠不足が原因か?

***************************************************
874日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
874日目.jpg

今日は、当直明け、いつもの腹筋100回、ストレッチ15分やりました。

昼食をたべてから急に睡魔が......。  夕方まで爆睡してしまいました。

風呂上がりに逆立ち1分。ほぼ毎日やってるのに結構きつい!

朝、晩急に寒くなってきました。お体気を付けてください。

***************************************************
875日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
875日目.jpg

段々空気が乾燥する季節になってきました。

テレビでやっていましたが、顔を洗う時に洗顔ソープにベビーオイルをワンプッシュ混ぜて洗顔すると洗い上がりの後のカサカサ感がなくなってしっとりします。

これは本当にいいです。

***************************************************
877日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
877日目.jpg

ちょっと今停滞期のような気がしてきました。

一生懸命頭皮マッサージしてるんだけどなぁ〜

いろいろやってみます!

***************************************************
890日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
890日目.jpg

最近、抜け毛が多くなってきたような気がします。

ミノタブの在庫が少なくなってきたので、明日注文します!

***************************************************
891日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
891日目.jpg

ミノキシジルタブレットを注文しました。今回は、結構ぎりぎりの在庫状況です。

今は、これに頼るしかありません。

今日も腹筋100回、体幹ストレッチ10分やりました。

***************************************************
893日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
893日目.jpg

注文しているミノタブは、荷物の発送状況を調べると、今日現在シンガポール国際交換局から発送になっていました。
来週の始めくらいに着くと思われます。

何とか在庫切れにならずに済みそうです。

今日も腹筋100回、体幹ストレッチ15分やりました。

***************************************************
894日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
894日目.jpg

毎日、ブログを見にきていただいている皆様には大変申し訳ございませんが、明日からしばらく写真のアップができなくなります。

その間もミノタブ、フィンペシア、リジン、Zincは飲み続けています。

***************************************************
897日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
897日目.jpg

3日ぶりの更新となりますが、目立った変化はありません。

注文していたミノタブは、現在国際交換局から発送され川崎東郵便局にあります。

***************************************************
898日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
898日目.jpg

今日、注文していたミノタブが到着しました。

注文、入金してから8日目に到着です。これでしばらくは安心!

今日は、腹筋50回、体幹ストレッチ10分でした。

************************************************

今までハゲの対策でスカルプシャンプーや育毛剤などいろいろ試してみましたが、このフィンペシアとミノキシジルタブレットの組み合わせを飲むのが一番の近道だと思います。

これは、人によって違いはあるかもしれませんが、事実50代半ばを過ぎた私が実際にこのやり方で復活してきてます。他の人は違う薬を試されて成功している人がいるかもしれませんが、それは人それぞれです。

(下記の薬を飲んでいます。個人輸入代行業者から入手する薬です。)

詳細(商品説明、用法、効果、レビュー)⇓
【ミノキシジルタブレットのセット】は、5mgと10mgがあります。
詳細(商品説明、用法、効果、レビュー)
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠

-------------------------------------------------------------------
こちらは、プロペシア
【プロペシア(オーストラリア版)1mg (1箱28錠) 】
プロペシアに配合されているフィナステリドは、毛根中の毛乳頭細胞にある5-α還元酵素の働きを阻害して、男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制し、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。
プロペシア(オーストラリア版)1mg

フィンペシアと+ミノキシジルタブレットは、1日各1錠づつです。味はありません。普通に水と一緒に飲みます。

【ご注意】薬箱の中には、日本語の説明書はありません。
(今後日本語の説明書を入れてもらえればありがたいんですが・・)

海外からの発送になりますので、毎日レートによって金額が変わりますが、大体6千円前後でした。【3か月分】  注文は、普通のネットショップと変わりません。注文後に自動返信メール→正式受注確認書→入金確認(銀行振込みの方)→荷物番号メールという流れで、随時メールで状況を確認できます。
今まで何回も注文していますが、トラブルはありません。

【フィンペシアと+ミノキシジルタブレット】
こんな感じで送られてきました。梱包は簡単ですが、ちゃんと届きます。
フィンペシア+ミノタブ.jpg

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+
七味を摂取しています。

これだけでもいいんですが、さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)豆乳に混ぜて飲んでいます。
 (適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。
----------------------------------------------
○ リジン(1日1粒 1,000mg)1本100錠だと約3か月分
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 
           ⇓
L-リジン(L-Lysine) 1000mg
----------------------------------------------
○ Zinc(亜鉛)1本250錠だと約8か月分
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという研究結果が多く発表されている。
          ⇓
ジンク(ZINC)50mg
----------------------------------------------

○ 使っているシャンプーは、ウーマシャンプーを使ってます。
このシャンプーの特徴は、人間の皮脂に非常に近い性質をもっている「馬油」が含まれています。この「馬油」が「α-リノレン酸」を豊富に含み、頭皮トラブルを防いで頭皮環境を良くするようです。

単体で購入すると1本5,000円弱(送料含む)もしますが、定期購入すると単体で購入するより30%OFFになり、送料、手数料も無料ですから安く買うことができます。

このシャンプー初回購入時、30日間返金保障があります。

満足できない場合、商品到着後30日以内は、全額返金してくれます。この制度、商品によほど自信がないとできないと思います。

容量は約2か月分となっていますが、私は約3〜4か月持ってます。定期購入で送ってくるタイミングをあとから電話やサイトで変更できるのでまだ残っていれば発送を後にずらしてもらえます。

MONOQLO(2016年11月号)という雑誌にウーマシャンプーが1位で載ってました。
boox_mt-4910087711163.jpg

af005.jpg
          ⇓
  >>公式サイトはこちら 男女兼用


***************************************************
皆様の応援クリックが、髪の毛を増やす原動力です。
 良かったらポチッと応援お願いします!
  ⇓       


  ⇓       
にほんブログ村

にほんブログ村



posted by はげぴょん at 23:33| 871日目〜900日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする