2017年04月24日

【1051日目〜1080日目】フィンペシアとミノタブを飲んで

***************************************************
※発毛に挑戦したきっかけは ⇒ 発毛に挑戦!をご覧ください。

※記事を追加しました。
 ⇒ ※【画像あり】※フィンペシア、ミノタブ、約3年使ったリアルな真実!

***************************************************
【比較】フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前
0001-2.jpg

こんなカッパ状態の頭でした。(ジョローで水をやりたくなる頭です。)

1052日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1052日目.jpg

今日もフィンぺシアとミノタブ、リジン、ZINCを飲んで頑張っています。

***************************************************
1052日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1055日目.jpg

近々カットに行ってこようと思いました。前回から約2か月経ったのでそろそろ行かないとサイドが広がってきて収拾がつかない頭になってきました。薄いけど髪の毛は伸びる!

今回は、ちょっと短めにしようと思います。たぶん地肌が見え見えになってしまうかもしれません。

***************************************************
1058日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1058日目.jpg

昨日カットに行ってきました。約2か月ぶりです。
かなり短くなりましたけど、思ったより薄くならなくて良かったです。

今日は、洗顔フォーム(ロゼット洗顔パスタ)を買いました。
ロゼット.jpg

洗顔のやり方を少し勉強しました。

ポイントは、水ではなくぬるま湯で洗顔するといいようです。

最初に洗顔フォームを手の平に出して泡立てます。この泡がとても重要な働きをします。顔全体に泡がおおいかぶさる量の泡を手の平に作ります。

泡の役目は、汚れを落とのではなく、毛穴の皮脂や汚れを浮き上がらせます。

その後、浮き上がった汚れをぬるま湯ですすぐという手順です。

洗う時もごしごし洗わないで、泡を皮膚に押し当てては引くという動作を繰り返し、洗顔すると皮膚に傷が付かなくていいようです。

すすぎも手でゴシゴシしないでぬるま湯を顔にバシャバシャかけるという感じですすぎます。

最後、タオルで顔を拭く時もこすらずパンパンと軽くたたいて拭き取ります。

良かったらやってみて下さい。

***************************************************
1061日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1061日目.jpg

最近、抜け毛がまた増えてきました。睡眠時間4時間が続いているので仕方ないです。

なかなか思うように増えてきません。

***************************************************
1064日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1064日目.jpg

桜も咲きましたが、天気の悪い日が続いています。
お花見は、行かれましたか?

抜け毛対策の基本は、睡眠、髪の毛の栄養補給、ストレス発散、頭皮ケア(頭皮環境を良くする、頭皮マッサージ)だと思います。

後は、薄毛対策としてフィンペシア、ミノタブ、リジン、ZINCの力を借りて日々、様子を見る状態です。

フィンペシアとミノタブも長期に渡って飲用しても、だんだん効果が薄れていくという報告例もあります。

自分の場合も、だんだん薄れていっているような感じですが、同時に仕事の勤務体制が変わったために睡眠時間の確保が難しく、成長ホルモンの分泌されるといわれている、22時〜2時の間が休めていません。

薬の効果が薄れていっているのか、睡眠時間の減少が問題なのか、常に同じ環境でいることができないので、はっきりとわかりません。

違った方法も取り入れた方がいいのか?ここまで復活したので年齢的にもうそろそろ自然に身をまかせた方がいいのか?という感じです。

***************************************************
1069日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1069日目.jpg

前にも記載しましたが、耳のマッサージは、なかなかいいですよ。

簡単で約1分やるだけですけど、気分がスッキリと抜け毛対策にもなります。


今日、本屋に行った時に何気なく目に留まったタイトルを見て思わず手に取って見てしまいました。
耳にはツボがいっぱいあるようです。

耳をひっぱるだけで超健康になる――あらゆる不調が一瞬で消える「神門メソッド」

耳を引っ張るというタイトルで本が1冊書かれているという事ですからすごいですよね。

***************************************************
1072日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1072日目無題.jpg

髪の毛は、相変わらずです。

ここまでくると、2日〜3日のことで髪の毛が変わるということはありません。

ヒザを痛めてからは、腹筋は1日50回に抑えています。だんだん良くなってきているのでそのうちに100回にしたいと思います。
逆立ち、ストレッチは、そのまま続行しています。

天候が明日にかけて春の嵐、台風並みの雨、風が迫っていて、気温も高くなるとの事ですが、どうぞ体調を崩さずにお過ごしください。

***************************************************
1075日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1075日目.jpg

過ごしやすいさわやかな季節がやってきましたね。日中は暖かいですけど朝、晩がまだ少し肌寒いです。

今日は、髪の毛を部分染めしました。もう少ししたらフィンペシアとミノタブの在庫が無くなって来ます。

今後は、少しずつ飲む量を減らして行こうかなと思っています。

***************************************************
1078日目(フィンペシアとミノタブを飲んで)
1078日目.jpg

髪の毛は、相変わらずです。

花粉で目がかゆくなりこすっていたら目の周りが肌荒れを起こしてしまいました、。
目の周りもかゆくなって大変です。

花粉皮膚炎というらしいです。

4月、5月は、意外と湿度が低く、1日の最低湿度が数パーセントの時もあるようです。
冬の乾燥時期が終わり春先になったからと安心していると、乾燥肌になって肌のバリアが低下してしまいます。

ちょうど花粉の時期と同じですので、この時期も肌の保湿は欠かさず行った方が良さそうです。

***************************************************

今までハゲの対策でスカルプシャンプーや育毛剤などいろいろ試してみましたが、ハゲ、薄毛の人はこのフィンペシアとミノキシジルタブレットの組み合わせを飲むのが一番の近道だと思います。

これは、人によって違いはあるかもしれませんが、事実50代半ばを過ぎた私が実際にこのやり方で復活してきてます。他の人は違う薬を試されて成功している人がいるかもしれませんが、それは人それぞれです。

(現在下記の薬を飲んでいます。個人輸入代行業者から入手する薬です。)

【ミノキシジルタブレットのセット】は、5mgと10mgがあります。

フィンペシア+ ミノキシジルタブレットの商品説明や効果、用法、レビュー詳細についてはこちらをご覧ください。
  ⇓  
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠

この薬は、個人差がありますが副作用も報告されています。
副作用は、>>こちら


薬は、病院で処方されるのでなく、個人輸入代行で取り寄せる薬です。服用の判断は自己責任になりますのでご注意下さい。

-------------------------------------------------------------------
こちらは、プロペシア
【プロペシア(オーストラリア版)1mg (1箱28錠) 】
プロペシアに配合されているフィナステリドは、毛根中の毛乳頭細胞にある5-α還元酵素の働きを阻害して、男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制し、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。
プロペシア(オーストラリア版)1mg

ミノキシジルタブレットのセットは、シンガポールからの発送になりますので、毎日レートによって金額が変わりますが、大体6千円前後でした。【3か月分】  注文は、普通のネットショップと変わりません。注文後に自動返信メール→正式受注確認書→入金確認(銀行振込み)→荷物番号メールという流れで、随時メールで状況を確認できて安心です。

【フィンペシアと+ミノキシジルタブレット】
こんな感じで送られてきました。梱包は簡単ですが、ちゃんと届きます。
フィンペシア+ミノタブ.jpg

毎日この薬セットと髪の毛の栄養となるたんぱく質補給のため豆乳(コップ約1杯)、納豆(1〜2パック)+七味を摂取しています。

***************************************************
副作用が心配! という方は

★厚生労働省が認めた育毛剤
  ⇓       
副作用がない育毛剤

***************************************************
さらにパワーアップするために

○ 黒豆黒ゴマきな粉(ミノタブ、フィンペシアを飲んで261日目より)豆乳に混ぜて飲んでいます。
 (適量)
  この黒豆黒ゴマきな粉は、高品質のタンパク質、リノール酸、カルシウムをはじめカリウムやマグネシウムなどのミネラル、食物繊維が豊富です。

  黒豆、黒ゴマの表皮の黒い色素にアントシアニンというポリフェノールが多く含まれていて薄毛改善にとても良いそうです。
----------------------------------------------
○ リジン(1日1粒 1,000mg)1本100錠だと約3か月分
 (ミノタブ、フィンペシアを飲んで276日目より)
  ミノキジルの効果を著しく増加させる働きがある 
      ⇓
L-リジン(L-Lysine) 1000mg

----------------------------------------------
○ Zinc(亜鉛)1本250錠だと約8か月分
1日15mg〜50mgを補充する事で、発毛が促進されるという研究結果が多く発表されている。
     ⇓
ジンク(ZINC)50mg

----------------------------------------------

○ シャンプーが薄毛に与える影響は非常に大きいと思います。ほぼ毎日使用するシャンプーですから、積み重ねが少しづつ頭皮に影響してきます。 「頭皮の問題はシャンプーでほぼ解決する」といわれるぐらいです。

今は、こちらのシャンプーを使っています。
  ⇓      
使用しているシャンプー


経過報告としまして、このシャンプーとフィンペシア、ミノタブ、リジン、ZINC(亜鉛)の総合的な組み合わせでここまで回復して来ました。

フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲んだからといって、今日、明日にでもとすぐに髪の毛は生えてきません。最低でも、3ヶ月〜6ヶ月は、様子を見て下さい。

同じ悩みを持っている若い人ならもっと早い効果が期待できると思います。

髪の毛が復活したおかげで、見た目にも若返り、日々の気持ちの持ちようが変わりました。身だしなみにも気を付けるようになり、外面的だけでなく、身体のメンテナンスにも気を付けるようになりました。フットワークが軽くなりました。

このサイトに来ていただいている方にも、ハゲ、薄毛の対策としてこのような方法もあるということがお伝えできれば幸いです。この薬は、病院で処方されるわけではありませんので、あくまでも自己責任です。

  ⇓  
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠

この薬は、個人差がありますが副作用も報告されています。
副作用は、>>こちら


薬は、病院で処方されるのでなく、個人輸入代行で取り寄せる薬です。服用の判断は自己責任になりますのでご注意下さい。
***************************************************
良かったら、応援クリックお願いいたします。
  ⇓       


  ⇓       
にほんブログ村

にほんブログ村

posted by はげぴょん at 22:00| 105T日目〜1080日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする