2017年01月25日

【961日目〜990日目】

***************************************************
発毛に挑戦したきっかけは ⇒ 発毛に挑戦!をご覧ください。
***************************************************
961日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
961日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

いよいよ961日目、もう少しで1,000日になります。

髪の毛が増えたおかげで日々大分若返りました。

***************************************************
965日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
965日目.jpg

年末になってここのところ更新ができませんでした。

目立った変化は、ありません。

ひざが少しづつ良くなってきたのでストレッチ再開してます。

***************************************************
967日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
967日目.jpg

明けましておめでとうございます。
昨年は、マイペースな更新にお付き合い頂き、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もさらにフサフサ目指します!

***************************************************
969日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
969日目.jpg

仕事の関係で睡眠不足が続いていますが、髪の毛にも影響が出てるようです。抜け毛が増えてきた感じです。髪の毛の育つ22時から2時の夜間に睡眠をとることが難しく、ストレスも影響しています。

***************************************************
970日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
970日目.jpg

今日も部分白髪染めをしました。いつものようにヘアメンテは、レメディのトリートメントでしっとりと潤いました。

白髪染めも最近は、ブラックサプリを飲んで体の内面から黒い髪の毛を復活させる方法があるんですね。
楽天人気ランキング第1位
白髪染めブラックサプリメント


***************************************************
972日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
972日目.jpg
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

今は、ちょっと停滞気味か後退気味に思います。

頭皮マッサージをして早く寝られるときは、早く寝ます。

***************************************************
972日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
972日目.jpg

まだ、膝が完治してなく、軽くストレッチするだけにしています。

もう少ししたら、フィンペシアとミノタブの在庫が無くなってくるので注文しようと思います。今は、セットで6千円弱くらいだと思います。

***************************************************
975目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
975日目.jpg

今日は、抜け毛が多かったです。最近は、ちょっと後退しているような感じです。

今日は、お風呂で頭皮マッサージをやって早めに寝ます。

VO5 ハイエッジ ビジュアルロック ワックス ハードロックタイプ のWAXもなかなかいいです。
その日の気分や天候によってナカノのWAXとMixして使ってます。

***************************************************
978目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
978日目.jpg

頭も皮膚と同じく乾燥気味です。
今日は、キュレルの頭皮保湿ローションをサンプルでもらったので試してみました。使用した感じは、正直いいのか悪いのかわかりません。

今まで頭皮にローションを使ったことがないのでこれが髪の毛にどう影響するのかもわかりません。

***************************************************
979日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
978日目.jpg

今日は、大寒波の影響で大変寒いです。
そろそろフィンペシアとミノタブの在庫が無くなってきたので注文しようと思います。今日現在、フィンペシアとミノタブ10mgのセットで5,963円でした。

前は、5千円ちょっとで買えたのに、今は、6千円弱なんですね。

***************************************************
981日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
981日目.jpg

本日、フィンペシアとミノタブを注文しました。1週間くらいかかるでしょうか?

まだ左膝の調子が悪いです。若いころと違って治りが遅いです。

こういうところに年を取ったと思ってしまいます。

***************************************************
982日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)

982日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。

***************************************************
984日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
984日目.jpg

最近、キャピキシルを配合した育毛剤が気になってます。

キャピキシルって発毛効果が医学的に証明されているミノキシジルの3倍の効果があるとされる成分で、ピディオキシジルはその分子構造がミノキシジルと非常に近似していることから、業界でも注目されているみたいです。
さらに・・ピディオキシジルを配合してます。
ピディオキシジルは、まつ毛の美容液で注目されている成分です。

まつ毛の美容液はたくさんあるようですが、このピディオキシジルを含んだ美容液を塗ると、まつ毛が生えてくるという意見がネットで噂されてました。

まつ毛美容液を使ってた人がピディオキシジルを頭に使えば毛が生えて来るんじゃない?という書き込みもあったんですが、そのピディオキシジルを含んだ育毛剤が発売されてます。

BOSTON独自開発 ヘアケアエッセンス



***************************************************
985日目(フィンペシアとミノタブを飲み始めて)
985日目.jpg

明日から体の検査のため10日ほど、フィンペシアとミノタブを飲むのを中止します。それはそれで髪の毛に変化があればお知らせします。

***************************************************
987日目(現在、フィンペシアとミノタブ 中止中)
987日目.jpg

今日、注文していたフィンペシアとミノタブが来ました。
ミノキシジル.jpg
フィンペシア
フィンペシア.jpg
ミノタブ(ミノキシジルタブレット)
ミノタブ-3.jpg

***************************************************
988日目(現在、フィンペシアとミノタブ中止中)
988日目.jpg

今日もフィンペシアとミノタブは飲んでいません。

飲むのを停止してから2日になりますが、身体も特に変化はありません。

***************************************************
990日目(現在、フィンペシアとミノタブ中止中)
990日目.jpg

今日、頭頂部の地肌を触ったらいつもにない固さを感じました。これはまずいと思い頭皮マッサージを5分ほどやりました。

フィンペシアとミノタブを飲まなくなっているからでしょうか?

関係ないかな?

***************************************************

今までハゲの対策でスカルプシャンプーや育毛剤などいろいろ試してみましたが、ハゲ、薄毛の人はこのフィンペシアとミノキシジルタブレットの組み合わせを飲むのが一番の近道だと思います。

これは、人によって違いはあるかもしれませんが、事実50代半ばを過ぎた私が実際にこのやり方で復活してきてます。他の人は違う薬を試されて成功している人がいるかもしれませんが、それは人それぞれです。

(現在下記の薬を飲んでいます。個人輸入代行業者から入手する薬です。)

【ミノキシジルタブレットのセット】は、5mgと10mgがあります。
詳細(商品説明、用法、効果、レビュー)
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠

-------------------------------------------------------------------
こちらは、プロペシア
【プロペシア(オーストラリア版)1mg (1箱28錠) 】
プロペシアに配合されているフィナステリドは、毛根中の毛乳頭細胞にある5-α還元酵素の働きを阻害して、男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制し、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。
プロペシア(オーストラリア版)1mg

ミノキシジルタブレットのセットは、シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって金額が変わりますが、大体6千円前後でした。【3か月分】  注文は、普通のネットショップと変わりません。注文後に自動返信メール→正式受注確認書→入金確認(銀行振込み)→荷物番号メールという流れで、随時メールで状況を確認できて安心です。

【フィンペシアと+ミノキシジルタブレット】
こんな感じで送られてきました。梱包は簡単ですが、ちゃんと届きます。
フィンペシア+ミノタブ.jpg

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+七味を摂取しています。

***************************************************
副作用が心配! という方は

★厚生労働省が認めた育毛剤
副作用がない保証書付の育毛剤

***************************************************
さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)豆乳に混ぜて飲んでいます。
 (適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。
----------------------------------------------
○ リジン(1日1粒 1,000mg)1本100錠だと約3か月分
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 
      ⇓
L-リジン(L-Lysine) 1000mg

----------------------------------------------
○ Zinc(亜鉛)1本250錠だと約8か月分
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという研究結果が多く発表されている。
     ⇓
ジンク(ZINC)50mg

----------------------------------------------

○ 使っているシャンプーは、ウーマシャンプーを使ってます。
このシャンプーの特徴は、人間の皮脂に非常に近い性質をもっている「馬油」が含まれています。この「馬油」が「α-リノレン酸」を豊富に含み、頭皮トラブルを防いで頭皮環境を良くするようです。

私が実際に使用しているシャンプーです。


経過報告としまして、このシャンプーとフィンペシア、ミノタブ、リジン、ZINC(亜鉛)の総合的な組み合わせでここまで回復して来ました。

フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲んだからといって、今日、明日にでもとすぐに髪の毛は生えてきません。最低でも、3ヶ月は、様子を見て下さい。

同じ悩みを持っている若い人ならもっと早い効果が期待できると思います。

ハゲ、薄毛の対策としてこのような方法もあるということがお伝えできれば幸いです。この薬は、病院で処方されるわけではありませんので、あくまでも自己責任です。

***************************************************
この内容がお役になったなら、応援クリックお願いいたします。
  ⇓       


  ⇓       
にほんブログ村

にほんブログ村
posted by はげぴょん at 20:53| 961日目〜990日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする