2017年03月24日

薄毛に逆立ち効果!【1021日目〜1050日目】

***************************************************
発毛に挑戦したきっかけは ⇒ 発毛に挑戦!をご覧ください。
***************************************************
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

こんなカッパ状態の頭でした。(ジョローで水をやりたくなる頭です。)

1021日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)

1021日目.jpg

当直の日を除いてほぼ毎日逆立ちをしてます。時間は約1分くらいです。

逆立ちをやることによって血液が頭に行きます。同時に腕の筋肉も付きますし、内臓にもいい感じです。

この逆立ちも頭に栄養分を送っていることに役立っているんでしょうか?

後2年で60歳になりますが、ほぼ毎日やっていますので他の同年代よりは、元気だと自負してます。

小さなことですが、継続は力なりです。

***************************************************
1024日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1024日目.jpg

ここのところ、頻繁に写真をアップできてません。ここまで来ると1日1日の変化がそんなにあるわけではありません。
今日も襟足を部分的に白髪染めしました。白髪染めしている人はわかると思うんですけど、しばらくして髪の毛が伸びてきた時の根元の白いのがチラチラ見え始めるのが気になりますよね。

いまのところ、がんばってフォローしてます。

***************************************************
1026日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1026日目.jpg

今日も当直明け!眠さとの闘いです。

最近の薄毛対策は、フィンペシア、ミノタブ、リジン、ZINC(亜鉛)と豆乳、納豆です。

髪の毛とは関係ないのですが、血液サラサラを目指し、今注目されているDHA+EPAも飲んでいます。

これは、楽天市場で安く売っています。安いから1粒の含有量の少ないのが、ネックです。

***************************************************
1030日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1030日目.jpg

ヒザの痛みがやわらいできましたので腹筋50回、ストレッチ15分やりました。

又、徐々に続けて行こうと思います。やっぱり1日15分でも体を動かすとキレが違います。

今日も、またまた部分的に髪の毛を染めました。最近頻度が増えているような。。

髪の毛が傷みそうです。

***************************************************
(3/6)テレビで薄毛改善の方法を見逃した方へのページを更新しました。

***************************************************
1033日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1033日目.jpg

どうも最近前と比べると薄くなってきているような・・(涙)
なかなか思うようになりません。ふさふさを目指してるんですが・・

ミノタブの限界なのか? 年齢的なものか? 仕事で当直があり睡眠不足が原因なのか?

常に同じ条件でなく、生活していると変化もありますのでどれが原因かわかりませんが、その中でどうやって増やして行くのか、これは自分だけでなく他の人もみんな同じなので・・

もちろん最初から比べると見た目には良くなっているんですが、なかなか自分の納得する域まで達することができません。

又、明日から気持ちを切り替えて髪の毛にいいと思われることを取り入れてやって行こうと思います。

***************************************************
1034日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1034日目.jpg

今日も耳のマッサージをやっています。
薄毛改善に効果がありそうなので  ⇒ (3/6)テレビで薄毛改善の方法を見逃した方へ


***************************************************
1036日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1036日目.jpg

今日は、写真のアップだけです。今日は、仕事の関係で朝フィンペシアとミノタブが飲めなかったので夜に飲みました。

***************************************************
1039日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1039日目.jpg

今日は、近くのドンキーに行くと、BOTANICALのオールインワンゲルクリーム5,800円がなんと500円で販売されてました。
あのシャンプーで有名なBOTANICALが出している物なので、大丈夫かなと思い1個ゲットしました。

まだ使っていませんが、245gあり、保湿にも効果ありそうなので安く買えて良かったです。

ドンキーは、時々掘り出し物を売っているので探検に行ってます。

***************************************************
1041目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1041日目.jpg

今日は、お風呂に浸かって耳を3分マッサージ。体も温まっているので頭の方の血行がこれで良くなればいいなと思いました。

最近は、暇さえあれば思い出したように耳をマッサージしています。手軽にできる頭皮の血行を良くする方法です。
これでボサボサになるくらい髪の毛が増えればいいんですが・・

***************************************************
1043目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1043日目.jpg

最近つむじの周辺、後ろ側がどうも薄くなってきたような感じです。
なかなか思うようにいきません。

睡眠時間が影響しているのか、平均睡眠時間4時間くらいが続いています。
思いっきりゆっくり寝てみたい。

***************************************************
1046目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1046日目.jpg

東京は、靖国神社にある標準木の桜が5輪以上の花が咲さいたとの事で開花宣言しました。春はもうそこまで来ているんですけど、まだまだ寒いですね。

でも朝起きると明けるのがだんだん早くなってきているのを感じます。

冬の時期が過ぎ、春に向かって暖かくなってくると過ごしやすくなりますよね。身体も楽です。
髪の毛も春に向かって成長してくれるといいんですが・・・

この時期、気分的に新しいことを始めたくなってきます。やっぱり冬から春になる時期は、いいですね!

ここ1か月ちょっと食べ過ぎが重なり気がついたら3kg増えてしまいました。やばいです。

これは修正しないといけないと思って、腹筋を100回、ストレッチ15分やりました。
少しずつかもしれませんが、今一生懸命戻してます。

***************************************************
1049目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1049日目.jpg

なかなか暖かくなりませんね。週末も寒そうですし・・
東京の桜満開日は、4/1予想になていますが、この寒さで変わるんでしょうか?

毎週金曜日、フジテレビ系列でやっている「その原因Xにあり」毎週見ていますが、結構面白いです。
今までの医療で常識とされてきた方法とは違う最新の医療方法の紹介です。

リアルタイムで見ることはないのですが、録画しておいて早送りで興味のある所だけ見てます。結構為になりますよ。

薄毛、白髪改善の方法として耳のマッサージをやることにより末端の頭皮の血行が良くなるというのも、この番組でやっていたことです。

最近は、毎日マッサージをやっています。

***************************************************

今までハゲの対策でスカルプシャンプーや育毛剤などいろいろ試してみましたが、ハゲ、薄毛の人はこのフィンペシアとミノキシジルタブレットの組み合わせを飲むのが一番の近道だと思います。

これは、人によって違いはあるかもしれませんが、事実50代半ばを過ぎた私が実際にこのやり方で復活してきてます。他の人は違う薬を試されて成功している人がいるかもしれませんが、それは人それぞれです。

(現在下記の薬を飲んでいます。個人輸入代行業者から入手する薬です。)

【ミノキシジルタブレットのセット】は、5mgと10mgがあります。

フィンペシア+ ミノキシジルタブレットの商品説明や効果、用法、レビュー詳細についてはこちらをご覧ください。
  ⇓  
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠

この薬は、個人差がありますが副作用も報告されています。
副作用は、>>こちら


薬は、病院で処方されるのでなく、個人輸入代行で取り寄せる薬です。服用の判断は自己責任になりますのでご注意下さい。

-------------------------------------------------------------------
こちらは、プロペシア
【プロペシア(オーストラリア版)1mg (1箱28錠) 】
プロペシアに配合されているフィナステリドは、毛根中の毛乳頭細胞にある5-α還元酵素の働きを阻害して、男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制し、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。
プロペシア(オーストラリア版)1mg

ミノキシジルタブレットのセットは、シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって金額が変わりますが、大体6千円前後でした。【3か月分】  注文は、普通のネットショップと変わりません。注文後に自動返信メール→正式受注確認書→入金確認(銀行振込み)→荷物番号メールという流れで、随時メールで状況を確認できて安心です。

【フィンペシアと+ミノキシジルタブレット】
こんな感じで送られてきました。梱包は簡単ですが、ちゃんと届きます。
フィンペシア+ミノタブ.jpg

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+七味を摂取しています。

***************************************************
副作用が心配! という方は

★厚生労働省が認めた育毛剤
  ⇓       
副作用がない保証書付の育毛剤

***************************************************
さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)豆乳に混ぜて飲んでいます。
 (適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。
----------------------------------------------
○ リジン(1日1粒 1,000mg)1本100錠だと約3か月分
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 
      ⇓
L-リジン(L-Lysine) 1000mg

----------------------------------------------
○ Zinc(亜鉛)1本250錠だと約8か月分
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという研究結果が多く発表されている。
     ⇓
ジンク(ZINC)50mg

----------------------------------------------

○ シャンプーが薄毛に与える影響は非常に大きいと思います。ほぼ毎日使用するシャンプーですから、積み重ねが少しづつ頭皮に影響してきます。 「頭皮の問題はシャンプーでほぼ解決する」といわれるぐらいです。

今は、こちらのシャンプーを使っています。
  ⇓      
使用しているシャンプー


経過報告としまして、このシャンプーとフィンペシア、ミノタブ、リジン、ZINC(亜鉛)の総合的な組み合わせでここまで回復して来ました。

フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲んだからといって、今日、明日にでもとすぐに髪の毛は生えてきません。最低でも、3ヶ月〜6ヶ月は、様子を見て下さい。

同じ悩みを持っている若い人ならもっと早い効果が期待できると思います。

髪の毛が復活したおかげで、見た目にも若返り、日々の気持ちの持ちようが変わりました。身だしなみにも気を付けるようになり、外面的だけでなく、身体のメンテナンスにも気を付けるようになりました。フットワークが軽くなりました。

このサイトに来ていただいている方にも、ハゲ、薄毛の対策としてこのような方法もあるということがお伝えできれば幸いです。この薬は、病院で処方されるわけではありませんので、あくまでも自己責任です。

  ⇓  
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠

この薬は、個人差がありますが副作用も報告されています。
副作用は、>>こちら


薬は、病院で処方されるのでなく、個人輸入代行で取り寄せる薬です。服用の判断は自己責任になりますのでご注意下さい。
***************************************************
良かったら、応援クリックお願いいたします。
  ⇓       


  ⇓       
にほんブログ村

にほんブログ村
posted by はげぴょん at 23:02| 1021日目〜1050日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする